2012年12月4日火曜日

《キャサリン ご懐妊っ♥♥♥》 《25ansイベント ☆ 初経験》




 たった今入ったNEWS


キャサリンご懐妊!!!!!!

☆☆☆

 やっぱり妊娠してたあああああ♥♥♥
言ってましたよねえええ~ワタシっ
ってそんなこたーどうでもいっかww

たった今イギリス中でNESとなっており、

St James's Palaceによりますと、
今日(3日)の午後、”King Edward Ⅶ Hospital, central London” にて、
妊娠だと判断されました。
まだ初期のステージで、
キャサリンのつわりがひどいらしく、3~4日病院にて様子を見
その後も、安静が必要なようです。

心配です・・・・・安静に。  

 しかし、信じられないタイミングだわあ
先ほどワタシの誕生日(4日)に日付が変わりまして、
そしたら入った、このNEWS☆

なんだか、やはり不思議なものを感じてしまう・・・・・
 やっぱ絶対いつか会えるっ

考えすぎ??


とにかく、良かったね~~♥♥♥
おめでとうございます~~~~♪♪♪♪♪♪♪



 ---------------------------

25ansイベント ☆ 初経験》

12 / 1 (土)

代理で、入った”トークショー”とやらのお仕事
25ansさんからのお仕事は、ありがた過ぎて、なんも断れません
と軽く受けたら、すんごーーーい大きいイベントだった・・・・・という。
その日以来泣きそうで
皆の「行きたい~!!」という有難いお言葉にも
「絶対メッ」を貫きまくった。

でも、最近おかげさまで、少しづつ成長してきましてね
つべこべ言っても、もう始まってるんだから
   やるっきゃない!!
で、どうせやるなら楽しく終わりたい☆

 と、まあ言い聞かせてるっていう方が正しいんだけど。

終わった今だから思えます(言えます)が、
とってもいい経験をさせて頂きました
 沢山の方々知り合えて嬉しかったです
 楽しかったです
そして、やっぱり結局は、ありがたい
に尽きます。 

25ansさんの別冊に関わって以来
いろんな方とお仕事することに慣れてきました。
そして、それが楽しくて、嬉しくてたまりません。
おかげで、人見知りというモノを全くしません
どころか、調子に乗って、だれかれ構わず馴れ馴れしいかもしれません 
(^_^;) 
 気を付けよう・・・・・

 
でも、そうはいっても 
はい、緊張してたのか・・・きっとそうでしょう
やるべきこと以外、全く頭に何もなかったようで
ステージ写真とか、な~~~~んも表舞台的写真ありしぇえ~(笑)

ま、いつもですな。
ヒトは忘れなくって、終わった途端、写真撮りた~~い!ってってた気が。
  
↓皆さんで頑張りました~~”25ansチーム”
大事な思い出の1枚だっ♥
ありがとうございました<m(__)m>



↓副編集長と~♥♥
ご一緒できて、嬉しいかったなあ♪
とってもカッコよくて可愛い、ステキなオトナ



↓エレ女の皆さん達☆



初の ”メークさん付き言われ興奮し
人生初ノーメークでのこのこったら、
化粧してないのワタシだけだったいう・・・・(恥)
さすが、エレ女の皆さん、常に美しかった!!!

 ま、どうせなんで・・・・www
初つけまつげ~~~♪♪



とにかく嬉しい~~~
全てが♥

 また~~HAPPYなネタを(^_-)-☆