2013年7月18日木曜日

《Back from London~~✈》

 《Back from London~~✈》
 すみません!!!
ご無沙汰しました
<m(__)m>

ここでご報告する間もなく
実は、Londonに行っていました♥
夢が叶って、初めて、ついに、お仕事でLondonに行けた!!!!
夢が叶うって、嬉しいことなんですけどね、
その後は本当に大変です(笑)
だって夢ですよ、夢☆
簡単にできることなら夢って言わないし、
やったことないから憧れるわけで、
胃が痛く・・・・の前に、
何も考える暇もないほど忙しく、気づいたら出発
やること山ほどあるのに、何から何まで分かんない・・・・・
でした、行くまで(@_@;)
でもって、、
ありえません、初めてだっつーのにね
✈がエンジントラブルで、急遽欠航ですよ!!!
2回チャレンジしましてね、スカスカって感じで
浮き上がらないまま、退散・・・・・
それが2回も繰り返され、、、、
何時間機内に直立体制で座ってたか(-_-;)
そして、ついにキャンセルが決定し、
荷物ピック、代理便の手配。

ハイ、私ちょっと脅しちゃいました(笑)
背に腹は代えられません、何せ大事な初仕事が待ってるってゆー
なにより、迷惑かける人がいっぱい出るわけで・・・・・
そーゆーこととなると燃えるらしい(^_^;)
「タイアップで、クイーンの大事なイベントに呼ばれていて、
これ出れないと企画つぶれるんですけど~!!!」

と、ちゃんと書くと、一体???
正しいこと言ってるような、意味わかんないこと言ってるような・・・・??
と、私は思いますが
なにせ持ってた、プリントアウトが効きましたねえ。
顔強張りましたもん、即
で、用意されました、次の日の同じ便!!

わ~い\(^o^)/
偶然同機だった知り合いがいたおかげで
結果的に相当楽しい旅となりましたが、

結局、成田のホテルに泊まることなり
、これまた不思議感覚・・・・一体どこに居るの?ってな田舎

おまけに、お部屋ありませんけど~って言われましたからね、最初
手配された(はずの)ホテルの受付で。
 そんな感じで始まりました、初仕事旅(笑)

これ、お話が延々あるので、続く・・・・・



居る間にキャサリン出産を期待しましたが、
残念ながらまだですねえ~~~
ま、焦らない焦らない(^_-)-☆


 ------------------------------------


『25ans オンラインコラム』書いてます(*^_^*)
 ♥♥♥
 http://www.25ans.jp/princess/catherine


お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆


↓↓
dressagem@icloud.com 










0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥