2012年12月9日日曜日

《ナース続編》 《Pippa》  《Aspesi ☆ 展示会 & 誕生日プレゼント》 《Virgin Atrantic ☆ 賞品》  《SHopping♥》







サンタ 

なんかいい、このゴロゴロしたサンタ
通常は、ツリーとかに巻き付けるんだよねえ。
それをそのまま置いてる @ 行きつけCafe
しかも、れを撮れと言った・・・自慢?
www 
 



-----------------------------


『昨日の衝撃的なニュース:続編』


週末なので、思ったほど情報がっぱい出てきてませんが
でも、現地London、やはりこの話題でもちきりらしい。

 出てきた追加情報で、ビックリなのが
ラジオ局のCEOが、
DJ二人を、辞めさせるつもりはないこと
  (番組からは外した)
 むしろ、皆から攻撃されボロボロになった彼らも、被害者だと言っていること

ーストラリアのPMもコメントしたほど
ちょっとしたお国的問題にもなりえそう?だけど、
お国柄もでるというのか、日本じゃ考えれらない発想
”お悔やみは申し上げますが、謝りません”って言えちゃうのは、スゴイ
もちろん、国内からも沢山のクレームがきているようすが
 「今まで同じようにやって問題あったことないし、ジョークじゃない~」と
一度でもちゃうとことか、クビにならないとか・・・・・
今の時代、電話・ネット等で、世界中すぐに繋がるからこそ
”モラル”の違いが、事件を生む可能性があるということを分かっておくべきだ。
他の国の王室に対して軽すぎ
 ”ジョーク” にもお国柄があるのだよ。
そして、そもそも病院ですから、場所が!!!
ヒトとしておかしい。


P.S
しかし、一人だけジョークにしたRoyalがいた・・・・・
 もちろん、自殺者が出る前ですけどね、仰ったのは。
チャールズ皇太子
記者に、初孫誕生について聞かれた際
How do you know I'm not a radio station?」と。
さすがです・・・・・

 

-----------------------------


Pippa』

12 / 7 (金)

@ London


 JK《Sandro》
スキニー《Goldsign》
スニーカー《Sandro》  "Chaussures Amanzine"  €295
サングラス《Givency》
 BAG《LOEWE》 "Amazona"




 12 / 8 (土)
@ Wedding
紺コート《Suzannah
ファシネーター《Bundle MacLaren》 or 《Edwina Obbtson》
オレンジ・クラッチ《》
紺スエード靴《Emmy shoes》










---------------------------------


《Aspesi ☆ 展示会 & 誕生日プレゼント》 


もう、ファッションの世界というか会社内は
すっかり春夏物に変わっていましてね

友達が担当しているブランドに遊びに?行ってきた~♪

 お服は、珍しく色・色・色~~~♥
シャーベットちっくで濁りのないキレイな色だらけ
HAPPYな気分に♥

 ↓いつも凝ってる、そこで出されるドリンク&Sweet
ブランドはイタリアですけど、
イギリス飲み物w
めっちゃ美味しかった、この味☆
 イギリスの香りがした・・・
&マフィン(ヴァルカナイズで頼んだらしい)
 ワタシが来たってことで、”Tea Time”の始まり~
ただ、最後の客だっただけ(笑)


なんと、誕生日プレゼント渡されたよお~~~!!!
(当日風邪でドタキャンしたからだ・・・)
くれた友達♥
可愛いでしょ~
あ、着てるモノは全て"Aspesi"の(^_-)-☆


ストライプお紙に紐つけてBAGみたくしたラッピングが可愛くて~
開ける前に写真♥
あんま喜んで見えない??
カメラに向かって笑えないんです・・・・(-_-;)



↓ヴィンテージのマグ!!!!!
"Queen シルバー・ジュビリー" の時の年代もん☆
ありがとおっ♥♥♥




----------------------------


《Virgin Atrantic ☆ 賞品》 


先日ちょこっと申しました、
驚きのヴァージンアトランティックでの賞☆

何やら商品とやらが届きましたです・・・・
✈チケットがいいなあ~~~
なーんていいたいトコですが
嬉しい☆

キャサリンも被ってるイギリスの老舗帽子ブランド
 James Rock & Co》 のマフラー
マフラー好きには♥ 

↓じゃ、じゃーんの、”なぜか大賞”のワタシ☆
http://iloveuk.jp/pages/display/1/

↓この袋で十分大興奮♥
~昔スチュワーデスが夢だったあ!!





Rock & Co.》
さすが、ザ・イギリスな圧縮ウールのマフラー♪




-----------------------------


『Shopping』
 ♥

2012年も終わりに近づき
考えてみると、こんなに買い物しなかった年は初めてな気さえしてたけど
今頃、ちょろちょろ買い物し始めたww

 セールだからじゃなくて、やっと余裕が出たってゆー理由ww
 

Lulu Guinness

 ず~~~~っと欲しかった《ルル・ギネス》のビニ傘
ウィリアム&キャサリンもさしてた、
王室御用達 ”Fulton で作ってるんですよ~~!!!
形サイコー、デザインサイコー♥♥
しかも届いてビックリ、デッカイっ

鳥かご~~

閉じ込められるのは最もキライだけど
 これだけは例外~ww
雨の日HAPPYになる傘 









もう一セット載せるつもりだったんだけど、
なんと、買ったものが足りない・・・・
日本で、こんなことあんのか??
イギリスでもなかったのに、これまで。
ちぇっ
なので、次回・・・・・


では良い週末を~~~♪

明日は早く起きよww