2012年12月26日水曜日

《HAPPY CHRISTMAS☆ 12 / 25》 《Queen&Royals ☆ Sandringham》 《ウィリアム&キャサリン ☆ Middletons家とのクリスマス》  『Queenのクリスマス・メッセージ』





HAPPY CHRISTMAS☆☆☆
  
素敵なクリスマスをお過ごしですか?

ワタシは、今年こそは!!と願っにも関わらず、フツーです(-_-;)
残念ながら。
むしろ仕事が入ってありがたかったりww 

でも、ささやかなHAPPYなことはいくつかあってね
イギリスから♥なカードが届いたりってのもその一つ。




そして今日
クリスマスランチ(なぜかスープレー)の後
ずっと食べてみたかった、このチーズケーキを頂いたあ!!!!
ホイル&ガーゼで包んであるの~♥
あけたら、雪?みたいでキレイで
見た目だけでも惚れ惚れ♥
今日にピッタリな気がした☆



で、付いてくるカシスのソースをかけて~~☆
いやあ、ふわっふわっつ♥♥
ケーキとは思えない初めての食感
はい、もちろん美味しかったです(^_-)-☆
毎日食べたい・・・・・




ありがとうございました♥
 ご馳走様でした<m(__)m>
 

-----------------------------

  
《Queen ☆ 3Dクリスマス・メッセージ撮影》

ジュビリー・イヤーであった今年、2012年
クリスマスメッセージもいつもと違う何かが欲しいとお考えになったらしいQueen
そして、なんと3Dだって~~~!!!
さすが、テクノロジー好きのクイーン

そして、その準備段階の様子が公開された☆
・・・・とフツーに言ってますが、
ほんとイギリスって、いちいちオープンですよねえ~!!
やり手のマーケティングだww

↓???????




!!!!!!!
まさにCOOL~~~!!!!
  似合うっつ♥♥
しかも、分かります?
サイドに”Q”ってスワロがあ~~~っ♥ 
86才・・・・・・
信じられない




 ↓動画あり~~♪


 

 ------------------------------


《ウィリアム&キャサリン Middletons家とのクリスマス》

今年の初め
 £5 million "Georgian mansion" in Bucklebury, Berkshire
のマナーハウスを購入したミドルトン家☆

ここで、ウィリアムを含む、家族だけで過ごします~♪
  
7つのベッドルーム、18エーカー(約78万)の敷地、テニスコート、(野外)スイミングプール
"River Pang" を見下ろす自然に囲まれた公園もあるとか。



 去年、ウィリアムからキャサリンへのプレゼントの中に
《Kiki McDonough》 のグリーン・アメジストのピアスがあり、
それをクリスマス・サービスに早速着けてい、その後もず~~っと愛用してますが、
今年はでしょうね
Babyグッズが多いかな??
 いや、いや、それとへは別なはず!!!
 また、余計なお世話&勝手な推測ww

parish church of St Mary the Virgin



クリスマスをQueen&Royalsと過ごさないというのは、
これまでのしきたりに反し、初の異例のことなんですが、 
Queen&エディンバラ公了解したに、
今回、パレス側からメディアに対して
、ミドルトン家のプライバシーを尊重するようにお達しが出ているため
画像が出ることはないと思われる。
当然ですねえ
寂しいけど、ラックスしてお過ごしいただきたい。



それに反し、ロイヤルの皆さんは、メディアを含む、大勢の皆さんに見送られながら
いて地元の教会に向かう 

↓こちらが、”Sandringham House”ざいますよ~
ステキとしか言いようのない♥
5回ほど着替えたり、パーティー続きですが
さて、どちらの過ごし方がお好みですか?






ここまでを、ちまちま書いてるうちに当日・・・・(^_^;)


『Christmas Day ☆ Church Service
  
@ St Mary Magdalene church in Sandringham

12 / 25 (火)

出ていらっしゃいました~~☆
もちろん、本日も鮮やかなお色の出で立ちでございます♪♪

地元の人を含め群衆が、4amから皆さまを待ってそう・・・

実は、お風邪をひいてらしたんですけど、絶対このサービスには出ると仰ったらしい。。。
 そりゃ早く治して、この笑顔にもなりますねえ。
それがQueen!!! 

ターコイズドレス&コート《Peter Enrione》
帽子 Rachel Trevor-Morgan
 
  

↓若ああああ~~~~いっつ
にも負けず・・どころか、花もアクセ?ってなくらい
このあざやかさ&華やかさ♥♥
スゴすぎる・・・・・(@_@)



↓Queenファンの子供からテディベアをもらってる♥
みんなちゃーんと並んで待ってるう




↓エディンバラ公、アン王女の旦那様:ティモシーさん、
アンドリュー王子、エドワード王子&ソフィー夫人&娘:ルイーズちゃん一家
 ソフィーさん、ホントお洒落だわ♥
センスの良さでは、この方が実は一番!だと思う。 
 


↓ご存知チャールズ皇太子&カミラさん☆
チャールズさん、ザ・ブリティッシュSTYLEですねええ~~~
カッコイイ♥♥
アタシだけ??w
お隣は・・・・ノーコメントw



↓アン王女と、息子:ピーター夫妻
初めてお見かけしました・・・・このお二人。
なんか、若っ!!w 



↓アン王女の娘:ザラさんーク夫妻☆
あの~ザラさん、このブーツは違うでしょーー!!
やりたいことは分かるんだけど、その場合、もっとクラシックな編み上げブーツ履かなきゃww
短いっ、カジュアル過ぎっ
なんか、おかしいんだよねえ、この御方



↓ベアトリス&ユージニー姉妹☆
今回のケープ風コートはいいですね~
シックにまとめました(^_-)-☆
このブーケはQueenへと渡されたものですって。
みんなQueenにあげたいんですねえ♪



なんと、なんと・・・・・・・・
諦めていたのに、結局撮られちゃうんだねえ。

《ウィリアム&キャサリン ☆ チャーチ・サービス 

@ parish church of St Mary the Virgin


さっきUPした教会に
 あ~~居る~!!
嬉しくなくはないけれど、なんだかせつない。
撮っちゃダメでしょー 



↓この前髪の処理が・・どうも所帯じみて、というか、暗ーーく見えるよ~
ま、さすがに、ここには美容師さんいないからジブンでやるとこうなっちゃう?



 ↓ややお疲れ顔?でねえ、やっぱり(-_-;)
・・・・・・心配です。
撮っちゃいけない!!
ごめんなさい、UPして<m(__)m>






ブラウンコートHobbs ”Celeste(='12 / 2 / 14 ”Liverpool”を訪問
BAG《Gucci》 £1200  (=@ the rugby match in Wales 11 / 24)
パシュミナHugo Boss  (=2011 North American Tour)
茶ブーツAquatalia》 = (Rusell & Bromley) "Ruby Dry" £240
グリーンアメジストのピアス《Kiki McDonough》
柄ストッキング
 



ブラウンコートHobbs ”Celeste
  2011年9月にスローンスクエアで購入 (£369 £182
Liverpool on Valentine's Day



↓'12 / 2 / 14 ”Liverpool”を訪問した際
中は黒のニットワンピで☆




↓お、さすが・・・去年のウィリアムからのプレゼントをこの日も♥
グリーンアメジストのピアス《Kiki McDonough》


Aquatalia》 = (Rusell & Bromley) "Ruby Dry" £240



  

 赤キャンバス・モノグラム Gucci》  (=@ the rugby match in Wales 11 / 24)

 

↓赤パシュミナ《Hugo Boss》  (=2011 North American Tour)





↓御帰りに~
右は、弟のJames☆




これ気づいた誰かさん、スゴイ!!!
 珍しく柄ストッキング履いてる~~

 

↓左:ママのCarole&Pippa





そして、
まるで、ワタシはイギリス国民かっつーくらいLive
さきほど終わりましたよ!

クリスマスDay 恒例
『Queenのメッセージ』

3pm~


↓動画☆
3Dとはいえ、サングラスも何もなきゃ、全く分からない(-_-;)
残念・・・・


ではでは~~~~
\(^o^)/