2013年5月29日水曜日

《キャサリン ☆ 出産に関する最新情報》 《ウィリアム&キャサリン♥ノーム》 《ZIP インタビュー》






《キャサリン ☆ 出産に関する最新情報》

やはり、キャサリンの出産病院は、
ウィリアム&ハリーが生まれたトコロになりそうですねえ~
 
@ St Mary's Hospital, Lodnon
"Lindo Wing"   


1年に9000人もの女性たちが、ここで出産しているという、
 経験豊富なドクター群に、
 お風呂付スイート、
やはりいろんな意味で、便利でセキュリティーの面でも安心☆


そして、
他の患者さんたちにとっても、一番迷惑がかからないようにと考慮した結果
やはりここに決められたよう。

なんと、驚くことに
沢山の警備員を配置する事よりも、NEWファミリーが望むセキュリティとは、
いかにさっさと家に戻れるか・・・だそう(笑)

さすが、イギリス的な発想だわあ~~!!!
理路整然と効率的に☆


ダイアナさんがウィリアムを出産したのが、6 / 21 
次の日 22日に退院してますからねえ~
 
恐らく、ウィリアム&キャサリンご夫妻も、
同じような感じで、退院するだろうと思われる。

日本では考えられない、
なにせ日帰りが、一般庶民の基本であるイギリス・・・


王室としては、極力、
国民達にとって目に入りやすく近づきやすい状態を望むんですって。
セキュリティを考えると、一見矛盾したような?
単純に日本と比較すると、絶対あり得ない感じですが、
ボディガード達が見張ってますからねえ~~
・・・・・・とか、書いてあったんですけどね。

さすがに、生まれたばっかりの新生児ベイビーを、
産んだ次の日に、お披露目で~
警察等警備の人達少な目・・・・ってねえ。

しかし、実は
これには、ダイアナさんの苦い経験も生かされているからこそ、のようで、
物事を、シャットアウトしたことで、パパラッチの執拗な追跡を呼び、
結果死にまで至ってしまったという反省の念もあるらしい。

プレスとうまく付き合うという事を、
王室自体が考慮し始めたことで
キャサリンさんはさぞ楽なはず・・・・・
そうじゃなくとも、彼女はマスコミとのお付き合いがお上手だし♪ 


そして~~
何より嬉しい、
例年の伝統通り、正面ドアから出てきて、ベイビー・ケンブリッジを、
世界に、お披露目してくれそう~~♥♥

次の日に、たぶん・・・・・
しつこい?(笑)
だって、すごすぎる。


出産後は、やはり噂通り
実家、Bucklebury, Berkshire

ホントにそうなのか??と、異例な計画に、確信が無いままでしたが、
キャサリンの叔父さんにあたる、
ママの弟(10歳下)、ちょっとトラブルメーカーの御方ね、
《Gary Goldsmith》
が、そうだと、喋っちゃったらしい。

一人はどこでもいるんだねえ、困った人ってのは(笑)



-------------------------------------


《ウィリアム&キャサリン♥ノーム》
@ チェルシー・フラワーSHOW

先日UPしました、フラワーショー。
実は、こちらがメインでUPしたかったネタだったんですねえ~

も一回ちゃんと書こう~w




5 / 21 ~ 25の期間中 
世界最大のお花のイベント
「チェルシー・フラワーSHOW」
が、今年も開催された☆
@ Royal Hospital, London




 

イギリス国民から熱狂的に支持されている、このガーデニングのビッグイベントは、1913年から続いており、何と今年は100周年!!!!

100周年ということで、今年初めて王室からの許可が下り創られた、
ノーム
(:地の精霊、小人)人形♪いろんなセレブノームもいて、 

エルトン・ジョン、ヘレン・ミレン、ジェイミー・オリバーなどなど、
豪華な顔ぶれ。

その中に、もちろん!というべく?

 ”ウィリアム&キャサリン” も~~ハート (トランプ)

英国のTVでも活躍されてるガーデナー
’David Domoney’ さん作デヴィッドさん:

「ノームは幸運をもたらすとも言われていて、
この二人以上に国民が幸運を願っているカップルはいないだろうと思ったんだ」
と仰っています。確かに☆


 

今回実は、ハリー王子も、
パトロンとなっているチャリティー団体がこのショーに初参加ということで、
そのお庭
(Sentebale's garden)を創るまでに、

デザインの段階から、王子が関わったという熱の入りよう♪
お2人のノームの居場所は、ここしか考えられない!!!

開催前の準備中、

ひょっこり?王子が現れ最終チェック?までしていたし、
Queenやチャールズ皇太子夫妻が、ショーを見にいらした際には、

熱心な案内役と化していました~♪

 

ちなみに、このノーム達は
オークションサイト E-bayにて、

5/19 ~ 26 の期間限定で競売に賭けられ
売上金は、学校でのガーデニング基金として寄付されます☆



この競売に加わり、勝てば実物を見るだけでなく、

自分のモノになったんですけどねえ・・(^_^;) 
さて、最終いくらの値がついたでしょう~~£2,352.66 (約365000円)!!! 
《ジェイミー・オリバー》のは、£515 (約8万円)と、
他とは比較にならないほど、ダントツに高い値でした!!!
やはり!ですね☆



--------------------------------


またまた、私事の結果報告なんぞ・・・・(^_^;)

えーっと、恐らく、前回と前々回の更新が少し開いたとき、
だと思いますが、
25ansのオンライン効果で、
なんと、日テレ ”ZIP” さんからインタビューのお話を頂きまして・・・
(@_@;)

結果、またしても、あまりにバタバタしていて、
よく考える余裕がなかったので、そのままの勢いで受けてしまいました。
よくよくなんて考えたら、コワくてビビッて、むしろ絶対無理ってもんですw

でも、"ZIP" さん大好きなので、光栄で内心嬉しかったり、
初の日テレさんに興味あったりw
・・・・・・なんて。
少しでもそんなキモチがあるなら、何でもチャレンジです!
って、最近やっとそう思えるようになりました。

 恥かくことが、そんなにコワくなくなったっていうのもおっきいかなあ。

とにかく、
連絡頂いた日の夜、既に日テレさんにお邪魔していて、インタビュー受けていて
次の日の早朝(24日)OAでした(笑)
 
 とっても、心地よくお仕事をさせて頂いたことが嬉しくて
なぜか、終わった時はHAPPYなキモチにすらなってました♪
感謝でいっぱいです♥

そんなディレクターさんだったからだと思いますが、
ワタシ、こんな画像撮っちゃいましたw

↓インタビュー後、ワタシの私物を撮って下さってるトコ~~~☆

ワタシにとっては、こっちのエヅラの方が、カッコいい。
「撮ってもいいですかあ~」と思わず聞くオンナ。
ジブンのなんて浮かびもせず・・・・
25ans用に撮っとくべきだったと、後悔後に立たず(-_-;) 



↓東京タワー見える~~~~☆☆
と大興奮ww
新鮮だったなあ



と、そんな感じで。



-----------------------------


  連絡先変更しました!!

  お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 


↓↓

dressagem@icloud.com


















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥