2013年5月27日月曜日

《キャサリン ☆ NEW お仕事アナウンスメント》 『Fashion & Textile Museum』

 


《キャサリン ☆ NEW お仕事アナウンスメント》


バッキンガム宮殿から、久々に公式発表がされた、
キャサリンさんの公式な登場☆

6 / 4 (火)

the 60th anniversary of the Queen's Coronation』
 @ Westminster Abbey

昨年は、Queenのジュビリーサービスで大盛り上がりでしたが、
今年は、コロネーションサービスが行われ、
それに、ウィリアム&キャサリンも出席!!!

よくよく考えると、
出産予定の、もう約一か月前になるんですねえ~
早っ(@_@)

1953年 6月 2日、クイーン若干27歳の時、執り行われた戴冠式から60年ですよ。
 それをお祝いするわけですね、今年も☆
 戴冠のお祝いなので、”コロネーション”

 ちなみに、昨年のは、
お父様であったKingから引き継いだ年 1952年 2月がら数えて60年だったので、
それを記念し、”ダイアモンド・ジュビリー” 

昨年同様、チャールズ皇太子夫妻、ロイヤルズが勢ぞろいし、
PM(首相)や、約2000人のゲストが招待され、共に祝う♪

サービスの後、
主席司教による、お祝いランチがあるのですが
これには、二人は恐らく出席しないだろうと予想されている。
そりゃ、そうね・・・


さすがに、追っかけ続けていると、
こうやって、過去と比較が出来るようになるんだねえww
 ちょっと去年を振り返ってみた・・・・

 2012 / 6 / 5 

懐かしいですねえ~~
なんだか、やっぱりビミョーに初々しい♪

なにせ、ワタシのお気に入りTop5?3?に入るこのスタイル♥
今見ても、変わらず◎


ちなみに、詳細☆

ヌードカラーのレース・ドレス《Alexander McQueen》
帽子《Jane Corbett》
クラッチ《Prada》
ヌードパンプス《L.K Bennett》
 





↓今がふっくらしてるから、痩せて見える~~



↓そーだった、馬車パレードもあった!!!♥
うわ~、キャサリンさん、何着ますう~~??
一緒に考えたいっ!w



↓ ウツクシイ・・・・♥




---------------------------------


『Fashion & Textile Museum』

ここ知らなかった・・・・・

何やらとっても可愛いんですけど♥

次回行った時、要チェックだ♪

 


↓あれ、アロハ~~♪
な感じ??




↓どうですか、皆さんっw
可愛いよねえ?
ザ LONDON




↓やだ~スタイリッシュっ☆




↓雨の日こんな格好したい♪




 
↓めちゃ60年代♥
まさに、ワタシの好みじゃあないですか!




今日はこんな感じで~

明るい一週間の始まりにしましょ!
(^。^)y-.。o○



-----------------------------


  連絡先変更しました!!

  お問い合わせ・お仕事の件
こちらから、お願い致します☆
 

↓↓

dressagem@ezweb.ne.jp

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥