2013年1月23日水曜日

《キャサリン ☆ 催眠療法》 《Harry's back from アフガニスタン》







 
キャサリン催眠療法


食事に関しては、やはり問題もあるようで、って言っても典型的な
 食欲が減ってるらしく
なかなか、食事全部を食べられなかったり、すぐにお腹いっぱいに感じてしまうようです
 そして、よく聞くように(まだ経験ありませんので(^_^;))
食べ物見ると気持ち悪くなったりしちゃうらしい。
彼女曰く、
食虫毒にった時みたいに胃が縮んじゃう感じなんだとか。

なんと、その食欲を戻すために
催眠療法を取り入れたとか・・・・・
ホントにい~?
 ホントっぽい。

なぜなら、
キャサリンのお友達 Jessica Hay がまた告白☆ 
このヒト、”妊娠”の事も話たヒト・・・・


でもその甲斐あってか、
栄養ある、これらのモノを食べれるようになったとか。
アボガド
ベリー類
ブロッコリー
オートミール
スムージー
And・・・・・・・
スキニー・ラテ&クッキー @ Starbucks (笑)


ともかく、
食欲なくなって体力なくなると産めないもんねえ
ガンバれ~キャサリン!!! 




---------------------------------


Harry's back from アフガニスタン》  



ブリティッシュ・アーミー内では
"Captain Wales"と呼ばれているらしいハリー王子☆

アフガニスタンから戻りま
そして、発つ前の、インタビューで、
初めて殺したと。

それについて表現したセリフがこれ
 ‘take a life to save a life’

そうなんだよねえ・・・・
しかし、我が国ではありえないことであり、
 イギリスならではでとしか、ここではいいようない

 
↓うわ~、カッコよくないっすか?w 
なんでしょうね、やはりワイルドに働く男性は魅力的に見える・・・・
 


 ↓ここでは、何もプリンスらしい扱いございません


 

ウィリアムは
砂漠で、パイロットして働いてたに対し
正直、ジェラシーも感じるんだとか
 生活皆と共にし、危険伴う前線で4か月働いたってこととかも?あるのかしら
 なんか、分かる気がするなあ・・・・・

弟だからできこと、
兄だからできること、出来ないことってあるもんねえ 
特にウィリアムにはね。

だから、彼がジブンから”Royal Duties”に専念すると決めるまで、
 誰も(口うるさいイギリス国民すらも)
彼が、RAFで働き続けることに文句を言わない。

もう、そろそろ契約後のこと決めないとダメなはずですけどねw
さて、パパになるウィリアムさん、どの道を選ぶ?? 


↓朝食を作りながら、インタビューに答えるハリー
同僚を喜ばせるために、サンタ帽(しかもおさげ付き!)を被ってます\(^o^)/ 



↓この赤いマット&カバーもかてないトコが
ハリーのベッドらしいw 
本人も言ってますが、アーミーに居る方が居心地良さそうだわ。



パパのチャールズは、
食糧の箱を送ってくれたらしく、
"Clarence House Garden" で採れたはちみつと
デッカイキューバタバコのBOXですって!
らしい、というか、シブイw


↓興味ある方は、動画も(^_-)-☆






ロイヤルづくし、ってか、のみw

 今日お休みの予定だったんだがなあ・・・・(^_^;)

ではまた~~
  ☆☆☆










0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥