2014年1月3日金曜日

《2013 London Diary ✈ Part 2: 7/13 》






 《2013 London Diary ✈ Part 2: 7/13》

 Part 2は、4日目でございます。
早っ

 7/13 (土) 

この日も昨日同様、
午後までは、バッキンガムガーデンで、取材&確認

そして、その後
ロイヤルなベイビーGoods取材&リサーチ
の予定☆

25ans のお仕事をすべて終えた後、
 日テレ『ZIP!』 さんの取材 @ St Mary's Hospital ”Lindo Wing” 

↓朝起きて見た景色☆
こんなんだったんだ・・・・ドタバタ過ぎた、昨日。
初めてちゃんと見れた(笑)

メッチャいい天気で嬉しい~~\(^o^)/
☀☀☀

やっぱ、ワタシはロンドンでは晴れオンナ(^_-)-☆





↓なんてことないんだけど、シンプルで可愛い♥
パリとはやっぱ違うんだよね~
こちらは、堅さ(伝統ちっく)がある、ってゆーのかなあ。



 
↓要は、朝食食べに行く、この時
やっとちゃんとホテル内を見たってことです・・・・(^_^;)






↓マーマイト☆
可愛い♥
しかし、ワタシはキライ(笑)食べれない・・・・・




↓いざ、出陣~♪



↓やっぱ、入口可愛い♥
と、また撮ってる・・・・・




↓タクシーもあんまいないし、今日は大好きなTUBEで行く♪
やっぱ、歩きが楽しい、ロンドンは♥
う~~、ロンドンを感じる!!!
この、パキッとした色使いが元気出る。



 
 ↓なんか、いちいちアート、に感じる☆



↓待ち合わせ場所で合流し、再びガーデン脇道をテクテク











↓入りました、2日目のバッキンガム・ガーデン♥
昨日とは違う方向から~~♪
これが、ローズガーデン♥♥


 
↓しかし、ホントにロンドンか??と疑うほどの天気、空だわ。。




























↓このバラたちの匂いを嗅いだ瞬間、胸が熱くウルッときた・・・・
心にしみる匂いってあるんだねえ。
ワタシは、それまでバラの香りが好きじゃなかった。
ジブンの中の何かが変わったからか、
それとも純粋にこのバラたちのおかげなのか、未だに??だけれど、
この匂い忘れまいと、この場を去る寸前まで、嗅いで、
その直後、同じ香りを探して購入したのです♥





















↓ステキなご夫婦?も撮影されていて、
そのまま撮らせて頂いちゃった☆



↓な、な、なんと、このグリーンはトイレ!!!(@_@) 


 

↓中のトイレのドアはウッドで、ハンドルはゴールドだった☆
さすが、英国!!!とこういうトコに感心



 
↓ブース









 
↓RITZ☆









 
↓Walkers☆



↓タバスコも王室御用達ホルダーなのだ☆






↓壁のデザインもメッチャ可愛い♥






↓HUNTER☆


↓お馬関係のブランド☆



↓子供が乗って遊んでる・・・・・ワタシも乗りたかった(笑)




 ↓@ Rock & Co.
うう、やっぱ買っちゃった(@_@;)
 これガマンできず・・・・
いつ被るんだろ??(笑)




↓ローズガーデンでの、泣きそうになったバラの香りの話をしたら、
似たバラの香水を即出してくれた、とってもキュートなスタッフ♥
@Penhaligons




↓なんでこうなるかなあ・・・・??
取材もかねて、豪華なランチを!と思って行ったら、予約いっぱいで全くムリ
ティーすら叶わず・・・・
コーディネーターよりも、英語ペレペラのカメラマンよりも、
怒りまくって英語で文句いいまくったワタシ(^_^;)
そーゆーことだけすごく覚えてる(笑)



↓こういう光景がワタシの好きなイギリス♥



↓サウンドシステムのブランドなんですよ。


 
 ↓これがロイヤルワラントのマーク




↓キュートな兄妹☆


 
↓Gleves & Hawks☆




↓Halcyon Days ☆



↓ ロイヤルズの記念エナメルBOXがいっぱい☆






 ↓ステーショナリー



↓ステキな親子☆
 戻ってから写真を送ってあげました(^_-)-☆



↓大理石のチャールズ皇太子 ☆



↓ちょっとジマン(^_-)-☆



終わっちゃったああ~~(>_<)

 というわけで、次のお仕事へ~
の前にちと探索



↓ いいねえ~、こののんびりムード









↓ロイヤルウェディングの時、どーーーーーーんとヒトが集まってた場所ね。
 実際見るとビビるほど長い広い道・・・・






↓お、ガードさん♥
どうやら、チャールズ皇太子がいらしたっぽい!!!
惜しかった(>_<) まさに終わったとこ。






↓カメラマンがワタシに遊ばせた(笑)
乗ってるガードさん、視線がこっち見てるってゆーウワサ。


 ↓キャサリン妃のお買いものエリアサウスケンジントン♥
ワタシも大好きな場所





↓"Dragons of Walton Street"
ダイアナ妃も、ここでウィリアム王子のベッドをオーダーしたと言われてるお店☆  





 ↓キャサリン妃がママと一緒に買い物してるとこを目撃された 
"Blue Almond"


↓打ち合わせ&確認などなど、したあと
日が暮れ始めた・・・・・
ってことは、8pmくらい。


↓すべて終わった後、
日テレ『ZIP』の取材で、やっとキャサリン妃の出産病院へ迎えた☆
 こんな、すぐのトコにあるのか・・・・
フツーに車がんがん通ってますけど・・。 

@ St Mary's Hospital



↓皆さんが居る、正面入り口に向かう途中で見つけた、このプレート!
ここにいるんじゃないの?と勝手に言う(笑)



↓じゃじゃーーーん!!!!!
実は、ジブンが一番感動した(*^。^*) 

"Lindo Wing"






↓思ったよりメディアが居なかった・・・・



 ↓ドタバタでパニくってるワタシに、とっても熱心にオファーを頂いたディレクターさんと☆
 ここでやっと、初対面だった。
この後、皆さんでディナー一緒に☆
楽しかった、とっても。
 お世話になりまして、ありがとうございました。



↓通りがかりのふざけた人達に気づき、中から強面が出てきた(笑)
ホントさあ、こんな近くに入院するわけ??
と、また驚く。



↓家路(ホテル)にて。
ビックリ、めっちゃ焼けとります・・・・・(・・;)
痛かったもん。
イギリスとは思えない程の異常な好天気 ☀☀
雨じゃなくて、それだけでも有難く嬉しいから、文句は言わない~~
だって、いくら暑くとも日本より湿気なくて、やっぱカラダに合うんだもん♥



あ、ちなみに、この日も
昨日死亡した黒い靴履きました(笑)
2足も靴を死亡させるのは御免だもん。


4日目はここまで!
(笑)


--------------------------------------------
 


    『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥     
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
 
↓↓
  dressagem@icloud.com












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥