2014年1月6日月曜日

《2013 London Diary ✈ Part 4: 7/15~16 》




 《2013 London Diary ✈ Part 4: 7/15~16 》

7 / 15 (月)
 
実は、本来この日に帰国
フライト✈だったんですけどね、
初日のキャンセル事件で(笑)
有難いことに、
皆さまのおかげで、
 もう一日延長することになりまして・・・・・
最後の最後まで、全力尽くしてモノ探し!!!!
ガンバった♪ 

はい、お仕事ラストです☆


7 / 16 (火)

 あ~~、ついに帰国かあ。
あっとゆー間で、カラダからは悲鳴が聞こえるけれど、
やっぱサビシイなあ、ここ離れるの(>_<)

気づけば、ず~~~~~~っと長年の夢だったんだもんね、
お仕事で来れること。

ノンビリしてる街の人達見たり、タクシー移動してる自分を
哀しいなあ・・・・って一瞬思ったけど、
よく考えれば、そんなことはいつだって出来た。
実はこれまでが、ずっとそうだった。
それが、なんだかつまんなくって、物足りなかった、いつも。

何かに追われたかった。
というか、目的が欲しかった、居る目的。
住んでた時も、ずっとそう思っていた。
だから、J&Mデヴィッドソンでバイトしてた時、
何にもできなくて毎日落ち込んでたけど、
一番満ち足りてた、たぶん。

あとはLOVEでしたけど(^_-)-☆
 (笑)

そういえば、また思い出した。
現地で偶然再会した友達が言ってた言葉
「好きな人でも居なきゃあ、やってられない、こんな国で!」
(爆笑)
ホントそうなんだよねえ~

 ・・・・・・・・
話がずれまくり(^_^;)

さてスタート♪

↓朝の日課:英語脳にするべく?ニュース聞きながらお化粧
・・・・・・・・・・?!?!?!
なんか、スゴクない?

ちなみに右の女性がメインキャスター。



↓攻めてる、エロい、短い・・・・・・(@_@;)




↓ワタシの持論:
女性アナウンサは国を表す=その国の代表的な女性☆
(笑) マジだけど。




↓タクシーから
いいな~~~☀
散歩日和~~って思ってた。




↓居たいた(笑)
これ確認しにきた。




↓まだ産まれてないのに、出産記念キャサリングッズ見っけ。
やっぱ、どことなく安っぽさが否めない・・・・・




↓先日のバッキンガムガーデンでお会いした、
《Halcyon Days》のShowroonになぜかお邪魔することに・・・・
とっても素敵♥




↓Royal モノを見せて頂き大興奮☆




 

↓25ans 8月号に掲載した、25ans限定のお話がいきなり進み
ビビるワタシ・・・(@_@;)
勢いとはこういうことか・・・・・・
トントンと話は進み、気づくと沢山の人が周りにいて。
何がビックリって、ワタシ初めて英語でビジネスしてますけど・・・・・
ひゃあ~~~
住んでてバイトしてた時より、好調?なんで??
日本でやってないけど。
火事場の・・・・・だ(笑)




↓そして、勢いで、こんなものを買う(笑)
やサリン妃の初ポートレートをのせたエナメルBOX!!!!
♥♥


英国では思いっきり評判悪かったポートレートですが、
むしろ、ワタシが買わずして誰が買う!!と思ってしまった。
あと、今回のご縁もね☆
実はそれが大きい♥

この椅子が実は一番欲しかったあ~~♥♥




↓Selfridges
今日も奇跡の夏日☀





↓"TABASCO" のチョコ☆












↓カドバリー♥
セルフリッジズはホントにディスプレイがモダンでオシャレ☆




↓タクシーだな、ブレてる(笑)
羨ましいってんでしょう・・・・




↓Lock & Co.
なんて可愛いんでしょう♥♥
ワタシがイメージする英国御用達SHOP




↓隠し撮り(^_^;)
だってステキすぎ
ごめんなさい。




↓ビスポークの方は上へ↑




↓見とれて、また撮る(笑)




↓John Lobb☆
さすがのね・・・・・
がガーンとロイヤルワラントが掲げてあり。。




↓D.R. Harriss & co.☆
要は、この通り全部好きってことです♥




↓またバーリントン
昨日は通っただけ(笑)




↓このエズラ、、、と言えば、
キャサリン妃とピッパさんがチャリティでふら~っと、ここに登場したの思い出す☆












↓グローブトロッター☆
♥♥
ホント大好きなSHOPの作り




↓25ans でも大人気だった、キャサリン妃ご出産記念限定♥
うふふ




↓大好きで、ワタシのオシャレIconのルル・ギネス☆








↓お隣のメンズにはジェームスボンドが。








↓♥シャボネル・エ・ウォーカー
外からじゃあ、可愛くない・・・(>_<)




↓お、何だこの建物??
突然タクシーからカシャ
"Natural History Museun"
お~~、キャサリンがパトロンになったトコ!!!
初めて知った、超ステキなミュージアム




↓次回中入りたい・・・・・




↓キャサリン妃の場所へ♪♪




↓ケンジントンパレス








↓来たあ~~~~~\(^o^)/




↓んん……なんかおかしい??




↓ゴミ箱もとってもイギリス、オシャレなのだ。








↓毎回思うけど、なんぜ一般とか入れちゃうるんだろ、
仮にもロイヤルズの住居敷地内だとゆーのに。




↓お気づきですか?
そう、これはブルーシートにケンジントンパレスの絵が描いてあります!!!
爆笑
ハッキリ言って、2度見しました、ワタシ。
え、えっ?!(@_@;)
って(笑)




↓入ってってます・・・・・
どんなんよ、裏は、と(笑)




↓ほらー、工事中。
おにいちゃん休憩中。
















↓今日はこの奥にも・・・・・




↓Orangery♥
我ながら、この写真サイコーー!!!!












↓うわ~~~♥




↓思い出した、この写真撮る為に、女性にケンカ売ったワタシ(^_^;)
超丁寧に言ったんだけどなあ・・・・・それがイヤミ?








↓こんな場所に、誰でもタダで入れるんですよ・・・・・
日本は何でもお金だ!と思ってしまう瞬間。








↓今回2回目の豪華なモノ、アフタヌーンティろここで!
と、思いましたが
並んでる、案内の女子が何様、暑い、ってことで諦めた。
ノンビリはしてられんのだ。




↓晴れてるし写真で満足♥




↓なぜか"FASHION"
アート&ファッションの国だ・・・・・(*^。^*)












↓見知らぬ女子に写真を頼まれ、ついでに、じゃあアタシもってゆー。
なんか、観光客みたいだよ・・・・ありゃりゃ(-_-;)




↓カトラリーもなんか可愛いくない?




↓結局、またこうなる(笑)
豪華にイチゴ付けてみたw
















↓ホント、何回見ても感心する、このセンス
見た目をキープするにも、なんか笑える
関西的??(笑)








↓違う出口から出る~




↓こことかもさあ、フツーに入れるわけですよ。
もちろんですが、
キャサリン妃が出産病院から戻った時、
ここからウィリアム王子運転する車が入って行きましたよ~(^_-)-☆








↓キャサリン妃の家から一番最寄りのスタバ(笑)
ってゆーか、出てすぐ目の前。
ここで買ってます、絶対。
















↓最後の打ち合わせ☆
今回お世話になったスタッフと。
カメラマンのソフィーさんとコーディネーターさん♥




↓最後の最後の夜遅く、やっと友達一人だけ会えた☆
で、やはり待ち合わせはパブ




↓フォートナムのペーパーケーキスタンド☆
セール品(笑)




↓パーティーGOODS




↓LondonGoods☆
パス入れとティッシュ(笑)
こーゆーモノに目がない!!




↓うめだ阪急で役に立つとは知らず・・・・・
フラッグ、買ってて良かった(^_-)-☆



↓なぜだか、トイレ(笑)
意味が分かりません・・・・・・
最後荷造りしながら、おかしくなってます。





7 / 16 (火)

帰国の途✈✈


↓@ヒースロー空港
パスポートチェックが機械化されてるう~~~(@_@;)
カッコイイ~~~




↓最後の最後まで、こーゆーワタシのツボが満載で困っちゃう♥
お世話になったクライアントさんのお土産にした。








↓本棚のメインは、大概クイーンかキャサリン!!!
という、恐るべき国♥




↓この時は、何せ出産待ちなので、キャサリンだらけ。




↓爆笑!!!!!
あまりに産まれないので、偽物が登場!
という見出し(笑)
先ほどの昨日のケンジントンパレスで撮ってます!!
もうさあ~~~
愛すべき国(笑)








↓帰りは何も起こりませんように・・・・☆
(笑)
テンション上がります↑↑
大好き、飛行機✈
大好き、ヴァージン✈





↓うわ~~~~♥♥
嬉しすぎっつ\(^o^)/
プレミアシートです☆
ありがとうございました<m(__)m><m(__)m>




↓いやあ、もうサイコーったら♥♥♥



 

↓お気に入りのスマイソン♥




↓これ病み付きになるんです・・・・・
いっぱいもらった(笑)




↓美味しかったあああああ♥♥♥
さすがVirgin☆
次回から、ガンバってプレミアにしようかなあ・・・・
とマジで考える☆




↓何気に見た機内誌で、
キャサリン妃の使用サングラス売ってるし~~!!!!
最後まで、キャサリンづくし(笑)
あの方、もしや機内で買ったとか??
と疑う。。。




↓着いたあ~~~✈✈
もう日本/東京
\(^o^)/
(>_<)

複雑・・・・・・
(笑)
このあとが、もっと忙しかったの、そうそう



↓Jo Marone☆
頼まれモノ




↓お土産シリーズ
チャールズ皇太子の”Duchy”で☆




↓空港免税店シリーズ☆








↓数少ないジブン〈用♥
ついにGET





↓カード&本シリーズ☆




↓ロイヤル雑貨シリーズ☆


 

↓そして、靴同様、これも物語ってた、ロンドンでの日々を☆
初日と比べて下さい。
ベルトの色が変色(笑)
毎日の滝汗のせいです。。。

お気に入りだし、
きっとこの色もうないだろうし、
このまま着け続けますよ(^_-)-☆

か、エルメスに聞いてみるかな、汗が取れるなら。
 取れなくてもいいけど。



すばらしい!
無事仕事初めまでに終わりました。
(^_-)-☆

今年もこのような旅、
もっと回数多くても構いませんが
行きたいなと思っています♥

ツアー、
バイイング
リポート
旅紀行書き
・・・・・・・・他何があるんだろ?


ジブンでジブンの使い道がよく分からないので(笑)
何か良き使い方がございましたら、
何なりと、お申し付けくださいませ<m(__)m>


2014年も宜しくお願い致します♥


--------------------------------------------


『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥     

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 

 

↓↓
  dressagem@icloud.com


















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥