2014年1月5日日曜日

《2013 London Diary ✈ Part 3: 7/14 》

 

 

 

《2013 London Diary ✈ Part 3: 7/14 》 

7/14 (日)

@ London 街中
  

えーっと、5日目?
一日ムダにしてるから、訳わかんなくなりますなあ(笑)
 ま、実質4日目ってことね。

残りの2日で、出来るだけベターなモノ、
いや、ベストを探せ!!の精神で
ロイヤルグッズを探しまっせ~~~、です。

もうね、タクシー乗って、渋滞の中じっとしてる場合じゃないと、
歩きに歩いて探しまくった。
覚えてるのはそれだけ(笑)

それが嫌いじゃないという事もよく分かった(^_-)-☆

これらの撮った写真も、秒撮ですからね(笑)
あ、ここ!カシャ
です。

一人旅が多いのもあり、
ツーリストと思われたくなくて、危険を避けるためにも、
一瞬でサクッと撮り慣れてます(自慢笑)


↓昨日買ったローズの香水を撮影(笑)
変にこだわって、ホテル内でロケハンしまくる。

雰囲気悪くは無いんだけど、
箱後ろが前向いてるし・・・・ツメ甘い(-_-;)



↓駅に隣接してた"Waitrose"
キャサリン妃もよく行く王室御用達スーパー ね☆
 確か、着いて2日目の夕食、ここで買ったもので済ませた・・・(^_^;)



↓Station☆
引いて見ると、これも雰囲気あるんだよね~
もっと気になったのは、右のニューススタンドの看板♥
フォントがオシャレ



↓毎回同じ写真撮ってる気が・・・・・
好きな建物は変わらないらしい。
@ Knightsbridge






↓キャサリン愛用靴をのブランド
《L.K Bennett》



洋服もあり☆
 コンサバでオンナっぽい
こーゆのが日本ではなかなかないのよ。



↓毎回絶対撮るなあ・・・ここで(笑)
 なのに見飽きない。
いつも感動する
Harrods



↓キャサリン妃Street?
これまた愛用の靴ブランドが並びに。



↓キャサリンさんが履きそうな靴が・・・・
と思ったが、皆はいてるのをコピーして売ってる?もしや(笑)
便乗・・・・・



↓ハロッズ☆



↓この時の ”ウィンドウディスプレイ”
前回は、地下鉄が中に入ってて、自動ドアで電車のドアが開くという、
スゴイディスプレイに大感動したが、今回はモード系
バッグがテーマで、各ハイブランドがクリエイティブに打ち出ししてました。
大概、巨大バッグがいます。
もう、ただただアートの競演です♥

光って、あんま分かんないねえ・・・
《LOEWE》



↓《FENDI》



↓《ステラ・マッカートニー》



↓《GUCCI》



↓《CHLOE》



↓《アニヤ・ハインドマーチ》



↓《マルベリー》



↓《Marc by Marc Jacobs》



↓《PRADA》



↓《Atkinsons》



↓見えないねえ~~
椅子に座った紳士のお顔は、キグルミみたいなウサギだったの。
 しかも360℃周ってたし。






↓どこだっけ?キャサリンの土産物(笑)
条件反射的・・・・・
 


↓思わずみとれてカシャ☆
 ウツクシイ
 


↓しっかし、暑いんですけどお・・・(^_^;)



↓というわけで、初の休憩でカフェへ☆
う~、おいしそう♥
ロンドン?ここホントに?
でもガマン(笑)
仕事仕事・・・・・






↓冷たいモノ~!!!!
と頼んでみた、アイスグランベリーティー(確か笑)
メッチャ、美味しくてビックリした覚えが。
冷たいティーで美味しいものって、初めてかも・・・・
この後、途中から死にそうに苦しくなりまして・・暑すぎて(笑)
焼けてます、ここに居る間も。



↓”今年のテディ”シリーズがセール
う~~ん、ちと弱い、これじゃあ。
  個人的には欲しかったが。



↓きゃあ~~なにステキ♥♥
ハロッズ内にあるスタンドBAR
怒られそうで、一瞬の隠し撮り(笑)
この内装がInspiringだわ~~



↓外せませんね、これ☆
ファンキーLondon






↓思わず立ち止まってしまった、キルト&バグパイプの紳士♥
嬉しくて、しばらく聞いた後、お金入れたら、
「キミの靴ステキだね」とマジメ顔で言われ、ビックリした(笑)
ロンドンでも、たまにこんな風にスコットランドを味わえるから嬉しい。
 


↓ザ・LONDON な写真!!! 
これもお決まり(^_-)-☆



↓これどこだ?(笑)
きゃ~~可愛いっ♥で撮った、イメージソース



↓地下鉄から出たら、死ぬ程暑くて、タイツはいた自分を恨んでたら、
前にこんなお兄ちゃん歩いてた(@_@;)
分かるわ~そのキモチ!正しい!!
って思って、撮らせて頂いた(笑)



↓暑くて、貴重なのもあり?
街中誰もヤル気なし(笑)



↓大好きな、バーリントン・アーケイド♥






↓いちいち全部がクラシックで可愛い♥



↓Queenの戴冠60周年祝いムード~~♪



↓フォートナム&メイソン
カップ&ソーサー♥
 


↓ここのウィンドウもハンパなくステキなのだ♥









↓ここにも、クイーン、カミラ夫人、キャサリンお三人様が、ご訪問~~
だったねえ。と思い出しながら☆



↓入口もさあ~~♥



↓おっ♥
イギリスのケーキってセンスある。
 





↓これ、25ans 8月号にも載せましたよ~♪
どう見てもキャサリン妃でしょ、これ。
結構高かったんだよね、これ(笑)



↓フロアー案内☆


















↓つい階段撮りたくなる・・・・





↓やっと、何か口に・・・・・ということで、
 ついにアフタヌーンティー!!!(^_-)-☆
ちと軽めのやつに。



↓うふふ♥♥
メチャ美味しかったでございます。
 


サンドウィッチ
スコーン
カップケーキ&レモンマドレーヌ



↓おみやをお願いしたらどうなるか?も知りたいがために(笑)
おみやにする。
ほら、こんなにゴージャスに!!!



↓これもウィンドウ



↓ピカデリー☆



↓記憶と勘を頼りに、裏をテクテク・・・・・
タクシー乗ってちゃ味わえないし、通れない。



↓ぎゃあ~~~一時期通った店じゃーん!!!!
懐かしい~~まだあった。






↓ロンドンだねえ~~のストリートペインティング☆









↓やってきましたリバティ☆




 




↓ウィンドウがやたらPop Cultureだったぞ☆


















↓光があり得ない程夏過ぎて、クラシックに写りません・・・・(-_-;)






↓毎回感動する、ここのリフト(エレベーター)
 





↓撮らずにはおれず(笑)



↓階段で降りたら、こんな可愛いディスプレイ(フロアー案内)が!!!









↓《POKIT》
友達の店の前も通ってみたが、やはり閉店
こう見えて、実は結構遅い時間。



↓なんじゃこれ??
クイーンで遊び過ぎ(笑)



↓アイロンプリント(ってゆーんだっけ?)
可愛くない?
 


↓グッタリでヨロヨロで・・・・食べるものすら考えられず、
やっと思いついたのが、中華街でテイクアウェイ
そして、ホテルへ戻る
切なすぎ(笑)
でも、なんか満ち足りてる
心身共にパンパンって感じ?(笑)
精算しながら、食しました、はい。




と、
本日はここまで
(*^。^*)



--------------------------------------------
 



    『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥     
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
 
↓↓
  dressagem@icloud.com






















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥