2013年9月10日火曜日

《キャサリン ☆ ハリーの結婚相手に反対?!》 《Queen ☆ Scotland ハイランドゲーム》 《NYFW ♥ Harper Beckham》






《キャサリン ☆ ハリーの結婚相手に反対?!》


ハリー王子のガールフレンド
 《Cressida Bonas》

そろそろハリー王子がプロポーズするのでは?とさえ言われていますが
そのガールフレンドの《Cressida》さんの友人いわく、
「キャサリンはハリーとの結婚をあまり喜んでない・・・・」

なぜならば・・・・・・・・・

彼女の、腹違いの姉
 《Isabella Calthorpe》
このヒトが、ウィリアム王子とキャサリンの別れの原因?!

2007年に、一度(ってゆーのも変だけど)お二人が別れましたねえ
その原因?を作ったのが、
なんこのヒトだとか。。
ま、マンネリだったとか、他の理由もあったところに
タイプが登場!!!って感じ?
ってワタシが想像するのもなんですが(笑)


ウィリアム王子が恋に落ちちゃて、
お付き合いを申し込んだら
断られ、で、キャサリンに戻った・・・・・って?!

どこまで本当なんだろ・・・・・

しかも、相性悪いとはこのこと?とばかりに、
ロイヤルウェディングには招待された、この片思いの彼女イザベラさん。
式後のレセプションには、呼ばれてないのに入っちゃったらしいんですねえ。

《ガイ・リッチー》に送ってもらうため、一緒に行った・・・・ってことらしいんですけど、
ホントならば、いちいちカチーンてきますわな、
キャサリン妃の立場ならば。

いえ、もう余裕でいいんじゃないですか、キャサリンさん!
あ、でも義理の妹はイヤですねえええええ。


↓確かに美しい  




↓このヒト(左)貴族の娘さん、当然。
今年3月に結婚♥
 なんと、お相手はヴァージンのリチャードブロンソンの息子さん!!
これもスゴイ、さすがだわ~~




-----------------------------------------------


《Queen ☆ Scotland ハイランドゲーム》

@ The Princess Royal and Duke of Fife Memorial Park, Scotland

Balmoralでのサマーホリデー中
Queen、エディンバラ公ご夫妻、そしてチャールズ皇太子
揃って、恒例の伝統イベント:ハイランドゲームに出席☆

エディンバラ公、お久しぶりの公の場ですが
お元気そうで何より(*^_^*)

Queenも、だからでしょうか、お顔が明るい♪

この画像だけで楽しくなる~~

行きたい、いつか!!!
と思っている、このイベント

↓the sack raceをご覧になってこのお顔~~♪




↓完全にワタシのツボ♥♥




 


↓バグパイプ・バンド♪
演奏したい、習いたい!!!
一時期マジで考えた・・・・



↓the sack raceをする子供達~



↓伝統的、ハイランドダンスのコンテスト☆
 これも習いたい・・・・・





----------------------------------------


『NY Fashion Week』
”Victoria Beckham”

もうファッション界は、2014年の春夏物でございます~~~(@_@;)

温暖化のおかげと、ワタシの仕事柄、
ますます、今が何の季節で、何が必要で、いつのモノを見てるのか・・・・・
訳が分からなくなります。

ま、温暖化のせいで、ほと一年先にちょうど合ってきましたね(笑)
暑いこの時期に、来年を考える☆


コレクション&キャットウォーク
まず最初はニューヨークから始まりましたが、

 注目のこちら!!!!

といっても、ファッションじゃなく・・・・・・(^_^;)
あまり良くなかったのもありますが(個人的感想)

それよりなにより注目を集めたのが
 Harperちゃん♥♥

何度かUPしました、ヴィクトリアの娘☆

かのUS VOGUE編集長
《アナ・ウィンター》
すらも笑顔です♥♥

 ホント、ここんちの家族ステキすぎです!!


↓NY到着~~✈
のダンナ、ベッカム
リュック背負って~





↓リハーサル中
ここにも一緒に♥
ベッカムはスーツでビシッと!
ヴィクトリアのこの格好の方が好きだなあ。








↓SHowの寸前、共に着替え終了~~☆




 ↓アナさんもニッコリ~~~
この方だって、言ったってヒトのママですからねえ(笑)

 
 

↓ANGEL♥




↓オダンゴ似合うわあ♥




----------------------------------------
 




『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆

↓↓
dressagem@icloud.com
 











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥