2013年8月11日日曜日

《キャサリン ☆ 初ツアーの時 @ Canada》 《エコ ローテクファクトリー ☆ rocking chair knits winter hats》







気づくと、とってもご無沙汰でございます
<m(__)m>

なんだか、ヤマは越えたものの

それで滞ってたモノを、処理するという作業があったんですねえ(^_^;)
これまた忙しい

ところで、報告してましたっけ??
いや、何もしてなかった気が・・・・・
ここに一番にすべき。


『25ans』 8 /28 発売
ワタシのLondonネタが少し載っています☆


そして、今まだ準備中ですが、
 昨年、ワタシの人生を変えるきっかけとなった、
『25ans キャサリン妃別冊』
の第二弾
しかも、今回付録でなく単体で発売!
 の

『25ans 臨時増刊号 キャサリン妃BOOK』
が出ます~~♥

9 / 末 ~ 10 / 上 発売の予定で、
ネタにより、まだ日程は最終確定していません。

ともかく精一杯頑張ってますんで、
楽しみにしていてください♪


 ---------------------------------------


《キャサリン ☆ 初ツアーの時 @ Canada》

今頃、突然こんな画像が・・・・・
合成??

しかし、そうだとしてもオモシロイ、うまい!!
サイコー
こんなプラカード出す一般ピーポーもナイスだし、
めっちゃ大笑いしてるキャサリンも♥

笑い方も、この頃は、よりナチュラルだねえ・・・・
今、もうちょっと品でましたね(何様?ですけど笑)






------------------------------------------


《エコ ローテクファクトリー ☆ rocking chair knits winter hats》

スゴイ、これ(@_@)

とっても可愛いブランコですか~?
と思いきや、そんな単純なモノじゃあなかった!!

なんと、これ漕ぎながら、帽子が編めちゃうエコな優れもの♥

お子さん居る方いかが?
 子供漕ぎまくるでしょー
編んで編んで編みまくって売ります?(笑)
いかんいかん、すぐビジネスという発想・・・(^_^;)





 ↓↓
だんだん編めてくる♥



↓動画~~☆





http://www.designboom.com/design/ecal-low-tech-factory-rocking-chair-knits-winter-hats/



 ----------------------------------------


『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)
 ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆


↓↓
dressagem@icloud.com










0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥