2013年5月30日木曜日

《Queen コロネーション・フラッグ @ Regent Street》 《Queenポートレイト @ Gatwick》 《カミラさん ☆ Dior訪問》  《KissCam》 《突如登場 フィッシュ&チップス食らうカミラさん》





《Regent Street》

来月からスタートする、
Queenのコロネーション(戴冠)60年のお祝い☆

それに向け、London中心のリージェント・ストリートは
189 の旗が一斉になびいて、
高貴色、パープル一色に~!





--------------------------------


《Queenポートレイト @ Gatwick》

@ Pier 2, part of the airport's South Terminal 
(=1958年にQueenにより正式オープンされたトコロらしい)

突然、Londonのガトウィック空港に、
Queenの2枚のポートレイトが出現☆
  
1953年のQueen
&
現在のQueen
これは、約5500もの市民の写真で創られているそうで、
これもお祝いの一環
今年に入ってから、市民への写真提供をお願いしていたとか。

ガトウィック空港を使う方必見!
見た~いっ 

(It was commissioned by BBC South East and created by the British artist Helen Marshall)







----------------------------------


《カミラさん ☆ Dior訪問》

5 / 28 (Tue)
 
"Christian Dior atelier in Paris"

ただ今、フランスで、初の御独り公務中で、初のスピーチもしたカミラさん。
なぜ突然、カミラさんがここに登場したかってゆーと、

《クリスチャン・ディオール》 訪問なんぞしたからです!!
クリエイティブ・ディレクター《ラフシモンズ》 から、コレクションを見せてもらい、
オートクチュールのアトリエでは、創られてる様を見学してる~~

これは、キャサリンにして欲しかったなあ☆
・・・・・・みんなそう思ってるか、特にディオールの皆さん。
いや、フランスの皆さん?w
あっ、毒が・・・・・止まらないい(笑)


《ラフ・シモンズ》













----------------------------------


《KissCam》
 
NBA @ LA 7 of the Wstern Conference semifinals 

先日引退を発表した 《デイビッド・ベッカム》 ですが、
家族みんなで、NBAを観戦中~♪

明らかに、パパが大好きな
愛娘ハーパーちゃんはパパにべったり♥
何やら、踊ってる??
ってトコロに、ナイスっつ

そこに、アメリカでは有名な
"Kiss Cam"が! 
カメラがとらえたカップルは、キスをしなければいけない!
いつからそうなったんだろ??・・・

この動画サイコー!!!

大笑いして、あたか~いキモチになって、HAPPYが残った♥

パパがハーパーちゃんにキス
何やら自分が写ってることも理解した様子のハーパーちゃん

いちいち可愛い、このコ♥






---------------------------------


《突如登場 フィッシュ&チップス食らうカミラさん》

突然電車が駅に着いたとたん、下車・・・・・・

初めて、ついに、
やりたかったこと達成~!!!

独りでお気に入りPubへ行く☆

いつか、いつか・・・って思いながら、なかなか出来ない事って
 こういう発作的な勢いが必要だ・・・・

ってゆーのも、ワタシお酒がメチャ弱いんで(^_^;)
なので、
お酒ありき、では行かない、行けない。
 
いや~~~楽しかったなあ♥

出来立てアツアツ食べて、遊んで(邪魔したとも言う)
HAPPYでした♥

やっぱ良かった~勇気出して
(^_-)-☆


↓フィッシュ&チップスに食らいつく、カミラさん~☆

 

↓左:オーナー&初対面のOOちゃんw



 最近ぜーんぜんプライベートでお出かけしてなかったけど、
 たまには行こう♪

ではまた~~
☆☆☆


----------------------------------


  連絡先変更しました!!

  お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆

↓↓

dressagem@icloud.com
















0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥