2013年1月31日木曜日

《キャサリン 再びSHOPPING!!》 《Issa マタニティ・ウェアを☆》 『MY STYLE』






《キャサリン SHOPPING!!》

1 / 28 (月) 午後  
@ Oxford Street

先日UPした Kings Road 界隈でしたが、
今回は・・・・・
珍しい!
すんごい街のど真ん中まで!!!

 《Selfridges》

タシの行きつけでした。
そして、バイトしたくて、なんと2回も履歴書持ってったトコww
 インド系の化粧部員のオネエサマ
すんごい色使いのメークしてもらったこともあったなあ・・・(笑)
おっと、どうでもいいですね、それ。
  
ここは、ほとんどが、コーナー展開でいろんなブランドが置いてあるので
ブランド選びなどは、たまたまって可能性も大ありですが、

《Sweaty Betty》 Women'sスポーツ・ウェア ブランド
 カジュアルウェア&スポーツウェアを見て回って、こちらお買い上げ?っていうウワサ

"Kriva Yoga Leggings"  グレー £29

Sweaty Betty legging



(http://www.sweatybetty.com/kriya-yoga-legging-prodyc0086_black/)



 そして、《Reiss》のコーナーで、ニットも見てたとか。
  
そして、その前には、ついに

マタニティ・ウェア購入したという情報!!
《JoJo Maman Bebe》 のお店でお買いもの。
 Asos Maternity Collection
”New collection” からもオーダーしたらしいで

着々と、いや、彼女らしく、シビアに、必要で気に入ったモノを物色&購入
って感じww


基本的には、ただ今、ケンジントンパレスでゆっり過ごしているらしいキャサリンですが、
それ以外に外出と言えば、お買いもの☆

ある意味、憧れの過ごし方?!
って言っても、いろ~~んな意味でのプレッシャーは計り知れないので、つかの間のノンビリ時間ですね(^_^;)
 
 
でもって、やはりキャサリンさん、
しい方がいいということで、
来月(2月)以降、お仕事を入れる予定を立ててるそうです☆
  それのミーティングも進行中
 彼女が関わっているチャリティー団体のお仕事は確実ですな。
あくまで、体調見ながらでしょうから、あくまで予定。  


-----------------------------
 

《Issa マタニティ・ウェアを


キャサリンのご懐妊にあやかろうってのは明らかですが、 
ここが一番乗り?
婚約会見以来、センセーショナルな人気を呼ん《Issa》 さん、
マタニティ・ウェアを作るそうです!  

日本でもやるのかな??
聞いてみよう!

↓同じ色・デザインで・・・・・ww 
ここまでだと、キャサリン本人は買わないだろお~?
£522


(http://www.blossommotherandchild.com/maternity-clothing-accessories/dresses/djsi-0157sl.html)

しかも、これ・・・・顔まで似てるモデルさん使ってるう?!?!
wwww



---------------------------


『MY STYLE』


またまた超懐かしItem出ましたあ~~
15年位前でしょう、買ったのはきっと。

超が付くお宝(ジブンの)
そして、レア☆

その昔も昔、《ルシアン・ペラフィネというカシミア・ブランドが
フランスから日本に上陸した時でございます。

と比較する安いですが、その当時も(今と同様)アタマおかしい?と思われそうな値段のニット。
カシミアってモノを、大人がカジュアルに着るオシャレ”
のはしりと言ってもいいかもな時代

このモチーフも人気のシリーズだった
当時から♥探してたの・・・って感じですがww
   
ともかく、その中でも、これは、その配色をオーダーしたというシロモノなんです!!
自慢っ(^_-)-☆
ただ、その時代に生きてただけですな(^_^;)

Parisの直営店で、色を言って友達にオーダーしてもらったモノ。
くまでイメージだけで色を考えたので、出来上がりは”賭け
それが、またドキドキなわけ
高いしねえ。
  
出来上がりは、最高♥
色共、結局はワタシの定番色なんですねえ~
”ブルー×ピンク”
やっぱ、好き×好き=好きだっ

とゆーような想い出ありニット
たまたまの会話がきっかけで、久々に着たら やっぱ可愛い
コーディネートが、どうしてもカジュアルになっちゃうのが課題・・・・
オトナでカッコよく着たいんだけどなあ
ムズカシイ
 

↓黒りすファー・コート《PRADA》、赤パテントBAG《J&M DAVIDSON》


  
↓ブルー・カシミアニットルシアン・ペラフィネ、白スタッズ付きベルト《J&M DAVIDSON》
 デニムSK《Lee》グレー・タイツ《FALKE》黒パテント靴《Roger Vivier》 



  
↓シルバーブレス赤♥チャーム付き)《LINKS》、PINKオパール指輪《MARIHA》



↓何と言っても後ろっ(^_-)-☆
♥♥♥
テンション↑↑
 ジブンには全く見えませんけどね(笑)
 


 ではでは~~
(^。^)y-.。o○









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥