2015年10月14日水曜日

《Pippa & Nico 別離!!》 《ジョージ王子、ナニーとお見送り?》 《Goring Hotel × Glove Trotter》 《Harrods ☆ window display》





《Pippa & Nico 別離!!》

ピッパさん(32才) と
BF 《Nico Jackson》 (37才)さんが
 別れたらしい!!!
(from PEOPLE, Daily Mail)

ビックリ、、、

先月、18日には、
2人のデート姿、
ニコさんがキスしてるトコロが激写されてましたが、、、

 9月18日 @ London

Pippa Middleton Splits from Longtime Boyfriend Nico Jackson, PEOPLE Confirms| Breakups, The British Royals, The Royals, Pippa Middleton
 
確かに、久々のショット写真ではあったが、
まさかその後、って言うか、その時既にピッパさんの中では?
と勝手に、
ピッパさん側からだと決めつけとりますが(^_^;)

その前からも、
カリビアンでのバケーションも含め
友人や、元彼との姿も見られていましたからね~
そして、チャリティでスポーツイベントにも出席。
それも弟&友人

現在は、
スイス、ジュネーブのヘッジファンドで勤務の
ストックブローカー
ニコさん
ニースでの、
2人での♡ショートバケーションもあったとはいえ、
そういえば、
今年のウィンブルドンにも
登場(観戦)していない、ニコさん
=2ショット 無し
2014年は、もちろん2人で観戦

恐らく
2012年10月かその後から付き合い初めて、約3年、
長く、安定感も感じた交際に見えたものの、
やはり、
スイスとの遠距離が、ムリだったのか、
はたまた飽きたのか、、、
と、また勝手な予測 

ここのところ、
もっぱら目撃されがちな
元彼、
《James Matthews》さん (39才)
2012年、ニコさんと付き合う前
お付き合いしてたのが、
この方
”Eden Rock Capital Management Group”

chief executive(最高経営責任者)
そして、イートン出身なんですね~
できるお坊ちゃま

 James, 39, a former Eton pupil, is the of Eden Rock Capital Management Group, which he set-up more than 10 years ago

弟さん
《Spencer Matthews》 26 は、
TV出てるヒトなのね~
Channel 4 reality show ”Made In Chelsea”
こちらは、やや軽めなキャラっぽい(笑)
兄はマジメタイプ。。

先日のカリブ
サン・バルテルミー島の、
ミドルトン家の家族旅行に同行していました。 

しかし、関係者(誰だよ~)
の話では
弟ジェームズ&彼女
を含む
このファミリー&同行者
6人は、仲がよく、
ピッパさん&元彼ジェームズさんも
恋愛関係ではなく
友人として良い付き合いを、、
ということだとか。

イギリスでは、ホント、
彼氏彼女も、友人化する場合が多いから、
あり得るだけに、
真実は分からない、、、、

@ London soho
《James Matthews》と。

Pippa Middleton, James Matthews
 
今年、8月
ヴァケーションにも。
後ろ向きなのが、
元彼 《James Matthews》
青春(笑)
 


背の高い人



《James Matthews》さんの前は
《Alex Loudon》
このヒトもイートン出身
クリケット選手 ⇒  financier
ピッパさんとは、2011年まで、3年付き合ったらしい。

そのアレックスさんとも、
先月ランチ姿が目撃

Last month: Pippa, 32, was spotted with her ex-boyfriend Alex Loudon in September

先月
Mrマシュー氏と
スウェーデンでも目撃されたようですね~。

果たして
気楽な友人関係なのか
それとも、、、、関係は進むのか。

ま、自由にお楽しみください(笑)

と、突然 投げるww


------------------------------------------

《ジョージ王子、ナニーとお見送り?》


UPが遅くなり、
少し前の話になりますが、、、


またまたヘリコプターを観に??


ジョージ王子がナニーとお庭に。。


って誰が撮ったんだ、これ?!?!

大きくなった~♡


ルポも一緒





---------------------------------------
 
《Goring Hotel × Glove Trotter》

Royal Suite

5人のフットメンがパーソナルなおもてなし

そして注目してしまった、
ここに移っているスーツケース

"GLOVE TROTTER"
のケース
これ、インテリアのファブリックが
ゴーリングのお部屋の壁紙です。

ジェームス・ボンド仕様だっ♡

あ~~~~キャサリン妃限定もって行きたいっ
今すぐ✈
  




------------------------------------

《Harrods ☆ window display》

 きゃ~~~、
またまた大胆でホンキのディスプレイ
♡♡
ステキっつ

”オズの魔法使い” 
からインスパイアらしい。

直接見に行きたいな~♡




--------------------------------------

『お知らせ』

 10 / 31 (土) ~ 11 / 1 (日)

12pm ~ 5pm
たぶん、、(笑)

今年春に参加させて頂いた

"BRITISH MARKET"

@ 渡辺産業 表参道
(shop : BRITISH MADE)

前回初めての試みでしたが
とっても大好評につき
秋にもう一度やることになりました~
\(^o^)/

すっごい楽しかったので、嬉しい♡♡

でもって、ちまちま可愛いモノを集めてますが、、、
一番に皆さまに 。。

めっちゃ可愛いですっ
調子に乗りすぎかもしれません、
可愛いモノ見つけたら、我慢できません(笑)
ホンキ過ぎです(笑)

王室に関連した♡な雑貨
 超豪華なウッドアドベントや、
 つい欲しくなるバッグ
前回来て頂いた方に、ディスプレイで置いてたものが欲しいと言われ
それも今回は入れましたよ(^_-)-☆
 コーギもいます!!♡

かなりアイテム幅が広い、、と思われます。
もう、何を入れたか、記憶にないくらい
いっぱいあります(笑)
前回より、パワーアップしたはず、かなりw

きっと日本ではワタシが初!?でしょう、と思われるクイーン雑貨も

 とにかく、見に、遊びに来てください~~

言うまでもなく、期間限定pop-up shopです☆

 近々には、画像も、、、、upできる、、はず

是非、空けておいてくださいませ<m(__)m>

そして、
お会いできるのを楽しみにしています♡

あ、土曜日、終わった後、
トークイベントもやるんだった、、、
2回目です☆
宜しければ。
緊張しますが、、、(^_^;)

これ全回の☆
また画像撮りに行こう~っと。


 

----------------------------------

 
  『25ans オンラインコラム』


ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥  


 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
↓↓   
 dressagem@icloud.com













0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥