2014年5月1日木曜日

《ウィリアム王子&キャサリン妃 ♥ 結婚3周年~》 《キャサリン妃一家 ♥ ツアーの合間のプライベートなひと時》 《ハリー王子 ☆ クレシダさんと別れた!》 《シェパーズパイ cookpad》  《Kate Moss × Topshop》






 《ウィリアム王子&キャサリン妃 ♥ 結婚3周年~》 


 4 / 29 

といえば・・・・・
ロイヤルウェディングから
3周年~~
\(^o^)/


懐かしい~~~~
でも、今見てもドキドキ
いや、たぶん当時より今の方が。

何せ今は、
親戚のおばちゃん並みの思い入れ(笑)

キャサリンさん垢抜けたなあ~
洗練されました、ホント
見られるっておっきい。
幸せっておっきい。



動画♪


 


(注) ↓こちらは3時間以上です(笑)


 


---------------------------------


《キャサリン妃一家 ♥ ツアーの合間のプライベートなひと時》

4 / 20 (日)


なんと、今頃ふと出てきた画像
・・・・・といっても、パパラッチ的なものですね。
(^_^;)
 でもこれがいいの~♥

まさに真実ココにあり!!!でしょう。
普段こうやって過ごしてるんだなあ~~って笑みがこぼれてしまう。


20日の朝、
寺院でのサンデーサービス後、
その次の公務:タロンガ動物園に、
ジョージ王子も同行
その合間だと思われますが☆

ホントお二人の、”一緒に居たい” 感が感じられるなあ~







(http://worldofwindsor.tumblr.com/post/84140054695)

 
---------------------------------------


うって変わって、衝撃のニュース!!!!

 《ハリー王子 ☆ クレシダさんと別れた!》


・・・・・・・・マジですか(@_@;)

約2年の付き合い後
しかも初の2ショットで登場したのに??

だからか・・・・・
メディアが大騒ぎ
やはりそれに耐えうる覚悟はまだだったご様子。。

カザフスタンにスキー旅行に連れ出したりと
きっとハリー王子はガンバったはず。

あ、キャサリン妃達も一度別れがあったように、
今回、一度距離を置いて
また復活?もあり得るのかもしれない。

 そんな衝撃のニュースで
一番ウケた見出しがこれ↓
 
"Prince Harry is on the market"
モテ男、再びシングルに!!
さて誰が狙う?
って感じ?(笑)

「誰もプリンスとなんて結婚したくない・・・・」
なんてことを言ってたとか、言わないとか
世界中の女性のみならず、
子供達にも大人気のハリー王子

きっととびっきりの結婚相手が居るはず♥  




--------------------------------------




こんなん見つけた編(笑)

《シェパーズパイ cookpad》

お家で作れるレシピを
英国大使館シェフが教えてくれるなんて!!
作れる方はぜひお試しあれ!
  

http://cookpad.com/recipe/2375029


--------------------------------- 


 《Kate Moss × Topshop》


3年ぶりに、再び
Topshopで、ケイト モスコレクションを発表!!

今日ね、たまたま、
お店の近くを通ったので、チェックしてみた。

う==ん、イマイチだった。
ケイトさんの好きなヴィンテージ、ボホなラインが中心といった感じ
ワタシじゃあないな。
キャサリンさんも買わないね(笑)
ま、真逆のケイト同士ですからね。
 

↓Oxford Streetのフラッグショップでのオープニングの様子がココに☆

盛り上がってるんだか、ないんだか・・・・
って感じがしなくもない(-_-;)
 
3年前とは、大きく違う気がするなあ・・・・・
 通りがかりの人も凄かった。
時代の移り変わりを感じてしまう。。
何で今なの?だね。


http://www.vogue.co.uk/news/2014/04/29/kate-moss-for-topshop-launch-oxford-circus




お洋服はねえ・・・・・

↓これはロンドンですが。。


  
↓ケイトさんが着ると、モード感まんまん!



↓白のドレス
 

↓☆柄キャミソール
 

↓上の白と似たデザインで、恐らくケイトさん所有のこのドレスから
インスパイアされたらしい。


↓これが実際商品となったもの。
花柄。可愛かったっす、これ。 


↓イエローのパーティドレス
これと似たデザインも商品にあり。
でもこれはかなり難しい!と思うな・・・・日本人には。


↓♥刺繍のオールインワン

 

ケイトさんがプロモーションの
動画♪






 -----------------------------------------
  

『25ans オンラインコラム』   
 

ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥