2012年12月7日金曜日

《ウィリアム病院お見舞い ☆ Day 3》 《ウィリアム Day 4 & 最後 ♥ キャサリン退院~~♪》 《Kensington Palace ☆ Cristmas Tree》






結果を先に~~

今日、キャサリン退院した~~♪♪

画像見た瞬間、あまりに二人がいい顔してて
ウルッときちゃいました。
 
 ------------------------------


《ウィリアム病院お見舞い ☆ Day 3》
 

12 / 5 (水)

 この日もお見舞いに♥



 ↓昨日より、やはり元気そうな顔♪









↓ついに、ピッパ&ジェームス姉弟も揃ってお見舞い☆
@ 3:45pm 









↓”Pippa”
トレンチコート《SuperDry》
BAG《Gucci》
 ブーツ《Russell and Bromley》


↓後姿



↓ママも別で☆ 
 @ 7:30pm 



ママ若っ・・・・・・・・・・





**********************


《ウィリアム Day 4 & 最後キャサリン退院~~♪》

 @ King Edward VII hospital, London
 
12 / 6 (木)

ウィリアム到着 @ 10.15am


月曜日入してから 3
ここでお泊りケアしてもらい
予定通り退院に~☆

思わぬ事で、メディア同様にメッチャ忙しく(追っかけに笑)
予定が今日とは(勿論)知らず 
画像見つけて、思わず「おおお~~!!!」って
ワタシまでほくそ笑んでしまいました。

 
ちょっと痩せたかな?

なんといっても
このウィリアムの嬉しそ~~~~~な顔っ!!!!!
♥♥♥
母性本能くすぐられまくり・・・ww
キャサリンも、やっぱなんだかほんわかした雰囲気になってるし
ママの顔っていうんでしょうねえ。

当の本人キャサリンは、リポーターに
「 I'm feeling much better thank you 」と。
ずいぶん良くなりました、ありがとう)

 このまま、ウィリアム彼女の隣に座り、迎えのジャガー
”ケンジントン・パレス
 そこで、しばらく休む予定

ウィリアムは、週末一人でイベント出席が予定され、
キャサリンの、予定されていた3つの予定はキャンセルされ、
しばらくお休みです☆
もちろん

こんな時でも、やはりキャサリンはコーディネートを考えてましたねえ~!
しかも、ウィリアムとも合わせたね、絶対(^_-)-☆ 
全体的な色目合わせてるでしょ~、特にニットの色とマフラーね♥ 
 ってことは、これ着てね!って打ち合わせてたってことだ(予測ですけどw)
 しかも、NEWでしょー、このコート!!!

 ×黒チェックのコートDiane von Furstenberg "Simyonette Coat"
  "2010aw collection"  $675
 ブルー?ランダー?マフラー《》
黒ブーツRussell and Bromley》 

 ブーツは、さすがにフラットにしてます!!!

黄色の花まで合ってるねえ・・・
 
 ↓とにかくオメデトウ~~♪






 


























紺×黒チェックコートDiane von Furstenberg "Simyonette Coat"
  "2010aw collection"  $675
  
40% wool 60% Cotton






肩、袖口、バックにラッフル☆



↓黒ブーツRussell and Bromley







あ~~幸せな気分になって
幸せになりたくなった♥
(笑 
いやマジで


-----------------------------


二人が向かった、ケンジントンパレスでは、ツリーもお待ちかね~~
☆☆☆


《Kensington Palace ☆ Cristmas Tree》

 見に行きたいなあ~♪

↓動画♪ 




ネタがNEWで、出たばっかのモノばかりなので、
また追加でUpdateするかも・・・です。

 ひとまず
(ToT)/~~~