2012年10月24日水曜日

《Queen & キャサリン ☆ OlympicParalympic アスリート Reception》





Queen がホストOlympic & Paralympicアスリート Reception

10 /23 (火)

@ 18世紀room, バッキンガムパレス

Queenホストとなり、
 オリンピック&パラリンピック選手たち、総勢300人以上を招待☆

 Queenからアスリートの皆さんに"Thank you" を言いたかったそうです☆

"Team GB"は計65メダル獲得(内、金メダル:29個)
パラリンピックの方は、なんと120メダル獲得内、金メダル:34個)
 スゴイ結果です!
フィリップ王子をはじめ、エドワード王子夫妻、アンドリュー王子&娘
アン王女夫妻に、キャメロン首相と一緒にキャサリンもモチロン出席!
 残念ながら、ウィリアムは欠席

チャールズ&カミラ夫妻も、天候のせいでギリギリで欠席となってしまいました。
James Bond film "Skyfall" プレミア無事出席できてましたが

ウィリアム&キャサリン応援頑張りましたからねえ~
ダンナさまは居ずとも、一人で二人分参加!ですね。
選手とのお話もさぞ楽しかったでしょうね~♪
 
そんなムードだとね・・・・出てきます、いろんな話
キャサリンは、パラリンピック術のメダリストに、
乗馬を習っていることを明かしたらしい
そして、 エドワード王子は、キャサリン馬アレルギーがあることをバラしたとか


そして、お待ちかねのOUTFIT は~~~!!!


黒にピンクの刺繍レースのドレス 《Alice By Temperley》 Bespoke ("Esmeralda"参考?)
ダイアモンド・ブレスレット《》
黒スエード《Jimmy Choo》 "Cosmic pumps"  525
黒クラッチ《》


残念ながら、ワタシ同様あまり評判良くないです、こちら。
わざわざオーダーしたらしいですけど、
フォークロアなエキスのデザインに、
黒の透け感ある生地にレース&ピンクのお花が刺繍
しかも、わざわざゴールドで花のトリミングされてる
、切り替えになっていて広がりのあるデザイン 
いろいろToo muchなのよねえ~、デザインが(*_*)

あ、あと、この丈で、レースの黒はいけません!!
品悪く見えちゃいます。
だって、今までレースで黒はないですよお~
レッドカーペットのガウンだけ!
しかも、やはり《マックイーン:サラバートン》 だったから問題なかったの。
黒をナメちゃあいかんです。
黒は難しいんだから   


 ↓Queen☆☆☆
じゃじゃーんっ


 ホントお若い。

 

 ↓こ~~んな感じで歓談☆
エドワード王子の姿



 ↓アン王女
いつもオシャレ♥
STYLEもってます、この御方も(^_-)-☆



↓キャサリ~~ン♪









↓女子会みたいになってます~♪ ww
 なぜなら、ホッケーチームだから!!
 ホッケーやってたキャサリンとしては、後輩たちって気分なんだろな・・・



↓お美しい♥
しかし、このドレス・・・・・
良いけど、めちゃ良くない(^^ゞ






↓前&後ろ
ドレスAlice By Temperley 



↓レース感はこんなの・・・・
どうです??




↓この Esmeralda Dress”を参考にして、Bespokeしたんではないかと言われている
フォークロア感は確かに・・・・・ 
そして、お得意の、”結婚式での着回しは想像にたやすいが。

ちなみに、こちらは、白: €455  黒: $292.50 (55% off)




   
《Jimmy Choo》 "Cosmic Pumps"  €525 

  


ダイアモンドブレスレット《》 


  
-------------------------

 http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2222073/Royal-salute-Little-Mermaid-Queen-Duchess-celebrate-Britains-Olympic-Paralympic-stars-Buckingham-Palace.html


--------------------------


『MY STYLE』

商品化されなかったサンプル品
どうもワタシのお気に入り、もしくは似合うモノが、
そういうことになりやすいww
おかげで、即売れずに手に入りやすいともいえる

これもそう。
見た瞬間大興奮!!!
ワタシしか似合わない!!!って思った(*^^)v
それから、気づくと半年経って、今日やっとデビュー☆

思った通り可愛いっ♥
まさに60's
Twiggy

一応は夏物?扱いだったけど
ワタシはれからの時期に、こうやってタートルと着るイメージだった。
  予想&期待通り
&似合うとテンション↑↑(ジブンで言うw)
 ヒトから褒め言葉待ってら、一生なくて凹むかもしれません・・・w
 
白のレザーワンピ、黒BAG 《J&M DAVIDSON》リボン付きグレーニット《Jill Stewart》

  

↓アメトリン指輪《MARIHA》、♥付きシルバーブレスレット《LINKS》

  

↓お気に入りブーツ~♪ 《CHLOE》
そもそもユーズドで見つけたから、大事に履かないともう手に入らないんだよお。




 明日は・・・・・・・
待ちに待った、新ネタを着れるうう~~~♥♥♥
今年買った2つのうちの一つです☆

テンションあがる↑↑
UPしますよん♥
毎日着たい・・・・・

 
では、またあ~~~
(^。^)y-.。o○