2013年7月9日火曜日

《Andy Murrey 優勝~~!!!》 《キャサリン ☆ こっそり最終チェック》 《ザラ・フィリップ ご懐妊~☆☆》





《Andy Murrey 優勝~~!!!》
  

なんと、77年ぶりのイギリス人の優勝だそうですよ~~!!!

正直に申しますとね、
「だから、ここんところウィンブルドンのネタがいっぱい出てたのか・・・・」
でした(笑)

キャサリン以外のネタを読んでるヒマが無く・・・・(-_-;)

アンディファンのキャサリンさん♥
もちろん家でかぶりつきで応援だったでしょうが、
さぞ、ここで見たかったでしょうねえええ~~

でも、居たら産気づいてたでしょうしねえ by 大興奮

↓会場全員で大盛り上がり ☆☆
この写真良いなあ



 ↓これも、何か泣けます・・・・
夢が叶う瞬間って、こういうことだ

そして、ここからまたスタート☆
もっと上に向かって・・・・



-------------------------------


 《キャサリン ☆ こっそり最終チェック》


画像はさすがに無いですが、
キャサリンさん、先週の月曜日、
こっそり病院(St Mary's Hospital)を訪れ、
恐らく最終チェック?を受けたようですね~

スゴイ、、、どうやって、どこから入ったんだろう

あれだけメディアが張ってて(@_@)

とにかく良かったですけどね、見つかんなくて(^_-)-☆



--------------------------------


《ザラさん ご懐妊~~♪》

ウィリアムの従姉で、クイーンの娘アン王女の娘さん
《ザラ・フィリップ》
妊娠を発表~~~☆☆☆

結婚二年目です。
そういえば、キャサリンさん達の結婚式、3か月後に
このお二人も結婚だった♥

たぶんこちらは、マイペース、か、
予定して、ここまで産まなかったのかもしれないですね。

なにせ、このザラさん、以前UPしましたが、
ロンドンオリンピックで、乗馬でシルバーメダル獲った方ですからね~!

旦那様も、ラグビーのイングランド代表《Mike Tindall》

ワイルドで肉食的カップル(笑)

予定日は、来年1月だそうです☆

おめでた続きだ~~~!!!!

さぞクイーンも大喜び♥

32才と 34才に見えないなあ・・・しかし(笑)





------------------------------------


『25ans オンラインコラム』書いてます(*^_^*)
 ♥♥♥
 http://www.25ans.jp/princess/catherine



お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆

↓↓
dressagem@icloud.com 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥