2013年2月19日火曜日

《Skyfall Train @ Platform 007》 《キャサリン目撃談&マタニティウェア・プラン》 《ダイアナ元妃のマタニティ・ワードローブ展》 《BIg Ben改名されてた!!》 『ヘレン・ミレン : The Audience』  《Kate Moss × Kerastase》





《Skyfall Train @ Platform 007》


London"Kings Cross駅"
Skyfall Train が登場!!!!
しかも、
@プラットフォーム007 

 どうやら、これは、DVD and Blu-rayの発売を記念したプロモーションらしい
やることの規模がスゴイわ~~
マネしたくとも、なかなか・・・・(^_^;)

動くの、ところで?
いや、動いたら宣伝にならないかww

見たーーーーいっ


 

------------------------------


《キャサリン目撃談&マタニティウェア・プラン》 

スティク島から戻り、
 昨日、ママ:Caroleさんと、地元Newbury の”Waitrose” でお買いものしてようです

面白いことに、何と、キャリン
自分が表紙になってる雑誌を購入してたんですってww
 さすが、器デカイっ、この方


 ``````````````````````````````````


火曜日、いよいよキャサリンが公務復帰
  
”Action On Addiction, in London”

今まで4つのパトロンとなっていますが、新たに3つ増やすらしく、そちらの発表もあるでしょう

やはり、妊娠中もオシャレでたい彼女は、
《Beulah》 デザイナーのNatasha Rufus Issacs Lavinia Brennan
 マタニティウェアをデザインしてもらうことにしたらしい

↓2012年”アジアツアー”の時のこれ~
のデザイナー☆
 


``````````````````````````````````

 
そんなタイミングで・・・・・
 
《ダイアナ元妃のマタニティ・ワードローブ展》

@ Fashion and Textile Museum

9 / 20 ~ 2014 / 1 / 11 

スタイリッシュRoyalであり、理想のモデルであった、
 ダイアナ元妃の、なんと、マタニティ・ワードローブ展が行われることに☆


 1950's に設立されたFashion HouseBelville Sassoon》への回顧展ともなる貴重な展示会
 1981年の婚約以来~1990'sまで、長くダイアナ妃とお仕事していた、
デザイナーの 《David Sassoon》が個人的に保管していたスケッチなども展示されるよう。

そして、モチロン実際のドレスたちも。

最初の妊娠発表直前に着ていた、'fairy princess' と呼ばれるdress
1981年11月ウィリアム王子を妊娠2か月の際、"V&A Museum" オープニングで着ていた、
オフショルダーの白とブルーのシフォンドレス 

↓これ!!!
子供たちから沢山届い手紙に書いてあった
「まさにおとぎの国のお姫様♥」から、この名がついたそう☆
そりゃそうですねえ~~~これ見たら♥
今見ても、ワタシもそう思っちゃうw
   
The Telegraph/Sassoon
  

↓こんなフローラルなドレスも☆



↓これはハリー王子を妊娠中の時のドレス☆






-------------------------------


《BIg Ben改名されてた!!

Londonの象徴ともいえ”Big Ben”
 1859年完成され、高さ96.3m のこちらの建物
な、な、なんと、去年エリザベス女王の在位60周年を記念して、改名されていたらしい!!! 
 
 Big Ben Elizabeth Tower
 

 エリザベスタワーって・・・・・・
そのまんまやん!ww
長年親しまれてきただけに、なかなか馴染まない感が否めないですが。
そもそも、これイギリス人も知ってるのお~~??
友達誰も言ってなかったけどお・・・・



ある意味、ツウっぽいですよ、ヒトに言ったら
(^_-)-☆

 
 

-------------------------------


『The Audience』

2 / 18 ~ 6 / 15

映画”Queen”でクイーン役を演じた、イギリスの大御所女優《ヘレン・ミレン》

本日から、”Queen”を題材にし舞台をやっている☆




これは絶対見たいっつ!!!!
なにせ、あのヘレンミレンが演じるわけで、オモシロくないわけがない。
行きたい、行きたい・・・・・

http://www.theaudienceplay.com/home/


(From Eikoku News Digest)


----------------------------------


《Kate Moss × Kerastase》

ケイト・モス、今度はParisのヘアケア・ブランド ケラステーゼ》 の顔に!!!!

これまで、Londonのメークアップ・ブランドや、香水ブランドとお仕事しましたが、
ヘアは初だった☆

”New・クチュール・スタイリングラインということで、
かなりゴージャス、かつクラシックなイメージ

キャンペーンは5月から始まりますが、
先駆けて
撮影風景Videoあり☆

めっちゃカッコイイですっ♥

さすが未だトップモデル!を感じさせる貫録!




”Behind-the scenes Video”~~




今日いろいろ中身濃かったなあ~~~
自己満足(^_^;)

全てのネタで、
ケイト・モスの話題が最後にくるところが、ワタシのBLOGですなwww

いくらTop Modelでも、稼いでらしても、
Royalには及びませんことよ・・・・・
 品、品

って言ってるワタシは・・・・・・(-_-;)
いつか誰かに怒られるねえ

次回は、キャサリンのお仕事姿を!!!

ではでは
(^。^)y-.。o○








0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥