2012年12月10日月曜日

《ウィリアム ☆ the Winter Whites Gala》






ウィリアム ☆ the Winter Whites Gala

@ the Royal Albert Hall, London
 
12 / 8 (土)

ウィリアムがパトロンとなっている
ホームレスチャリティー”Centrepoint” のイベントに出席☆

当初、キャサリンと一緒に参加する予定でしたが
もちろん彼女は欠席で、ウィリアム一人で出席です。

ご懐妊報道がされて以来、初の公の場ということで
メディアもたくさん&コメントを期待。

記者の質問には答えなかったようですが、
"Centrepoint" のチェアマンに、キャサリンの病名がおかしいと、ジョークを交えて話したらしい。

そのコメントがこちら↓

“I don’t know why they call it morning sickness - they should call it all day and all night sickness. It’s a long old process but she is getting there. She feels like it is going to go on forever.”

英語でツワリノことを、モーニング・シックネスということに引っ掛けて
「モーニングじゃなくて、一日中・一晩中シックネスと言うべきだよ~」
と言ってますww
確かに。

ってことは、やっぱかなりツワリヒドいんですねえ(-_-;)
可哀相だあ・・・・
しかしガンバれ~~

↓ブラックタイ☆
ステキっ












そして、
ウィリアム王子は、本日の夜予定されていた 
the British Military Tournament @ Earl’s Court
をキャンセル
キャサリンの傍に居てあげるため、そうですが、悪化してないことを願うのみ☆

今の時点では、まだキャサリンの欠席が発表されていないので、
ウィリアム&キャサリン揃ってこちら出席?
 the Leicester Square premiere of the new Hobbit film
  12 / 12 (水)
 たぶん無理でしょうねえ・・・・


優しいね~♥
 大事にしてあげてくださいな