2014年1月3日金曜日

《London 2014 Fireworks》  『2013 London Diary ♥ Part 1 : 7/10 ~ 12』






《London 2014 Fireworks》


カウントダウンの様子動画~~☆
 オリンピック並み?にすら思えるほど、豪華・・・・・
居たかったなあ。





--------------------------------------------


気づくと半年後??
となりましたが、

一昨年意外と好評だったらしい?
2012年のロンドン日記
なので、もう去年となりますが、
ついに叶った、初仕事でのロンドン紀行!!!

”2013年ロンドン旅日記” 
を、このお正月のネタがない時にやっとUPできます。


 7 / 10 ~ 7 / 16 

@ Buckingham Garden
@ St Marys Hospital
@ London 各所 Roiyal グッズ探し


ついに夢が叶って、お仕事でロンドンに☆
Queenの戴冠60周年を記念し、
バッキンガム宮殿のお庭で、
約200ものロイヤルワラントホルダーが(初めて)大集合して、
 お祝いを兼ねたフェスティバルが開催された。

その取材企画が通り、
寸前まで、あり得ない事件続きで、
(いや飛び立ったはずの初日まで・・・)
そのおかげで、仕事の目的は当初よりだいぶ増え、
やっと、現地にたどり着いてからもドタバタ・・・・・

仕事の成果としては、反省だらけですが、
最終日、強くたくましくなった自分を実感したくらい、
胃が痛く、カラダもこりこりで痛く、
でも無我夢中で頑張った毎日だった。
たぶんこれまでで一番・・・・・
 


 『2013 London Diary ♥ Part 1 : 7/10 ~ 12』

2013 / 7 / 10 (水)


 ホテルで空港バス待ち☆
既にテンション↑↑
 ジェットセッター気分(笑)

いつもの旅のパートナー2つ。
ルモアのスーツケースとエルメスの腕時計♥
最近海外でしか時計を必要としないから、むしろとっても新鮮で良いんだよね~♪
なのに、前回は時計忘れてエライ不便だったから、今回は要チェック!(^_-)-☆

しかも、さあ動いてね!って腕にすると動き始める感じも好き。
この頃、確かまだ助走中・・・・・



空港に到着~~~♥

昔FAになろうとしたほど、大好きな場所♥
何度来ても飽きない、ドキドキワクワクなトコ
ってか、暑っ
さあ、いつもようにコーヒーでノンビリ♥
 


やっほお~~~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・
この約5時間くらい?後、降ろされるとはね
(@_@;)
 


いきなり次がこれ!!!(爆笑)
夜、確か7時とか?8時とか?の夕食
@千葉 空港近く

エンジントラブルで、2回も飛ぼうと✈チャレンジし、結局飛ばず
戻って、バッグとって、次便のチェックイン・・・・・・・
と、そしてこの宿に着き、(宿では聞いてない!と言われまた問題笑)
この食事にありつけたのが、この時間。
ちなみに、フライトは12時あたり、
空港到着は・・・先ほどの時間。

一向に座席を倒すこともなく、機内で直立着席のまま、一体何時間
飲まず食わず・・・・

たまたま奇跡的に同じ便だった
R.S.V.P編集長のおかげで、イライラでぶっ壊れることもなく
結果、めっちゃ面白い旅となりましたが。
ありえません、とにかく。

初仕事でのロンドン、そして初取材なんです、
いきなり初日&2日目のスケジュール、狂いまくりです(~_~;)

神様はどこまでワタシに試練を・・・・と思ってました。





というわけで、これがなぜか2日目

2013 / 7 / 11 (木)

 デジャブだよ・・・・・
全く同じ光景見たよ、昨日。

でも大好きなんです♥ヴァージン✈



↓今日は頼むよ~~~
と、初めて祈りと共に乗る(笑)



↓無事到着~~~\(^o^)/\(^o^)/



↓うふ♥

 

↓今回はお仕事の為、タクシーで移動☆



↓ホテルにチェックインして、すぐに慌てて近所で携帯買いに走る!
仕方なく、目の前の怪しい店で、怪しいオッサンに一番安いやつを出してもらい
しかも値切って、すぐ使えるようにしてもらい、ホテルに戻る。

その後、すぐ明日からの打ち合わせを、カメラマン&コーディネーターさんと☆
初対面

ディナー食べながら距離を縮めつつ、マジな仕事話
段取り大事

なんと、ここでやっと、コーディネーターさんのチケットが取れたと、
あり得ないほどギリギリ(前日)に分かり怒りと共に、ともかく喜ぶ。

では皆で、いざバッキンガムへ!!!



↓ロンドンも、ちゃんとお金出せば美味しいもんが存在することになったんだねえ・・・
と感動する(笑)



↓ホテルの自分の部屋へ~☆
イギリスっぽいね~♥

部屋で仕事(~_~;)




2013 / 7 / 12 (金)

朝、化粧しながらニュースでも!と、TV付けたら、スゴイ!!
 ようこそ~的に名前まで出てきたぞお(@_@)




↓さて、いよいよ本番!!
ガンバルぞ(^_-)-☆
ドキドキ・・・・・・
ちゃんと出来るかなあ、やるっきゃない!!



↓バッキンガムの脇をテクテク・・・・
 心は、きゃ~~~~♥♥






↓入ってしまったあ~~!!!(@_@;)
 いろいろ途中、空港並みなセキュリティとかありましてね。

やっぱ、こういうの一つとっても、センスあるなあ~☆

Royal Warrant ホルダー約200ものブースツアースタート!!!



↓入ってすぐに《DAKS》さん!!!
一番大きくカッコイイブースだった気がする。


















 

↓なんか、優雅です~~
 


 
↓キャサリン妃が泊まったGoring Hotel♥









↓老舗ピアノ屋さん
このオジサマ雰囲気ある~♥







 
↓クラッカー☆









↓Floris☆









↓Henry Poole & Co.☆



↓無理やりお願いしちゃった撮影☆
照れながら。
パタンナー、職人さん



↓お気に入り♥
すいません、つい・・・・ワタシまで(^_^;)



↓Queenのバッグブランド:Launer



↓Lock & Co. 
キャサリン妃も愛用♥




↓キャサリンさん着用と似てるタイプが真ん中の黒☆



↓Queenご愛用デザイナー☆






↓Fultonの傘♥
こちらもクイーンご愛用
お洋服に合わせて色を選ばれるのです♪



↓この傘、スーツケースにどうしても入らないサイスでして・・・・
先日阪急の英国フェア中、ついに購入できた!!



↓コーギ♥


↓さすが、コーギ犬のソックスなんてあった~~♥♥
欲しかったなあ、これ。




↓The Wren Press













↓ここで見つけたハンサムガイ♥
既に紳士です。






↓ワタシは、こちらのパパもメッチャタイプですが、
誰に見せても同意は得られない・・・・(笑)




↓Truefitt & Hill
グルーミング






↓これ買い逃した・・・・・
ドアストッパーですけど。



↓煙突屋さん☆
こちらも王室御用達!!!
街で出会って、握手してもらうと幸運がくるとか・・・・
戻った後で聞きました(^_^;)
握手したかなあ・・・・・記憶ない(-_-;)



↓ステージではこんなパフォーマンス☆
白雪姫






↓たぶん2pmくらい?
このあたりで、皆突然、脱水症になるかも??水・水~~~~!!!
ってことになりました。
何も持ち込み禁止ゆえ、水すらすぐに手に入らす・・・・
エライことになる前に、水売りのお兄さんに出くわしてセーフ。



↓そして、何か食べよう!!と、並んでGetしたのは、これ・・・(笑)
フィッシュ&チップス、りんごジュース
ゴハンすら忘れてしまうワタシのせいで、
きっと皆さん相当我慢してたと思われる(-_-;)
ごめんなさい・・・・






↓なんか、可愛い♥
花柄率高し
さすがイギリス!を実感













↓飲み物売ってるBARもやっぱり可愛い。



↓パーティーのケータリング会社なんてゆーのも!!
超ステキだった♥









↓大・大好きなシャボネル・エ・ウォーカー♥
















↓ランチ、何でこれにしなかったんだろ・・・・??バカだ






↓PRESTAT









↓お花屋さんもある☆







↓終了時刻になり・・・・・
入口のセキュリティは厳しかったくせに、
終わりの知らせは、なんとスタッフの口で(笑)
「終わり~~~」 って、確か(笑)







↓サビシイなあ~~
でもよかった、明日もある!!



↓なんでこうなるんだろかワタシってば(^_^;)
汗だくです、信じられない程

ドレス《VALENTINO》
帽子《Misa Harada》 
靴《Roger Vivier》
 Bag 《J&M DAVIDSON》







↓バッキンガム宮殿正面の門☆ 









 ↓うふふ♥
後ろにバルコニー
 ね、メッチャ近いでしょ?


















 ↓取材終了後、打ち合わせ兼ねて、パブ(笑)
いえいえ、マジです。
しかもここ、ウィリアム王子がよく通ってたパブだそうな♥

アルコール飲まずに、オンナ3人まじ話(笑)









↓ホテル帰宅~やっと!!

明るいでしょ~、もう終わり??じゃないんですよ~
9pm 近いと思われる。。。
 なんせサマータイム中

入口可愛い♥









↓はい、今日の結果がこれ・・・・
真っ白、いやグレー化した高級靴
バッキンガムガーデンは、馬が通るとこだっただけあり、
 砂埃ハンパない(@_@;)
って言っても、この靴の姿に気づいたのは、出てからだけど。
最後の〆はこれで (笑)
ぁ~~ぁ、終わったこの靴、と思った。




出発できなかった初日から、到着、3日目までの、Part 1 終わり~♪

ヨロヨロでした、ハイ。

この後、部屋でテイクアウトした何か(記憶ない笑)を食べながら、
精算やったり、リサーチやったなあ・・・確か。
 
心身共に、こんなに全力尽くせるのかってくらい頑張った(笑)
ミョーな満足感だけはあったから、
 それだけ覚えてる・・・・・
 


-------------------------------------------- 
  


    『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥     
 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆ 
 
↓↓
  dressagem@icloud.com














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥