2013年1月20日日曜日

《キャサリン ☆ スタバに出現!》 《キャサリン ☆ 妊娠中の過ごし方》 《ケイト・モス ☆ 39才の誕生日プレゼント》 《London 雪景色》





 
《キャサリン ☆ スタバに出現!》

1 / 11 (金)
 
@Starbucks, High Street Kensington, London

またまた、スタバに現れた、キャサリン!!

 恐らくいつもの”High Street Kensington店”

セキュリィー&Lupoは外で待機(^o^)

・グランデ・デカフェ・スキニー・ラテ
・ビスケット1つ

スターバックス・カードでスワイプしてお買い上げだとか。
モダンな買い物方法w


『Outfit』 
ロングコートにブーツ、+ スカーフ
 という出で立ちだったそう。
《Hobbsか、ムートンのとか?



ってことは、今Londonなんだねえ~♪

ウィリアムがずっとお仕事中で寂しくてこちらへ?
もしくは週末お二人で過ごすため?

そっか、どちらにしろ、キャサリンは、改装の準備がある
そして病院での検査とか?
行き来もするわけですねえ。


---------------------------- 


《キャリン妊娠中の過ごし方》


しばらく、ゆっくりしているキャサリン妃

   基本、Anglesey( ウェールズ)のお家で、ノンビリしてるようですね♪
 
ウィリアムが、お仕事で居ないことも多いですが、

妊娠中維持と健康を兼ねた、彼女の過ごし方は・・・・・

やはり、シンプルで、3つのポイント!
まずは、

1 ピラティス 週3回
2 愛犬Lupoとの長い散歩
3 少なくとも、8~10時間睡眠

ヨガではなく、ピラティスを取り入れたようですねえ~
ワタシもやりたかったモノ!!
マネじゃなくて・・・・どうでもいっか(^_^;)
 

これらシンガー達の曲を聴いているとか・・・・
彼女の胎教??
Emeli Sandé
Elie Goulding ”Lights” (確かオリンピック宣伝の曲
Adele "Skyfall" (ご存知”007:Skyfall”の曲

全て、イギリスのミュージシャンであるとゆー、嘘のような話ですが、
 それにしても、フツウ(日本の常識では)クラシックなどと言われますが
さすがですな。
そっち行かず?・・・・・
ある意味、一般に人気の歌手ってやつですかww 
もちろん、歌は日本の歌手とは比べものになりませんけど。
 なんとリー・ゴールディング》は、
Royal Weddingの時、ケンジントン・パレスでパフォーマンスしたんですね!!!
スゴイっ
日本じゃありえない(@_@)

やはり何事庶民的、自分の好みを貫きます。
ま、ママがリラックすることが一番だもんね(^_-)-☆



-------------------------------


《ケイト・モス ☆ 39才の誕生日プレゼント》

っかあ、気づけばケイトさんも、39才っすか。。
Party Girlとして、やはり毎年盛大なパーティーをやってた彼女
 今年はなんと、おとなしく、地味に
Pubで、洋服もカジュアルで。
まさか、まさか?Low Keyロイヤルのキャサリンの影響じゃあないよねえ?
さすがに、落ち付きましたか・・・・
このダンナのおかげでw

そのダンナさま《ジェイミー・ヒンス》が、彼女に贈った(らしい)
プレゼント、これは豪華っ!!!

どうやらですねえ、
時間の感覚がない?(時間にルーズなんでしょう)
そんな彼女に高級時計を!
ある意味願いがこもったモノですなww

 《Blancpain》
 £48,690

  

↓これ
ルビー入り☆
 
 


---------------------------


《London 雪景色


時を同じくして、Londonも大雪・・・・・
  
 メッチャ寒そうではあるんだが、やはりウツクシイ♥
知り合いは、皆楽しそうに、うちの近所で遊んでらっしゃるご様子・・・・・

タワー・ブリッジ
 


なんか、歩きたなる街なんだよなあ~



ではでは~

お体に気を付けて、良い週末を~♪

 







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥