2013年7月20日土曜日

《キャサリン ☆ そっくりさんついに登場》





《キャサリン ☆ そっくりさんついに登場》

7 / 19 (金)

あまりに産まれないから?・・・

いつかいつかと待ちわびて(私だけでしょうがw)いましたが、
やっと登場!!!!

ソックリさん(笑)

さすがに、メディアの皆様、当てが外れまくってガックリ
先が見えません…状態のようですが、

いいですね~~~これ☆
明るくなるってもんです、せめてニセモノさんでも(^_-)-☆
  
これを不謹慎ととるか否か・・・・
ワタシは、勿論大好きです、こんなことがまかり通る国が♥







 ↓ここまで行けたのか・・・・(笑) 
ワタシが行った時、通りがかりのヤカラがここでふざけて写真撮ってたら、
この時点で中からスタッフ出てきて怒られてましたけど(笑)
さすが、マジのソックリさん(?なんじゃそれ)の場合は許される??



↓これ・・・・フツーなら怒られるでしょ(笑)
 






 スゴイ国です、全く♥


------------------------------


あまりに忙しすぎまして、

しばらくキャサリン情報は
25ans オンラインに優先的に書きますね。

ご興味ある方は、そちらを↓↓

先週の
London 旅日記は、是非こちらで
ぜーーーーーんぶの写真と共に、UPするつもりですが、
諸事情により、いつになるかなあ~~

いろいろごめんなさい<m(__)m>

極力こちらもガンバリマス☆


------------------------------------



『25ans オンラインコラム』書いてます(*^_^*)
 ♥♥♥
 http://www.25ans.jp/princess/catherine



お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆


↓↓
dressagem@icloud.com 














0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥