2013年2月24日日曜日

《ウィリアム&キャサリン ☆ Thank you Card》 《Stella McCartnryの夫 Hunterのクリエイティブ・ディレクター》 《Royal Quizzes》 『Me on TV』




 
《ウィリアム&キャサリン ☆ Thank you Card》

なんと、スゴイ、温かいNEWS
  
ウィリアム&キャサリン
キャサリンのご懐妊を祝してメッセージ(カード&レター)を送った人たちへ
わざわざお礼のカードを送ったらしい!!!!!

従来ロイヤルメンバーが書く、伝統的なモノではなく
カード式のもので、写真面と、裏にメッセージ 
この為に、特別に創られたと思われる。

そして、その写真はこちら↓  
 
アジアツアー(初日:シンガポール到着)の写真☆



↓メッセージ♥
公爵夫妻は、第一子を迎えるニュースにして、
皆さんからの温かい言葉に大変感動されています。
感謝の気持ちと、皆さんにもご多幸を☆
 
 

 自筆サインはなく、実際これらは、スタッフが準備したとはいえ
絶対彼らの案で、写真選び等も・・・したに違いなく。
 
スバラシイとしか言いようがない!!!!
 
愛されるべく王室ですねえ♥

 

-----------------------------

 
そんな王室は、サイトもオモシロイ☆

 
《Royal Quizzes


チャールズ皇太子のHPと共に
”ウィリアム&キャサリン夫妻” ”ハリー王子”のHPあるのですが、
さすがアートの国、イギリスと時間する、とてもPOPなサイトなんですが、
 しかも、オモシロく勉強になる☆

子供向け、ロイヤルの事を知りましょうページとでもいいましょうか。。。


http://www.princeofwales.gov.uk/for-children/quizzes

↑まず、チャールズ皇太子夫妻のページから
”For Chldren” をクリック
”Quick facts” をクリック
すると、各メンバーのことがいろいろ書いてあり、
”Quizzes” をクリックすると、それがクイズになってます☆

知らずに、先に”キャサリン”クイズをやってしまった。
 本気で喜びました、全問正解~♪♪ 

英語の勉強にもなります~
(^_-)-☆ 



------------------------------


《Stella McCartnryの夫 Hunterのクリエイティブ・ディレクター》


英ライフスタイル雑誌 『Wallpaper』 の元発行人で、
《ステラ・マッカートニー》 のダンナさま、
《アラスデア・ウィリス》が、イギリスの老舗長靴ブランド《ハンター》の
クリエイティブ・ディレクターに!!!


2014AW~発売予定


シューズの拡大はもちろん、アウター・ウェア等NEWアイテムも登場するかも~~☆

ハンター社って、去年末に、大きな人事改革があったんですね
2012年12月に、《James Seuss》 が最高経営責任者に就任。
その、スース氏は、かつて 《ステラ・マッカートニー》 のCEOも務めていたらしい。

+セールス・ディレクターも《Fabrizio Stroppa》 この方も、《Mulberry》《Giorgio Armani》
 などで重要ポストについていた過去を持つ。

Hunterに目が離せない感じ!!
伝統レーベルが、どう変化していくか、面白いことになりそうですねえ~


 ----------------------------------


『Me on TV』


 前回UPしたネタが、『キャサリン公務復帰』でしたが、

朝までかかってUPした、数時間後の午後
 またまた番組のディレクターさんから連絡を頂き、

何と、そのまた数時間後、夜
電話収録です~~~!!!
で、次の朝仕事場行ったら、ワタシが出てました(-_-;)
wwww

 あまりに忙しかったのと、あまりにいきなりな展開だったので、
気づいたら、受けて、やって、終わってました(笑)
 ”いきなり”な展開が結構嫌いじゃない・・・タイプのようで(^_^;)
 
 そもそも、ディレクターさんが、
必死で書いたモノを、チェックして読んで頂いてるってのが、
とっても有難いなあって思います、ホント。
<m(__)m>

未だに、「いいのかなあ~?」 って思うし
毎回、ちゃんと伝わったかな?とか、喋り下手だなあ~とか
いっぱい思うし、なんだかコワイですが、
今は、求められることに流れてみようと思ってます。


番組終わりにね、ナレーターの女性の方達から
「出てらっしゃると嬉しくなります~」って言われ・・・・・
すっごくビックリして、とっても嬉しくなった。
私こそ、尊敬するその方達に
「滑舌良くする方法教えてください~~」(>_<)
と、お願いしました。


 友達が見てたらしく・・・・・
そして、送ってきたこの画像がオモシロ過ぎる

↓ワタシを撮ってるようで・・・・・・

 

  
 
 ↓ワタシを撮ってないでしょ、これ!!!
どうやら、設楽さんが大好きらしい・・・んだが
サイコーの瞬間を撮ったね(^_-)-☆

キャサリンのバストZOOMの瞬間、設楽さんの顔、コメント
まるで設楽さまのコメント・・・・じゃない??




あ~、持つべきものは センスある友達♥♥♥

これ見て、大爆笑して、
これからもガンバレそうな気がしたもん。

では良い週末を~~
 (^。^)y-.。o○












0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥