2012年12月20日木曜日

《ウィリアム&キャサリン ☆ スタッフとランチPARTY》  《ウィリアム&キャサリン ☆ そっくりさん by Alison Jackson》 《Pippa》




《ウィリアム&キャサリン ☆ スタッフとランチPARTY

@ Bumpkin in Notting Hill
 "The Queen’s Room"


これまた突然入ったNEWS
というか、小ネタww

ウィリアム&キャサリンが彼らのスタッフと共に、
ランチクリスマスパーティをしたらしい!! 
その場所が、まあ庶民的なチェーン店
私達も手が届く(^_-)-☆

恐らく、ウィリアムの収入から出せるレベルで、
本当の自腹で、皆さんご馳走したかったんじゃないかと(勝手に)推測します・・・・

このレストラン、イギリス料理のお店で
クイーン・ルームと呼ばれているお部屋があるそう。
たぶんそのお部屋でしょうねえ☆  

27人のメンバーと一緒にランチ・パーティで

ターキーとクリスマスプディングは別付きとはいえ
 なんと、伝統的クリスマスメニュー:3コース£30
っ!!!
スペシャルなリクエストもなしだそうで

 ちなみに、
イギリスでフツーに、美味しいもの食べる最低価格が、それくらいですwww
 食にあまり興味ないワタシでさえ、これくらい払わないと、美味しいモノは食べれましぇん。
しかも、ノッティングヒル!だと安い。
ワタシの庭、庭、庭、いや心のふるさと・・・・・
懐かしくて・行きたくて・恋しすぎ♥♥♥ 

  、キャサリンは、もちろん、ワインではなく、ソフト・ドリンクね(^_-)-☆

 ブルーと白の花柄プリントのドレスジャケットという出で立ちだったそうな☆
《Erdem》のドレスとかかなあ?




ワタシ、先日ご情報流してしまたようですねえ・・・・・パーティーは今日だった!
"Buckingham Palace" で行われる、恒例の
Queenスタッフ達とのクリスマパーティーが、今日行われ、
キャサリンも参加できそう・・・らしい☆



クリスマスの日”Sandringham で行われる、
Queen筆頭:ロイヤルメンバーとのクリスマス・ランチにも、
出席予定変わった!!!

元気になった証拠ですね☆
 よかった♥

http://www.bumpkinuk.com/restaurants/
 

  

ほら~Queenのポートレイトが
ここが”The Queen Room”
皆さんがいらしたお部屋らしい 



↓クリスマスプディング~♥
いや、あんまし好きじゃないんですけどね、ワタシは(~_~;)
 


これ?な気がするんだが・・・・・違う?
ドレス《Erdem》
@ Eden Hall reception, シンガポール




--------------------------------


ウィリアム&キャサリン ☆ そっくりさん by Alison Jackson》

イギリスで賞もとったアーティスト・フィルムメーカー
写真家である《Alison Jackson

前~~に、彼女の本をUPしましたが、引き続きやってました、やはり。

”ウィリアム&キャサリンのクリスマスの過ごし方” 


キャサリンが、いまいちピッパちっくですが
ウィリアムは相当似てるwwww

  いつ、何度見ても、この方のお仕事には脱帽だわ!

↓プレゼントを開けてチェック~~☆
ベイビー用
細かくチェック?ww
  


↓クリスマスの日のQueenのお言葉を(家で、TVで?)拝聴・・・・・ 



↓バービー☆  
プリンセスになったジブンを実感?w



↓ヘリコプターで遊ぶウィリアム
キャサリンは "God Save the Queen"をロック?



↓未来のKingに、こじんまりしたあったかい雰囲気の中、料理の腕で惚れ直させる?

 (scenario imagined by photographer Alison Jackson)
 


------------------------------


『Pippa

ピッパさん、こういう格好してた方がいいですよ~♪
そして、 
ポニーテール最高ですね☆
 モテ髪でしょ~
(ワタシはムリですがwww)

ま、ピアスでっか過ぎは、若さってことで、大目に見ようw

JK《ZARA》 
♥TシャツH&M》
サングラス《CHANEL
ピアスVinnie Day earrings》   


では、またすぐ・・・・・・・
たぶんキャサリン情報出ますな(^_-)-☆