2012年10月28日日曜日

《ウィリアム&キャサリン ☆ 予定更新》 《Pippa ☆ Book Launch 》 《MY STYLE ♥ オリンピア・ル・タン》




《ウィリアム&キャサリン ☆ 予定更新

11 / 8 (
@ Middle Temple Inn, London

お二人の卒業校である
”St Andrews University”

チャリティーディナーに出席☆


600年記念でもあるらしい・・・・・
600年って(@_@。

久々のイブニングドレス姿だ~~
楽しみっ♪


http://www.st-andrews.ac.uk/news/archive/2012/Title,93593,en.html

 http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2222873/Kate-Middleton-beats-Holly-Willoughby-crowned-UKs-naturally-beautiful-woman.html


----------------------------


初めてですが・・・・・

《Pippa Middleton》
 
今後、ちょくちょくピッパさも追っかけることにしました
(*^_^*)


《Pippa ☆ Book Launch 》

10 / 25 (木)

ピッパさんの本
『CELEBRATE』

これで40万ポンドを得たと言われていますが・・・・
6000万円位か~スゴっ



 ↓中の写真☆
イメージいいっ♪
こーゆー服とか雰囲気でいけばいいのに~ww



そのプロモーションに周り・・・・
 この日1日で、なんと4回も着替えましたよ~~!!!


《Paper London》 @ Foyles
 《Roksanda Illincic》 @ Daunt Books
《Markus Lupfer》  Halloween Party
 《Stella McCartney》






まずは最初の場所~~ 
 @ Foyles

《Paper London》  £395
 



``````````````````````````

お次は・・・・・
@ Daunt Books
 
キャサリンが持ってるのと似てますね、これ。
でも、脇ファスナーってトコが、ピッパさんらしい。
  
《Roksanda Illincic》 "Ayden" £815
黒クロコBag 《Modalu London》 "Pippa bag"
 
余談ですが、恐らくこの男性含む
Metropolitan Police’sRoyalty Protection Branch (通称:SO14)
この方たちは、通常王室の型を守る役目の人達で、
なんで一般人のピッパの為に働いてるんだ??
問題になり始めてます・・・・
2か所で目撃されたらしい。
国民よく見てます&厳しいっ!!








《Roksanda Illincic》 "Ayden" £815



↓これのクロコバージョン 《Modalu London》 "Pippa bag" (これは£195)




```````````````````

 
Kidsとハウィーンをテーマのパーティーなんぞを☆
もちろん、ここはカメラも入れて~♪
 なにせParty本すからw

↓ドレス《Markus Lupfer》  255

P.S デザイナー後にインタビューで
 直接買いではなく、恐らく
Kings RdにあるセレクトSHOP《Austique》で購入したのではと。
この店は、ミドルトン姉妹のお気に入りSHOPらしく、
こちらのワンピ《Markus Lupfer》や、
Pippaがよく着て《Project D》《Alice+Olivia》 も取り扱っているそう。
きっとここでGETかな・・?
 






その時の動画☆
比べちゃあいけないんだけれど
子供たちに手こづってます。
ってゆーか、さすがあちらのキッズたち。バシバシ意見言ってまして・・・・・
困ったことに、色の話から、
「I hate princesses なんて言い出しましたww

そりゃあ困っちゃうねえ。
御姉ちゃん(キャサリン)の大変さが分かるなあ





``````````````````````

そしてラスト・・・・・・

 
ドレス 《Stella McCartney》 ”2012awコレクション”
ピアス Johanna Simonds》 "Tokyo" £50
黒BAG 《Tabitha London
黒スエード靴 《Emmy Shoes》 










ピアスJohanna Simonds》 "Tokyo" £50

 

↓Family揃って~~♪




↓何がすごいって、ママですよ!!!
若い・・・・・若くなった、前よりもすっごく!!!!
 そして抜けてSexyにも・・・・
すんごいなあ
真っ赤のワンピですよ、そもそも(*_*)





---------------------------------


『MY STLE』 


つ、つ、ついに・・・・・・・\(^o^)/

前から欲しい欲しいと言ってましたねえ☆
金欠にもかかわらず、今季何が何でもGETしたい2つのうちの一つ

だって、やっと見つけたワタシのIcon Dress
”イギリス、クラシックで、モダンで、ファンキー”
 なかなか見つからない、これ全てを満たすモノ
 
たかがモノであれ、♥想いは通じるらしく、
何と友達が、Parisに出張でいる友達に頼んでくれたあ!

そして、そのヒトも自分のをGET、
そして、デザイナーに会ってお仕事もしたそうな(^。^)y-.。o○
 いいね、いいね~♪
ホント、ありがとうございましたっ<m(__)m>

めっちゃピチピチになるようお直しして、
尻Padまで探して買って、本日入れて、ヒールも履いて・・・・・
一日中、カラダ全が緊張してけど、姿勢も伸びるし、なんせ気分は↑↑↑  
♥♥♥
毎日着たい・・・・くらいお気に入り


↓タータンワンピ《Olympia Le Tan》 



↓出会ってしまった、ここで。
みょーに合う黄色のピアス☆
黄色レザーお花のピアス《Murder Pollen》
シルバーブレス《Links》、アメトリン指輪《MARIHA》



↓見て、このニセモノ入りのお尻っ!!!(笑)
尻がなくて着ちゃいけない、このワンピ!



↓黒パテント靴《VALENTINO》



 トイレ行ったときが大変だった・・・・・
下ろすときねww

尻Pad分くらい?が裾を通りにくく、
ゆ~~っくり生地引っ張って下ろさないと
破れます、絶対。
 もし、裾幅まで細く直してたら、トイレ行けなかったなww
あぶなかった・・・・・ 


↓デザイナーのオリンピアあ~~
この豊満ボディー欲しい(-_-;)
 


 では(^_^)/~
よい週末を☆