2012年12月30日日曜日

《ウィリアム&キャサリン ☆ Sandringhamに合流》 《キャサリンがビューティーアイコンNo1》 《美容整形にもキャサリンEffect》  《Tomoe Card by a tartan coin purse♥》






《ウィリアム&キャサリンSandringhamに合流

 12 / 26 (水)  @ Boxing Day

@ Norfolk, Sadringham

なんと、お二人、Boxing Day(26日をこう呼びます)
Queen&皆さまのところに合流したらしい!!!

そっとしといてあげなさいのお達し通り、今回は画像出てません☆

3時間半かけて、BerkshireEast Anglia間(155マイル) を
警備とに車で移動☆

恒例行事:エディンバラ公主催の”キジ撃ち”に間に合うように☆ 
ウィリアムは、祖父のエディンバラ公に加わりキジ撃ちを、
そして、キャサリンはQueenと共にお部屋で
Queenは風邪をひい後の病み上がり、
キャサリンはモチロン妊婦さん、雨の中外はキツイ
そして、その後の "Wood farm"豪華ランチも加わったそう。
しかし、ドリンクはソフトドリンクね

 そして、その日はそのままお泊りし、
おそらく次の日も?と思われ、
その後、新年を迎える”スコットランド”へ移動するらしい☆
✈で?? 
だいぶ、症状落ち着いたってことですねえ・・・
良かった

数年前まで、この年末~新年の時期
恒例でワタシもスコットランドに行ってました・・・・・
とても大好きな場所♥
行けばよかったなぁ・・・ワタシも


------------------------------


《キャサリンがビューティーアイコンNo1に!!!》


 イギリス"Boots"に次ぐ大手ドラッグストアーでの
2000人の女性を対象にした調査

Superdrugが選ぶ2012年のビューティー・アイコンTop20

 なんと、
1位キャサリン!!!! 

1 Duchess of Cambridge
2  Nicole Scherzinger
3 Jessica Ennis
4 Holly Willoughby
5 Pippa Middleton
6 Cheryl Cole
7 Victoria Pendleton 
8 Katherine Jenkins
9  Jessie J
10 Helen Flanagan 
と、10位までは、あまり日本で有名なヒトは入っていないが
それ以下に、こんな方達が☆
  
11. Rihanna 
12. Victoria Beckham 15. Beyonce 
18. Angelina Jolie 
19. Scarlett Johannson
  
27%以上の票を取って堂々の1位!!!! 
しかも、2年連続だったんですねえ~
スゴイ

昨年2位だったらしい、 ピッパさんは
今年は3つ落ちた5位
とは言っても十分スゴイですけどね。

どうやら、2012年は、Londonオリンピックがあった影響で
アスリートの方々が入っているのも特徴

3位ジェシカ・イニス》 さんは、以前UPしましたが、陸上7種目競技(へプタスロン)のチャンピオン
7位 《ヴィクトリア・ペンドルトン子競輪で新記録でチャンピオンに。
、ロンドンオリンピックで、共にゴールドメダルを☆
そして、それユニフォーム以外も、とってもオシャレな二人♥

 ナチュラルビューティー二人のような、内面・外見共に美しく、カッコイイ人達が入るって
素敵だなあ~~~

そして、そんな人達すらも差し置いてダントツトップのキャサリン
人気はホンモノってことですねえ。
じゃなきゃ、2年続けてはムリでしょう・・・・


--------------------------


そんなキャサリンなら、これも納得??

  《美容整形にもキャサリンEffect》

UKの美容整形クリニックで
一番参考にされている(なりたい顔)お顔がキャサリンだそうな・・・!!!

 そして、中でも、彼女の”鼻”にしたい人がいっぱいいるんですって。

彼女自身は(まだ)やってないと言われていますが、
一般の整形してでも美しく…と願うヒトにとっては、
 誰を参考にするかはきっと大問題??(推測だけどw)
   
各業界に影響ありすぎ!!!

ロイヤルだから、むしろどう人気が出て何が起ころうが関係ないです・・・・
これ単なるセレブとかだったら、スポンサーとか付きまくって、
お金入りまくって、ちょっとおかしくなっちゃいそうだなあ。
 とか、それが一番余計なお世話かwww

  
 
 ----------------------------


 《Tomoe Card by a tartan coin purse


カード・アーティストのTomoeちゃんから
またカードをもらった。
というのも、先日ワタシスコットランドで購入したお財布をプレゼントしたんだけれど
なんと、それがすぐにぶっ壊れたらしく(-_-;)
申し訳なく思い、捨てて~!って言った
さすが、この
それを使って、ワタシの為に、こんな♥♥♥なカードにしてくれました!!!
  
スゴイ,スゴすぎる超Special Card♥
最高傑作ですっ
もう、これはカード以上のモノです☆
どうやって飾ろうか思案中・・・・・

バラ&LOVE切手、袋に入ったコーヒー豆、UK1pコイン、電話Box、ジントニック、ユビワ・・・
BAGから出てきた!!!




↓クリスマスが終わり、
飾ってあった、手作りの”クッキーお家”を
皆で頂く
 こういうの良いね♥
あったかいキモチになる




-----------------------------


『MY STYLE』

昨日久々に”マッセ・メンシュ”に立ち寄ったから、
思い出してこれを着たんだけれど、
この上に着るコートが浮かばず
襟ファーだけで仕事したら、
死ぬかと思った・・・・・凍えて(~_~;)

よりによって、この日激寒・・・・・・
まいったまいった。

気温は、洋服きめの最優先のポイントですよ、ホント。 

ストライプJK&SK《MASSE MENSCH》、ピンク”カーニバル”《J&M DAVIDSON》
ファーアパルトモン








↓黒パテントスタッズ付きサイドゴア《Church's》





別日(12/28)

これしか写真撮れず・・・・・(^_^;)

1年ぶりにこのStyleしたら、
やっぱ王子様みたいねえ

朝鏡も見ずに出かけ、
仕事先で、ジブン見て(この時ね)なんだかウケたww
でもやっぱり、このOld イングランドなStyle好き♥
  
タータンチャックのパフ袖ブラウス、茶乗馬風パンツ《Rugby》
ベルト、クロコ型押しBAGJ&M DAIDSON》、オパールリング《MARIHA》





気づくともうあと2日で今年も終わりです(@_@;)

ワタシ正直、この時期が大嫌いです。
 毎年、オチるか、凹むか、具合悪くなるか・・・・・
今年は元気ですが、いまいちやはり気分は↓↓
(>_<) 

来年は、絶対海外だ!!!と誓います☆