2014年5月3日土曜日

《ウィリアム王子&ハリー王子 US上陸~✈》 《ついに BESPOQUEへ~♥》





《ウィリアム王子&ハリー王子 US上陸~✈》
 
『Wedding』

ナイトクラブを経営する
Guy Pelly》と、アメリカ人《Lizzy Wilson
プリンスお二人の友人
特にハリー王子にとっては悪友?
結婚式に出席☆

で、アメリカ:メンフィスに上陸~~~✈
なんと、ここでも大騒ぎ!!!

アメリカにはロイヤル居ないからねえ~~
トップセレブ 的な??人気に見える(笑)

しかも、シングルになった報道後すぐですからねえ・・・・

ウィリアム王子は、(木)到着、
 どうやら、ナチョスをつまむ為にシカゴで乗継ぎしたとか?
ホンマかい?
一方、別れたばかりのハリー王子は、その前日(水)入り。
そして、マイアミでの独身最後のパーティーに出席。やはり(^_^;)
で、今日はプール
二日酔いさまし?(笑)

夜、兄弟そろって、リハーサルディナー(結婚式の前の日のパーティー)

そうそう、メッチャ忙しい、というか、パーティーが連日続くんですよね、、、、
 パーティー好きにはハッピーでsが、
ワタシのように、お酒も含めて、弱いタイプには、
些かキツイねえ・・・・
 どうでもいっか。

 ま、恐らくキャサリンさんもねえ・・・・・同じ感じかと。
疲れてるのと、悪友(のイメージでしょう)だし
どこに行っても騒がれちゃうし ・・・・・
もう充分ですね、カメラは。
 
しかし、なんか違和感あるわ~
"英ロイヤル in US" (笑)

↓まず
バチェラーPARTY
スゴイ~
アメリカっぽいっ

  
↓同行の友人達
ハリー王子とプライベートジェとでの移動
ハリー王子待ち中・・・
 

↓うわ~~、プライベートジェット✈
う~ん、良いんだろうか、この使い道
 

↓ホントいいカラダです(笑)
鍛えてますからねえ~
でもちょいとゆるんでる?? 

  
↓なんとなく遠く見てる感じ・・・?
  





 ↓新郎新婦~☆
リハーサルディナー
@ BBQ restaurant Rendezvous

  

↓ユージェニー王女も!
そうよね~、今アメリカ在住☆
垢抜けて洗練されたけど、ややぽっちゃりしましたね。
《ルル・ギネス》のクラッチ~~♥ 



 ↓終わって出てきたハリー王子
・・・・・・この女性が気になる!!
このヒトのスタイル好きっ♥
この色のスキニー探そうっ(笑)
  

   
 ↓ちょっとぽっちゃりしてるトコも可愛い♥


  ↓じゃじゃ~~~ん!!
ウィリアム王子♥
赤×ブルーのチェック!
自分で選ぶには、派手じゃない?
キャサリンさんの見立てとみた(笑)
 





 たぶん、Part 2 に続く・・・・・・
(笑)


-------------------------------------


 《ついに BESPOQUEへ~♥》

やっと行けた!!
念願かなって☆

日本でとっても数少ない
英国の味を楽しめるお店♥
 
ガストロパブ
『BESPOQUE』

 前からず~~~~~っと皆に言われ、
絶対好きだと、行くべきだと・・・・・
ホント、2年ぶりじゃないかなあ。。。
先週から、普通で言うオフの時間を楽しめてるの。

余裕がなかった、本当に。
色んな意味で。
だからって、状況は何も変わってないんだけど(笑)
たぶん、余裕をつくろう!!ってやっとホンキで思ってるんだと思う。
それだけで大きく違う。
 
 そんな時に誘ってくれたヒトに感謝
ありがたい♥

で、肝心の・・・・・・
いや~美味いかったです~~~
 どれもこれも!!!
行ってみて、確かめて、もう(笑)

↓ほら~~~、ステキでしょ~~~!!
むしろ、イギリスよりも洗練された英国ビストロっていった感じ?
 予想してたより、こじんまりしててCozy♥

   
↓カウンター席がメインで、中から見てもいい感じ~☆



↓ライトサーモンのグリーンサラダ♥  
キッシュロレーヌ♥
うっかり、即食べ・・・・たあと、気づいて撮る・・の巻(笑)


↓ローストポークとマッシュ、ブロッコリー♥
いやあ~絶品っつ
お肉の柔らかさは勿論なんだけど、こんなおいしいマッシュ初めてでした☆
 

↓もちろん・・・・・
フィッシュ&チップス♥
”日本一を目指してます”オーナー。
日本は勿論、イギリスより美味しかったです(^_-)-☆
おイモもサイコーーーーなの!!
 

↓ストロベリーチーズケーキ♥



↓クランベリーケーキ with カスタード&ホイップ♥
 

帰り、洋服が破れるかと思いました(笑)
お腹いっぱいで、大満足で。
 


 -----------------------------------------
  

『25ans オンラインコラム』   
 
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥