2012年12月8日土曜日

昨日の続編・・ 《オーストラリア人 Radioスターの悪ふざけが・・・・》





 昨日の続編・・・・・・・

 スゴイことになりました。
まさかこんな展開になるとは、誰しもきっと思ってかった、さっきまで。

昨日のBlogには書ききれなかった、ある出来事について
フツーに、さ、やろ~!と思って矢先・・・・・
ワタシの中ではミステリーに変わりました。
  


《オーストラリア人 Radioスターの悪ふざけが・・・・

昨日無事退院したキャサリンですが、
 は、入院中・・・・
 Sydney radio station 2Day FM』という
ラジオで活躍中のオースラリア人のスター2人
 ”Mel Greig” and ”Michael Christian”




Queenとチャールズ皇太子のふりをして病院に電話をかけ
キャサリンの状態や、詳細を聞き出したらしい!!!
「悪ふざけでやって、まさか、ホントに繋がるとは・・・」 などと
子供並みの言い訳をしらし
もっとありえないことに、Mrクリチャンの方はどうやら、
やったことを後悔してないような感すらあり、ちょっと度が過ぎたジョークじゃないって感じらしい。

もちろん、非難が集中したわけで、、、
 これから、罰のごとく、世界中からバッシングをうけて頂いて・・・・と、
追わはずだった、いや、終わでしょ、フツ


 先ほどスゴイNEWSが入りました・・・・・
この二人の電話を繋がれ、受けたナースの
 ”Jacintha Saldanhaさん
この方が、ま、結論で言うと、騙されてるとは思わず、喋っちゃったわけですが、
今日の朝(UK時間)Londonの自宅で死亡!!!!
自殺だと。
えええええーーーーーっ
いや、何に対しての驚きか、もう訳わかんなくなりますが
とにかくビックリ。
コワイ、なんだか、とにかくコワイ
ある意味、この方犠牲者じゃないですかあ~~??
少なくとも、悪ふざけした奴らの!!!  
 真実は・・・・・

これから、ガンガン
キャサリンが大人しくしても、こうやって何かが起こるとは~
・・・・・・・・・・・・・・

いち早く
 ”St. James's Palace”を通して
ウィリアム&キャサリンの
お亡くなりになったこと大変深く悲しんでいます
 院中は皆さまに大変良くして頂きました
心からご冥福をお祈りします」という、ッセージ発表した


 取り急ぎ