2013年1月26日土曜日

《キャサリン ☆ Portrait post card》 『Full English breakfast』 《マスターシュ Goods♥》






週末にふさわしい?
ユル~~~いネタのみw

 

《キャサリン ☆ Portrait post card


一番最新のネタであり、批判も飛び出してしまった
キャサリン 初ポートレト☆

"National Portrait Gallery" に飾られてるモノね。

そのポストカードGET!!
ま、実際見るともっと違うと 、アーティストのPaul Emsley》さんも言ってましたが、
ポストカードはこんな感じ

これは、ちと加工入れてい
正直、これ見た方が老けて感じましたです・・・・(-_-;)
 皆が言うほど酷くは・・・と思ってましたが、皆の言う通り??

どうですかねえ?





 -------------------------------


Full English breakfast』


Jamie Oliver》 がUPしてたこの写真見たら、食べたく、恋しく・・・・・なりました♥
しかし、大概途中で「あ~もういいや」と思うのであります(^_^;)
見てわかると思います
すんごいボリュームです☆
だから”full” なんですけどね。

ちなみに・・・・・
マッシュルーム
ソーセージ
ベークド・ビーンズ 
トマト
ブラック・プディング
ベーコン
スクランブル・エッグ

HPソースか、ケチャップを傍に置き
トースト
Tea
で完璧(^_-)-☆
♥ 




-------------------------------- 


《マスターシュ Goods♥》

最近、Royalsのグッズばかりに目が行き、
それ以外は、おとなしくなていたと思ったら・・・・

久々に出たあ~~!!!!
 "Gentlemen グッズ"とでも言いますかw
おヒゲシリーズ~~♥ 

Peter Ibruegger (ピーター イーブルガ
 やはり、ここのが一番(^_-)-☆
コレクションしたくなる

いろいろ種類がありますが、
とりあえずワタシはこれらをPick!

 ↓MUG
ボウ&おヒゲ



↓反対側違う絵~~




↓エスプレッソCup&Saucer
おヒゲ&ボウ




↓一番上のMUGにシュガー・ボウルを乗っけると・・・・・
こんなジェントルマンの出来上がりっ





今週末も、またまた冷えそうですが(~_~;)
お気をつけて、
ステキな週末を~~♪

\(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥