2013年2月20日水曜日

《キャサリンお仕事復帰~~!》





キャサリンお仕事復帰~~!

2 / 19 (火)

 11 : 30 am
@ Hope House, Clapham


皆さん、待ちに待った今日の公務復帰☆

パトロンとなっている、チャリティー団体『Action on Addiction』 が運営している
”Hope House” 
:アルコールやドラッグ中毒から抜け出すサポートをする、
23のBedを持つ女性の施設☆


空の中、いくら車から降りてすぐ室内とはいえ・・・・・・
コートなし???

これ、絶対彼女の”サービス精神”だと読んだ!
先日の、マスティク島でのビキニ写真で大騒ぎしてたメディアに向け、
ハイハイ、見せてあげますよ~!的なオトナな対応・・・ながします、ワタシは。
 

そしてお待ちかねのOutfitは~~~~
やはり、ラップ系ドレス!!!
ビスコース・ジャージー
 ラインが、切り替えがやや上にある、巻きタイプなので、
マタニティにはぴったり☆

またしても、どこかでセール購入した?してた?
昔のラインです(^_^;) 

そう、ビーチで焼いた肌も効果◎ですよっ
 


グレー・ビスコース・ドレス 《Max Mara Studio》 "2011レクションGrey Long Sleeved Dress £298 
ダイアモンド・ネックレス 《Asprey》 "Button Pendant" £2800
黒スエード靴 《Episode》 "Court"  £60


久々なので?
なんか、車から降りてから、見たまま感動したまま、
画像いっぱいUPしたくなっちゃったw
(=大変だっっ)

↓車から降りて、あっ、ベルト緩んだのを締め直して・・・・と。



↓よし、OK!
なんか、貫録・・・・・
 


↓みなさ~~ん、お待たせしました~☆



↓衝撃の胸っつ!!!!!
4か月半位
当たり前なんですけどね、おっきくなってる
カッコイイ谷間、谷間・・・・ww




↓なんかふっくらしましたね。いい♥





↓入る前に、外の皆へ最後の1笑み~☆ 
アイドル並み?w






↓颯爽と~~~!!!すぎる、これだけ高いヒールで
お次はご挨拶の為、握手~~






↓いつものように、手を置くと・・・・
分かりますね、おっきくなってる~~♪
無事すくすく育ってる~♪





↓正面から見ると、まだまだトータル・バランス的に、細くみえますね~
 それも考えて、高いヒール履いてるね、きっと、アナタ!





↓中に入る前に、また最後の一笑み☆
心得てますっ




↓中へ~☆
皆さんがお待ちかね



↓アートセラピーについて☆



↓こうやって克服したママたちと会話しながら、やはりフツーの会話に・・・
 やはりキャサリンといえど、出産はナーバスだと告白
そうじゃなかったらおかしいわよね」 と。

ママA
 “I asked her if she was nervous about having a child and she said it would be unnatural if she wasn’t,” said the 34-year-old mother of three. “It’s just human, isn’t it?
“I told her congratulations and good luck, hope it goes OK, and she smiled. It was nice, she just chatted to us.”



↓やはり後ろにはもたれない、おなかおっきくなると、これがキツイねえ・・・・きっと。






 ↓?顔がやや・・・・・・



 ↓ボーっとしてきました?
おおきくなったお腹に手を・・・・・



 ↓終わって出てきました~☆









↓子供達からお花を♥
のチャリティーにな寄付をなさっているご両親のお子さん達らしく、
 男の子Hugo君9才と、妹Serenaちゃん7才
 なんと、お兄ちゃん、今日が誕生日らしく、キャサリンに
「何かスペシャルな予定は?」と聞かれたそう♥















↓グレーのラップ・ドレス 《Max Mara Studio》 "2011レクションGrey Long Sleeved Dress
ビスコース・ジャージー £298



↓ダイアモンド・ネックレス《Asprey》 "Button Pendant" £2800


↓パール・ピアス《Annoushka》



↓黒スエード靴《Episode》




↓なんと、もう動画あり☆

 



なのに、なんだか英国の小説家の女性が、彼女の事を
”Plastic & Painfully thin Princess で子供産むだけで、個性なんて全くない」 
なんてことを言い出しました。
ジブンを売り込む宣伝かしらん?

何が個性だと思ってらっしゃるかわかりませんが、
少なくとも、メディアとうまく付き合う方を知ってる彼女は、一歩上だと思います。
ウィリアムは、母:ダイアナ妃の事があるので、なかなか冷静になれないかもしれませんが、
奥様は、ちゃんとダイアナ元妃のように、うまく付き合えるようですね☆
ホントに、とてもスゴイことだと思います。


ではまた~~
(^_-)-☆












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥