2012年11月1日木曜日

《Happy ☆ Halloween》

 
 
 
ご存知じですか
ハリケーン”SANDY”上陸
 選挙戦のまっただ中、休戦で
USの指揮を執るオバマ首相
 
NYでも大幅な地域で停電
街中に住む知り合いのお家も。
ちろん、全交通機関は停止
 被害も大きく
まるで、津波後の福島のような場所もいっぱいあるのに
なぜNEWSはやらないんだろう?
 明日でもいいような国内のことはやって、
今日明日の経済に影響大
何より、人命被害も大きいのに、のネタやらない日本に無性に腹が立っている、今
 
3・11の時だって、世界から勇気づけられたり、ボランティアすらしてもらったのに、
自分の国のことしか放送しないメディアっておかしくないかあ!!!
っていうより、全くGlobalどころか・・・・・
そりゃ置いてけぼりにもなるっちゅ-ねん、世界から。 
 
すみません、マジネタで、怒りで始まってしまいました・・・・
<m(__)m>
 
 
 --------------------------------
 
 
いきなり明るくなりますが・・・・・ww
 
《☆Happy Halloween☆》
 
ワタシも今年は~~♪
なーんて思ってみましたが、風邪っぽく(-_-;)
おとなしくしてしまった。
 
そしたら、大好きUKでは、エライ素敵なSTYLEの人達がいっぱい☆
見てるだけでも、十分楽しくなってきたのでUPします~
 
参加したいなああいつかLondonで!
・・・・・・・・何着る???
って、マジメに考えてみたら、結構難しくて、大したこと浮かばなくて
しみじみジブンのセンスのなさに気付いたww

お金じゃなくて、センスとアイディアが全て!!!
 今回はUKのみですが、
US、Japan・・・・・お国柄が出て面白かった。
イギリスは、懲り方がマジでシュールでセンスあり。
カッコイイ
普段の洋服よりもむしろセンスあるかも~ww
アメリカは、なんだかざっくりしてて、笑える感じ。
日本は、やはりコスプレ


↓まずは、かぼちゃ~~あ♥
 
 
 
↓実は右がお知り合い♥ 
めっちゃ可愛い~~~!!!!
最高な二人☆



↓この方本気でスバラシイっ!!!!
なんつーセンスっ!!って感動してたら 
この方コスチューム・デザイナーだった。
こういう格好したーーーい
 


↓皆さん、オリジナリティあって、やはりお似合い♥

 
 
 

  
↓モノクロになると・・・・些かコワイきらいですww



これが知り合い☆ 
分かった人はスゴイ! 
Londonで一緒に遊んだ彼女です(^_-)-☆

 
 
 
『TOP SHOPに送られた画像☆
 
↓コスプレっぽいんだけど、やりマジでしょ?
徹底的にやる!感がいい♥
 
 
 
 ↓これワタシのタイプ♥
 


↓これもお~~~♥
センス良いわあ!!!



↓パンチありますっ☆
ハロウィーンに関しては、こういうカラフルな色使いは珍しい。 
 


  
V&AでのParty』

まず、何と言っても場所が雰囲気ありですもん~~



↓ほら、きたあ~~~!!!
Nice Couple♥



 ↓ナチュラルなGirls☆
これなら真似しやすいね
いや、日本人の顔の場合”おてもやん” 系になるか・・・・



 ↓さすが抜かりはありません、スタッフもね(^_-)-☆
 このメークならワタシもいけるはず!ww



 ↓Girls part2☆



↓頑張ったカップル(もしくは友達)
 


↓紳士も・・・・・(^_-)-☆
 


↓いいっすねえ~~♪


 
 ちなみに、
の、キャサリンのハロウィーンOutfit
 2007年 @ Mahkini club, London
とっても、エロい頃・・・・ww 
 
 
 
 
---------------------------


MY STYLE』
 
どうしてもGETしたいItems♥
2つのうちのもう1つがこれ~~!!!
 
ルンルン♪
でも、急に寒くなってきましてねえ
半袖なんでねえ~~風邪ひかないように気を付けないとですww
  
タータン&この黒ワンピ♥
 この2つを交互に・・・・で毎日いきたいくらいなんだが。
靴の問題(ヒール)で、日はムリ
それだけの理由で他の差し込むw
 
 まずはコート着てる時☆
 もう、これでも寒かったなあ・・・朝早いと(-_-;)
 
 ↓レオパード・コート、グリーンのクロコ型押しBAG 《J&M DAVIDSON》
 


↓黒ワンピース《J&M DAVIDSON》
可愛いっ♥(もちろんワンピがww)
 


↓レースのアクリル・ネックレス《Tatty Devine》
アメトリンのリング《MARIHA》、シルバーチェーンの♥付きブレス《Links》 

 

↓黒パテント靴《Roger Vivier》

 
 
 ではまた~~
<m(__)m>
 
 風邪などひかぬよう皆様お気を付けて☆