2014年5月5日月曜日

『25ans 6月号発売中~~』 《チャールズ皇太子 一般の新郎&新婦の前に現る!》 《Zaraさん夫マイクさん ☆ 娘と最後の試合》 《ハリー王子&クレシダさんのその後》






『25ans ☆ 6月号発売中~~』


遅くなってしまいましたが、
6月号が発売になっています~~
\(^o^)/

今回は、英王室の歴代スナップが掲載されていて
なかなかレアで、英国らしいファミリーショットが見れます~♥

ぜひぜひ、ご覧下さいませ
<m(__)m>





-------------------------------------
 


《チャールズ皇太子 一般の新郎&新婦とバッタリ!》

Patna in East Ayrshire
  @Ayr Town Hall 

ミリタリーパレードに出席していた
チャールズ皇太子☆

 一般のカップルがホールで結婚式をやっていて、
式が終わって出ようとしたときに、なんと
チャールズ皇太子とバッタリ!!!!
\(^o^)/
なんというタイミング
っていうか、フツー分かってないの?側近が・・・・




以前クイーンもありましたねえ、一度
その時は、クイーンの意図的な行動でしたが。

親子揃って、というか、
さすが英国王室というか、
素晴らしい、センスオブユーモア♥
懐がデッカイ

しかも、チャールズ皇太子の
ミリタリーユニフォームで!ってのが
どうも、笑える・・・・

いつもの、スーツ姿なら
もっと威厳合って紳士的なサプライズになるのだが、
なんか面白いエヅラってのが、
やはりチャールズ様です(笑)

ワタシの時にもお~~~~~ぜひ!!!
(^。^)y-.。o○


↓the Duke of Rothesay, in Scotland



↓いいねえ~~♥この笑顔(笑)

 

カップルのコメント

"That was absolutely amazing, we were really shocked," 
 said Barry 28 and Kirsty 22 Rooney, 
"Who can say they had their wedding photograph taken with the Prince of Wales?

"It's a day we'll remember forever," they added.



------------------------------------------


《Zaraさん夫マイクさん ☆ 娘と最後の試合》

5 / 4 (日)

”the Aviva Premiership match” 
   Gloucester vs London Irish 

@ the Kingsholm Stadium

 his team had won 38 to 30

プロのラグビー選手であり、代表選手でもあった
ザラさんの旦那さま:Mike Tindal氏

今日の試合に娘:Miaちゃんと共に登場~♪

来週にもリタイアの発表がされるようで、
ということは、本日の試合が最後の試合。
 ミアちゃんと一緒に立てて良かったですねえ☆

ミアちゃんも、パパのチームのユニフォ-ム+白のボトム
でコーディネート♥
可愛い



 




-----------------------------------------


《ハリー王子&クレシダさんのその後》

やはり結婚話が出ていたのはホントのようですねえ。

ま、パレス側は、
そのままのクレシダさんでは許さないとか、
 問題もありそうではありますが、

実際のところ、今回の別れ報道、
そしてその大元であり、ケンカの原因は
この、アメリカ行きにあったらしい。

バチュラーPARTYでは、男ばかりで楽しみたいと、
同行させなかったから??とか
£20,000の、安いサラリーで仕事をしているクレシダさんにとって
今回のアメリカ行に✈代を出す価値は無しと判断した・・・
とさまざまですが。

 しかし、二人にまだ気持ちはあるようで、、、

 そして、他の問題も・・・・・
ハリー王子が渡米する前日
事務所近くを歩いてるクレシダさんが目撃され
その時泣いていたとか。。。
どうやら、同情的な解雇を提案されたっぽい・・・・・
仕事、
ダンスキャリアとロイヤルガールフレンド
が全て一緒に成立はムリとまでアドバイスされたとか。

それを慰める意味でも?
それとも、やはり忘れられない?
両方でしょうねえ 
ハリー王子は、クレシダさんに
渡米中も、
なんと毎日15回ものテキストを送っているとか。。。

本来、アメリカでの結婚式がなければ、
とっくに会っていたところ、
ともかく、戻ったら、また会う約束も。

さて、帰国後どうなる?!

アナウンスメントまでこぎつけるのだろうか・・・・・
ラブか、向き不向き?(←ワタシの意見w)
50 50だなあ。。

↓クレシダさん
 可哀相ですねえ・・・・


↓メンフィスでの結婚式に出席のハリー王子



↓ウィリアム王子も☆
 厳戒態勢だったようで安心



   
-----------------------------------------
  

『25ans オンラインコラム』   
 
ほぼ毎日書いてます(*^_^*)  ♥♥♥
 
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 
↓↓
  dressagem@icloud.com













0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥