2012年12月6日木曜日

《キャサリンのその後 ☆ 入院 & ウィリアム再訪問》 《ヴァージン・アトランティック航空》 《Penhaligons ☆ ツリー》






 《キャサリン入院 ☆ ウィリアム再訪問》

@ King Edward VII Hospital, Marylebone, in central London

 12 / 3 ()

やはり、発表はもう少し後にするつもりだったんですねえ・・・・
12週までは、外部には・・・
そして、
他のロイヤルメンバーにも
クリスマスDay @ Sandringhamで
皆が集まった際、話すつもりだったらしい。 
なので、
4pm(UK時間)に発表される、ほんの1時間弱前に 
Queenやチャールズ皇太子も知らされたんですって!!

まさに、実はワタシの読み通りなんですけどお~~~!!
それはいっか
でも、幸か不幸か、昨日
キャサリンの両親が住む ”Bucklebury, Berkshire”
に居た午後、具合が悪くなり
慌ててウィリアム王子が車でキャサリンを病院に連れてった


 6~8週だとられているんですが、UKの計算法で、
確か、日本と計算が違うんだよねえ~
日本で言う何週??
誰か教えて

ダイアナ妃もそうであったように、
12週までは、詳細を明らかにせず、
ひたすら安静に!だそうです。
そうそう、お大事にしてください☆

 この、初期段階での酷いつわり症状から、
もしかしたら、双子か三つ子(そりゃないだろー)かも?と言われてます。

ロイヤル、しかも後のKINGかQUEENが双子は・・・・・
かつてない快挙でしょう。


”4日の新聞見出し”
国の喜び・ダンナの不安
さすが、イギリス的キャプション!!!



3日夜  
8:15pm 病院を去るダンナさま・・・・・
 








↓不安そうなウィリアム



↓メディアも大騒ぎ~




 


12 / 4 (火)

11:30am 2度目の訪問 

 ↓グリーンのレンジローバーで















 

↓たまたまかもしれないけど、”肩を落とす”とはまさに・・・・
心配だもんねえ。
うう~優しいねえ





++++++++++++++++


その後・・・・・こんなことが!!!
 
↓ なんと、こんなフトドキもん出現!!!
ってか、一見遠めじゃ本物かと・・・ww
さすがUKだわ~
日本じゃエライことになっちゃうぞー





 


 +++++++++++++++++


さておき。

 "Part 2"

5 : 45pm

さ、こちら:日本が寝てる間に、ウィリアムが夕方出てきました

いや~~見てくださいっつ、顔違う  
キャサリンの状態が良くなったようです。
良かった良かった♪♪

分かりやすいヒトですねえ、ステキだ♥

Queenも、エディンバラ公入院して見舞ったとき 
落ち着いたとき、すごいホッとした顔で出ていらしたもんなあ・・・
 Queenとはいえ、やはり家族が何より大事なのが伝わるなあ
 












↓ほら~全然違うしい~(^_-)-☆







 ↓あ~車に乗り込んでも笑ってる♪
良かったあ



良かったね♥
それしか出てこないね



警備の警官たちもこのスマイル☆


  


Queenの婦人科医である、このお二人が責任を持って担当するらしい☆

↓《Marcus Setchell 69才》 
 エドワード王子の奥様:ソフィーさんの二人のお子様担当した先生。

 

↓《Alan Farthing 47才




---------------------------------


《ヴァージン・アトランティック航空》


”Virgin Atrantic”のね、写真コンテストみたいなのがあって、
FB経由で、カンタンだったのと、
テーマが全部イギリスだったので(最近はなんでも顔出してみる精神)
その頃POP-UPショップやってた《Murder Pollen》のお店で
そーいやと
撮ってもらって、軽~~く出したら
なんと賞った。


ビックリです。
人生で、賞ったの初めてかもしれませんwww
いや、ほんと。
 ま、参加者少なっ!!!って話なんですけど、そもそも。

 ここにはUPしたモノなのでご存知な方はご存知
変なもん見たさで、ご興味ある方はこちらw


http://iloveuk.jp/pages/display/1/

どうせなら、仕事もしたいなあ~~
昔、FAが夢だったんで♥
 


 ----------------------------------


『Penhaligons クリスマス・ツリー』
@ Covent Garden』

”ペンハリガン”のLondon、コヴェント・ガーデンに飾られたクリスマス・ツリー
☆☆☆
キレイ~~~!!!!
クラシックなトコがいいんだよねえ♥
簡単に真似できません・・・・



-------------------------------


『MY STYLE』

え~~~病み上がり、いえ、病み中ゆえ
テーマはあったかく!!!!
そして、鍼行くから、脱ぎやすい格好!!
の2つ

ってんだか、どうだかすら
後でこの写真見て初めて全体を見たくらいでございます。

 結果、会う人会う人(知らないお店の人含)皆に
ゴージャスだの、パーティー行けそうだと言われ
ありゃりゃ(-_-;)
全く真逆の見た目となってた・・・・・
そんくらい、他人さまは洋服で人を判断するってことなんですねえ~
深い?
んなことないか(笑)

 ↓ファーJK《Prada》、黒ワンピ、赤パテントBAG《J&M DAVIDSON》



 

↓チェーンブレス《LINKS》、リング《Murder Pollen》
 


↓グリッター靴《MIU MIU》







 ではまた~~~