2013年9月12日木曜日

《キャサリン ☆ ナニーと目撃!!》 《Harper Beckham♥》 『FRAU 10月号』






《キャサリン ☆ ナニーと目撃!!》

キャサリンさん、目撃情報! 

Anglesey ⇒ Kensington Palace

戻る途中、ケンジントンパレスにほど近い、
マクドナルドに立ち寄ったとか!!!

マックううう~~~???
ですよね(@_@;)

どうやら、ここで何かを食べた・買ったわけではないらしく、
おトイレを借りただけ?のようでございます。

この日は、キャサリン妃が運転
ここのところウワサになっていた、ナニーさんもご一緒!!!
やはり、本当にこの方を雇ったようですね。

 《Jessaica Webb》 71才

ウィリアム&ハリー王子が子供の頃のナニーさんでございます。
ダイアナさんには、クビにされちゃったらしいですが、
当の彼らとは、とてもうまくやっていて、大好きだったナニーのよう。

リタイアを返上し、彼らのサポートをしてあげているようです☆
独身で、お子さんもいらっしゃらないようだし、
バッチリ専念してもらえそうだから安心ですしね~

良かった良かった♪

JKRalph Lauren @ the Ring O' Fire Race Start、Waitrose shopping
白Tシャツ
黒スキニー《》
デッキシューズ《Sebago
 ピアス《Kiki McDonough》?


こういう時でも、しっかrピアスはしてるのねえ~~~
エライっつ!!

↓かなりオフ顔
でもやはりウツクシイですねえ。






↓先日の初公務



↓お~~初めての光景☆
ナニーさんと!!



《Jessaica Webb》 71才
イギリス人!って感じの方だわ~




↓ガード車も付きとはいえ、ご本人運転!!
パパもならママもカッコイイですねえ~
極力自分たちで、フツーに☆の姿勢

 (From :http://www.eonline.com/news/457026/kate-middleton-makes-a-pit-stop-at-mcdonald-s-see-the-pics)

   
明日も登場~~!!!


---------------------------------------


《Harper Beckham♥》

 先日UPしたように、ママ:ヴィクトリアがお仕事中のニューヨークで
パパ&娘ハーパーちゃんも滞在☆

これまた、たまらない画像が~~♥♥
UPせずにはいられない・・・・・

@ NY Park

 ↓きゃあ~~♥




↓きゃあ~~♥♥

 


↓きゃあ~~♥♥♥

  


 ↓パパにも娘にも恋するわ・・・・(笑)
 


↓《Dr Martin》履いてるう~~(@_@)
オシャレやねえ♥
まさに甘辛のミックスコーディ
ダンゴ髪は、ハーパーの右に出る子はいないね~
アイコンだわ
  


 今気づきましたが、
ワタシのブログには、ステキなイクメンパパして出てこない・・・・ね(笑)

トラウマだ(笑)


---------------------------------------


『FRAU 10月号』

9 / 12 (木)発売に~~☆

なんと、こちらでお仕事させて頂きました!!!

インタビューということで、
ドキドキしながら行ったら、とっても楽しくて、
ついつい余計な事ばかり?喋りすぎ・・・・(笑)
だから?監修?に変更??
ビックリ&有難すぎです

嬉しいことに、ワタシ作成の”キャサリンBOOK”を気に入って頂いたらしく
そのイメージで、このページも作って頂いたそうなんですよ~~~!!!
感激すぎ(>_<)

見たとたん、すっごく感動した・・・・めちゃくちゃ可愛い
♥♥♥
のみならず、情報も濃いっつ
ワタシも勉強になりましたです(^_-)-☆

宜しければ見て下さいませ☆
おススメ(^_-)-☆
 とにかく楽しいページです


そこに参加させて頂いて光栄な限り<m(__)m>




ワタシの画像があまり・・・・だなあ(-_-;)









とにかく嬉しい♥


----------------------------------------
 


『25ans オンラインコラム』毎日(!)書いてます(*^_^*)  ♥♥♥

 http://www.25ans.jp/princess/catherine

お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆

↓↓
dressagem@icloud.com
  

 












2 件のコメント:

  1. MoriMami(笑)2013年9月14日 17:04

    破竹の勢いってこういう事言うのね・・・
    私にもお仕事わけて!(笑)

    返信削除
  2. すさまじい金欠ですけど・・・何でかわからないほど(>_<)

    返信削除

Thank you for your comments♥