2013年1月27日日曜日

《キャサリン ☆ またまた出現っ!》 《キャサリン All England Club 名誉会員に!》 《Queen ⇒ キャサリンのbabyへお下がり》





"UP-DATED"




《キャサリン ☆ またまた出現っ!》

1 / 25 ()

@ Kings Road, London

またまた、いつものエリアに出現☆
しかも、またカジュアルなチェーン店に立ち寄って
  
 《Pret a Manger
サンドイッチのテイクアウェイのお店で、
 日本にも上陸したことあって、東京にも一時期ありました。

ワタシも何度か行ったことありますが、
どうも、メインのサンドイッチがあんま好きじゃなく・・・・(^_^;)
スープとかデザートとか他のモノ専門ですw 
キャサリンは、今回クロワッサンを買ったとか。
ワタシ同様??、いえ、違いますww
以前、キャサリンは、ここでサンドイッチ買ってたことある。
 しかも、ここのサンドイッチ好きじゃなかったら、イギリス人じゃない気がする・・・(笑)


↓キャサリンの後姿☆
ケープ・コートにスキニー+パンプス
うーん、これにはブーツのが良いですよ、キャサリンさん!!
 ペタンのブーツにすべし(^_-)-☆




↓こんな感じのお店
 



追加情報: 
この前に、GAPに寄っていたらしい。
 Jeggingsを探していたようだが、長さが合わず、今回は買わず。
シビアすな(^_-)-☆ 

同じく"Kings Rd" のGAP☆
マタニティー用か?、それともbaby用か?? 




《ZARA》 "2010awコレクション"
£129.90
結婚前のモノ・・・・・
マタニティにピッタリ!!
さすがです






 







--------------------------------


キャサリン All England Club 名誉会員に

テニス好きのキャサリンにとって光栄なNEWS☆

昨年も、オリンピック以外でも、《Andy Murray》の試合等で、何度も観戦
テニス好きの彼女が
”All England Club”の名誉会員に選ばれた
”Wimbledon Championship” を開催しているクラブ☆

7月出産予定のキャサリンに
今年のWimbledonには参加できそうにないものの、この名誉あるお話はスゴイですねえ

ここ”All England Club”は、Queenがパトロンっていて
現プレジデントDuke of Kent
今回の件で、彼の後継者の一人として、キャサリンもリスト名を連ねたと専らのウワサ
 ↓結婚後初のWimbledon☆
このドレスには感動したなあ~!
ザ・テニスLOOK




--------------------------------


《Queen ⇒ キャサンのbabyお下がり》


ウィリアムの母:ダイアナ元妃が、子供たちに愛用していたベイビーグッズ以外にも
なんと、祖母であるQueenからも、孫ウィリアムのBabyに
いろいろなモノが譲り受けられ模様

何せ、Queenのモノと言えば、全てがスゴそう・・・・・・ 
ウルトラ・レアな”お下がり”☆☆☆

"Silver Cross Pram乳母車" (UKではこう呼ばれるらしい)
Queenの為に作られ、それ以来
いろんなジェネレーションの、ロイヤルの方達に使われてきたそうです。
しかし、どんな豪華なモノだろ・・・(*^_^*)


↓こんなタイプかな?
調べてみたら、未だこのクラシックなデザインも普通に売ってた(@_@)




 ベビーカー同様、2004年まで着用されていたらしい、
ヴィトリア女王の1841年のクリスチャン・ガウン(クリスチャン儀式の際着るガウン)
のレプリカ(エドワード王子の息子も着用した)も、恐らくウィリアム&キャサリンbabyに☆
そもそも、1841年から2004年までも使用されてたってのがスゴイ!!!
  

あと、
Queenが子供の頃、母からプレゼントされたという"Rocking horse"
ヴィクトリア女王の子供達のオモチャや、今公開のミュージアムに飾ってあるもの、どれでも借りれるとか・・・・

・・・・・というわけで、こんなトコロで生きるとは
前回(去年)行った時に行った、そのQueen Victoriaの展示


Victoria女王、子供の頃の部屋☆




↓オモチャ☆
これらを、キャサリンが借りる可能性・・・・ってことだ。
 こんなフツーに置かれてていいんだ・・・とビックリしながら見てた覚えが



↓ドレスもディスプレイされてたよ~☆
しばし、眺めちゃったもん♥
素材が良いったら~~~!!
子供服とか関係ない、ただモノエレガント 
下に見えるは、確か肌着だった気が・・・もしくはインナー





全てが、やはりイギリスらしい
たとえ高価でも、良いモノを受け継いでいくとか、長く使っていくということが当たり前に残っている。
そこが、真逆の、常に”NEW”を追っかける世界で働き、
生活してるからか
とっても羨ましく感じてしまう。
  きっと、歳??もあるね・・・
そんな風に感じ始めた頃と、UKに出会ったが、同じころで
影響された♥



 キャサリンづくしの本日・・・・・
公務が無くとも、出てくるネタw
 週末もへちまもない、ワタシ


ではまた、すぐ?・・・・・・
 (^。^)y-.。o○

 







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥