2012年12月20日木曜日

《キャサリン ☆ Pre-Christmas Royal Party》 《Kate Moss X Mario Testino for 2013s Stuart Weitzman》 《J&M DAVIDSON ☆ 2012aw》

 



キャサリン ☆ Royal Pre-Christmas Lunch

@ Buckingham Palace

12 / 19 (水)

 40人のファミリーメンバーと共に
ウィリアム&キャサリンは約2時間のランチを楽しみ、二人で家路へ☆

このランチの後、Queenは、クリスマスを過ごす、お気に入りの場所
”Sandringham”に行くらしい。


 キャサリンの出で立ちは、ボルドーのコート?

 ↓キャサリン~~~♥
 来れて良かったねえ~



 ↓お、ウィリアム隣にいない・・・・・
お付きの方と☆



ウィリアムはイトコの《Lord Linley》と一緒



 ↓キャサリンも来れて?ご機嫌のご様子♪



 ↓チャールズ♥



↓めっちゃスマイルのカミラさん。
??・・・・・・なんかカミラさん顔違う気が??
・・・・・・・いろいろやってそうww




````````````````````````````````

↓帰りま~す☆
帰りは二人同じ車で(そりゃそーだ)
land rover



↓ちと、変な瞬間に撮られちゃいましたが、
いつもの笑顔☆
元気そうです♪





-------------------------------


毎年恒例 
 @ Sandringham Estate
Queenを筆頭に、(Royal)ファミリーが集まって、クリスマスを過ごします

ファミリーのみが通例で、Queenも毎年楽しみにしてると言われていますが、
あくまで、近い身内のみ
だったんですが・・・・・
今回初ロイヤル以外のメンバーも招待することにしたらしい・・・・・
それは、キャサリンのパパ&ママ!!
 妊娠中で注意が必要なキャサリンの為でしょうが、
それにしても、これまであり得なかったことのよう。

娘・息子じゃなく、孫の嫁には距離ある分甘くなれる??

 何にせよ、”鶴の一声”で例外でき、さすがQueen!

とはいえ、最終的には、キャサリン体調により、
下手したら、ウィリアムも出席しない可能性も無きにしも非ず・・・・・
ギリギリでの判断ですね☆ 


-----------------------------


《Kate Moss X Mario Testino for 2013s Stuart Weitzman》

 キャサリンも愛用
《Stuart Weitzman》 "2013s" キャンペーン
ケイトモス》と《マリオ・テスティーノ》  のコンビ!!!
すご~~~~いっ

勝手な予測だけど、これ絶対キャサリンのおかげ??あるよねえ、それ
キャサリン効果で、世界的にセールスUPで
こんな方達に頼めたでしょ~。
スバラシイ♥

 当たり前にカッコイイです♪
  
↓動画でCheck(^_-)-☆




------------------------------


《J&M DAVIDSON》

Londonショップでの"マネキン OUTFIT"

ワタシも持ってる、この黒のドレスを
全部黒の小物で味付け☆

シック極まりない♥
オトナSTYLEですね

黒ってホントはとっても難しい色なので、
オール黒で、地味にならず、シックに華やかに見せる
そういう内面をもつ人になるっきゃないww
なりたいもんです・・・・・





 さて、次はいつお目見えかしらん?


気づくと、クリスマス(って実感なかった、ジブンの世界のこと)・・・・・・・
 そして、年末だあ~~~~
急に焦ってきて。。
 部屋も汚いまま
(~_~;)



では(笑)
こちらは、関係なく、また近日中に(^_-)-☆