2012年12月22日土曜日

《British Airways - Santa's Plan》 《Queen ☆ クリスマス・メッセージ:3D録音》 《ウィリアム&キャサリン ☆ そっくりさんPART2》 『Pippa』






今日は、まずこれから~~~
CUTEなクリスマス動画☆
ま、結局は、宣伝なんですけど(^_^;)
無粋無粋・・・・
 

《British Airways - Santa's Plan》


今年サンタさんはトナカイに問題が起こったようです・・・・・・
というキャッチで、創られたこのSTORY☆
うまいっ&可愛いっ






--------------------------------


《Queen クリスマス・メッセージ:3D録音》 


Queenの恒例である、クリスマスの滞在先”Sandringham
移動する前にクリスマス・スピーチを録音☆
しかも、何と最先端、3Dだとか・・・・・
 
 今回のこの新しい試みは”Sky News
によるプロュースで、
Queenも気に入ったようです。

放送 @ 3pm on Christmas Day

 ピンク×赤のウールコート&ドレス、のアンサンブル 
素敵いいい~~~♥♥
 赤のベルベット(?)が利いてて、可愛さもあり。
ホントこういうのがお似合いですねえ。
美しく真っ白髪の色と合ってるけど、それだけじゃあない。
 可愛い御方なのだ、きっと☆

"London" "King's Lynn"まで、電車で移動

(@_@)

小物は、いつもと同じ黒☆




 ↓エディンバラ公は、グレーのスーツに
キャメルのトレンチ☆
こちらも、やっぱダンディーなんですよねえ♪



ここが、"Sandringham House"



 
--------------------------------


《ウィリアム&キャサリンそっくりさんPART2》

By Alison Jackson


デイリーメールリポートによると、
ロイヤルチャイルド
50 / 50 の確率で
赤毛の子供が生まれる可能性があると。  

両親が赤毛じゃなくとも、という意味で
代々ロイヤルのDNAに、その可能性があるらしい。
それが本当なら、ハリー王子がいい例ということになる。

しかし、キャサリンの希望としては
赤毛とハゲなら、
ウィリアムのようなハゲの方がいいんですって。

そして、またまた登場☆
ニセモノさん達で、またシナリオ創って撮影

今回は、旦那さまのズラ選び(笑)








 


---------------------------------


 Pippa』

12 / 19 (木)




スネーク・プリントのドレス《French Connection》

これは・・・・・スゴイ
蛇柄~~!!!
ちょっとコワイです、ワタシにゃー、こういう柄
攻めすぎ
”品”と真逆な雰囲気ですけど・・・・








↓ほぼ全身黒づくめのコーディネート



↓今の彼氏?とウワサされてるこのお方
Tom Kingston 
とてもお坊ちゃま&やり手っぽく、カッコイイですけど・・・・
Pippaにゃ、もったいない気がしますがww
 モテるなあ、ピッパさん。



《French Connection》






毎週のことながら、金曜の夜は、
寝不足の極みで、限界ギリギリ・・・・・・
アタマほぼ寝てます(^_^;)

良い週末・連休・クリスマスを~~~
☆☆☆