2013年8月13日火曜日

《キャサリン妃の意志 ☆ ジョージ王子の最初の写真は・・・》 《キャサリン妃 ☆ ベアトリクス・ポッターがテーマの子供部屋》 《ロイヤル記念グッズ 洗剤編》




 

《キャサリン妃の意志 ☆ ジョージ王子の最初の写真は・・・》

先日どこかでお知らせしました(よね?)

キャサリン妃の初ポートレートですが、
もうそろそろ・・・・・と楽しみに待っていたところ、

なんと、スナップ写真をケンジントンパレスからツイート?!
という情報が。

キャサリン妃が自分で撮ったもの、もしくは
身内の誰かが撮ったモノということに・・・・・・

どうやらね、
いつものリラックスした環境の中で、
いつも通りの素顔のジョージ君を撮ったものを出したい!というのが
彼女の希望らしいのです。

まだ、数週間才のベイビーにとって、
知らないヒトが居て、その人の指示で撮られても、なかなかいい表情を撮るのは難しい。
というより、むしろ、そんな状況にベイビーを置くのも嫌だったのだと推測。
 それって、あくまで、親やオトナのエゴだもんねえ。

マリオ・テスティーノ氏、残念っつ(笑)
(余計なお世話か)
そもそも、キャサリンさん、写真撮るのお好きですし~~♪
公式サイトでボルネオで撮った写真をUPしてたほどですからねえ。
自分でやっちゃうよ~、ですな(^_-)-☆

自然とかナチュラル美にこだわる
 キャサリンさんらしいなあ~と、つくづく感心

またまた伝統破りです(笑)

自分の親がやってくれたように、子供を育てようという
ゆるぎない自信と強い意志はスゴイですねえ!!!

だからこそ、結局王室側も認め、
もちろん国民からは、より支持を集めることになる。

ますます楽しみになってきたあ~~♥
 来週までにはってとこ??

 しかし、またここでもツイートか・・・・・
ホント、最先端を行く、英国王室(笑)


↓ごめんね、マリオさん(笑)
別にここでだす必要性はあまりない・・・・・







↓この写真好きなんだよねえ♥ 




------------------------------------------


《キャサリン妃 ☆ ベアトリクス・ポッターがテーマの子供部屋》

なんと、ジョージ王子の為のナーサリールーム情報が!
キャサリン妃の子供部屋のテーマは
なんと、
ビアトリクス・ポッター!!!!
ロンドンの絵本作家で、
日本で有名なところでいうと、
ピーターラビット♥♥♥ 

ビアトリクス・ポッターの絵本に出てくるキャラクターで、
お部屋をデコレーションして欲しいと頼んだとか☆

実は、ケンジントン・パレスを含む、王室サイドの方々からは、
アンティーク家具が、未来のキングには相応しいのではと提案されたらしいんですねえ。
分からなくもないですが、堅すぎ?
ま、それも伝統なんでしょうが。

カミラさんが、キャサリンの味方に付き(笑)
子供部屋は、彼女の好きなようにするべきと言ったとか。
 便乗??
あ、久々に毒が・・・・(^_^;)


それはさておき、 
”ピーター・ラビット”となると、思い出されるのは・・・・・
《Dragons of Walton Street》
ダイアナ妃がウィリアム王子やハリー王子のお部屋の為
ここでオーダーとしたと言われている、手作りオーダー家具のSHOP
 好きな絵を描いてくれます♥

実はですねえ、
ワタシ先月、London取材に行った際
ここも取材したのですっ!!!
はい、もちろん、こんなことも踏んだうえで(笑)

まさか、ピーターラビットまで当たるとは夢にも思っていませんでしたけど・・・
 たまたま、そのグッズたちも取材していましてね\(^o^)/

25ans (8 / 28売) にちらっと出ますので、是非是非見て下さい☆
がぜん自信が(笑)
なーんてウソです。

発売になったら、また、ここでUPさせて頂きます☆
何せ、頑張りましたんでねえ、出来ないなりに(^_^;)

↓今でも、やはりイギリスを代表するキャラクター♥
ピーターラビット
妹たちも(か、一番人気?)英国では大人気なんですね~



↓《Dragons of Walton Street》
ありました、これ~~!!! 




↓先月行った時
こんな可愛いお店~☆



 そのうち(今年中?笑)
London旅写真もUPします~~~☆
かなりステキです♥

-------------------------------------


《ロイヤル記念グッズ 洗剤編》

 スゴイ、くだらなすぎ・・・・・でもない?

便乗するする、英国根性(笑)

↓左:通常版
右:ロイヤルベイビー記念限定☆

ベース一緒ですよねえ(笑)
 それなりに頑張った結果・・・・という感じ。

どうっすか?買う価値あり?(笑)
う~~ん、ちょっと欲しいw


 (From 英国ニュースダイジェスト)



---------------------------------------


  『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆


↓↓
dressagem@icloud.com









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥