2013年1月22日火曜日

《Steam Train ♥ 一日復活》  『SAINT LAURENT ’13SS キャンペーン PART II』  『MY STYLE』






《Steam Train ♥ 一日復活》


TUBE(地下鉄)150周年を記念して
蒸気機関車復活

@ Moorgate Station, London

電車オタクとかではないんだけれど
、これを見て思い出した。
高校生の頃、通勤でってた蒸気機関車☆

スゴク好きだった・・・・・
ドアなんてちゃんとなくて、開いたまま、動くまま

乗り口に立って(要は外)、風を感じながら~が好きだった、記憶が強く残ってる。


しかし、さすがイギリス イギリスのモノ 、こんなにクラシックでカッコイイものだったのかと感動!!!
何で、これが無くなったか、寂しく思ってしまう(>_<)

初乗り料金が世界一高い街LONDON
この汽車なら、文句も言わない・・・・ww
付加価値ありよ、絶対!!!

一車両でいいから、走らないかなあ~
ドレスコードで頑張るっ(^_-)-☆
  
それが、オリエント・エクスプレス??

古き良きですなあ・・・♥♥
便利は、アジがなくなるねえ
  
↓駅にやってきた~♪



ホームに入ってきた☆



隣の電車は今のモノ
今昔
 


↓きゃあ~~♥
そうです、この時代!!
こーゆー格好したいっ 



↓やはり、乗り物も着るものも、時代と共に合うものになるもので・・・
今の電車に、この出で立ちは合わない



↓あ、LONDON市長



↓そうそう、紳士はこうでなくちゃ(^_-)-☆
 警官もいるけどw
左の運転手さん?駅員さんは、現代(当たり前かw)



↓中もスバラシイ♥
 あ~~~乗りたい乗りたいっ!!!
 


↓イメージ写真w
イギリスには、まだまだヴィンテージでこういうファッションを楽しむオトナが
沢山いらっしゃるのだ。 
 


--------------------------------



 『SAINT LAURENT ’13SS キャンペーン PART II

 
今回も、クリエイティブ・ディレクターのエディ・スリマンが自らスタイリングと撮影を担当
モデルは、大・大・大好きな!英国人モデルのイーディ・キャンベルと、
エディの長年友人でもあるミュージシャンのベック ☆

モダンクラシック&センシュアルで 
素敵っつ!!!!
効果的な映像も◎
最高t、これ
♥♥♥

↓こちらから~
http://www.ysl.com/en_US/corporate/saint-laurent-collections/women-ss-13


 MODEL : EDIE CAMPBELL
LOS ANGELES OCTOBER 2012
STYLING AND PHOTOGRAPHY / HEDI SLIMANE

MUSIC / PAPER TIGER BY BECK




--------------------------------


そんな後になんだが・・・・・(^_^;)


MY STYLE』

忘れてた、これがあったことを。
強烈なインパクトがあるらしい、このコートww

 今年に入って、なんだか今一つ元気が出ないし
風邪までひいてしまったことだし、
これとか着れば、ちとは↑↑になるかしらん??とか・・・・

うん、なりましたね、ちょっと。
「これでいっかー」 ではなく、
 ちょっと、行く場所によっては緊張感を要するモノって、時には大事。
着てる本人は見えないから)、忘れてても、
見た人にとっての、まずは話題になってくれる

しかし、正直、この写真を見た瞬間思った・・・・・
「浪速のオバちゃん系??」
あっれ~~、去年より似合わなくなってる??
そーゆーことあるのかなあ、あか。
不思議☆

売り時?

↓レオパード・プリントのファーコート《INES & MARECHAL @ アパルトモン
グリーンクロコ型押しBAG《J&M DAVIDSON》


  



 ↓黒ワンピ《J&M DAVIDSON》



↓シルバーブレス、イチゴのブレス《LINKS》、オパール指輪《MARIHA》



↓黒パテント靴《Roger Vivier》





ではでは~
(^。^)y-.。o○


 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥