2012年10月20日土曜日

《キャサリン出現!》 《キャサリン公務 Info》 《キャサリンのHen Night》 《夢のボンドGirl ☆ No1 キャサリン》 《Advanced Style :Iris Apfel》 《LOVELY SNAP @ 表参道》





ふと急に、Blogの雰囲気を変えたくなり、
前よりシンプルに、でも色をPOPに遊んでみた☆

どうでしょ??
どっちがいいですかね?

前のはね、”いかにもLONDON” って感じにしたくって、
Londonバスというコテコテな絵を背景にしてましたが、
もうそこまで分かりやすくしなくてもいっかな・・・・って気分。
 なんだか、画面うるさかったしねえ。

たぶん、次の段階進むイメージにしたいのかも~
少し、ジブンも成長したのかな

なかなかオモシロかった・・・・・
また、思いついたらやってみよ(^_-)-☆


---------------------------------------


《キャサリン出現!!》

10 / 14 (日)

Part 1

@ Birchanger Green service station, 
Dunmow Road
Bishop's Stortford
Hertfordshire


日本で言う、サービスエリア的なトコみたい・・・・
ここでキャサリンの目撃談がいくつか出た。
 
↓ガソリンやスナックの他
 Waitrose, WHSmith and Starbucksなどが入ってるらしい。  




``````````````````````

Part 2

 お次の目撃場所は、教会・・・・・・

@ a Church in Wandsworth 

ここで、クリスチャンの儀式が行われたそうで、
恐らく、キャサリン誰かのGodmotherじゃないかと☆


`````````````````````````


『キャサリン 公務 Info

10/23 () レセプション for Team GB アスリート


Queen&エディンバラ公と共に、
ンピック&パラリンピックの選手たちを招いてパーティーに出席☆

あれだけ、応援&勝利に貢献したので、そりゃあ抜きには考えられませんねえ
(^_-)-☆

楽しみ~~♪♪  


 ```````````````````````````


《キャサリンのHen Night》


 《シェリルコールの自伝本が出たようで、その中で、
7月のダイアモンドジュビリー・コンサートの後
ウィリアム&キャサリン交わした会話の内容が明かされているらしい。
 ウィリアムがシェリルに、
キミに実は、競争相手がいること知ってた?」
「?・・・・誰のこと?」
ウィリアムがキャサリンの顔を見ると、キャリンが
 結婚式前のHen Nightで、ボディースーツに割れたパンツを履き、
シェリルの”Fight For This Love"を歌ったと
ステップダンスもパーフェクトに練習したとか
  ピッパジェームス姉弟が後々詳しく教えてくれたらしいw
 
いいですねえ~、そんな話しちゃうって☆
 

------------------------------------


キャサリン ☆ 夢のBond Girl No 1!!!》

UKベースの会社による、世界でとられたアンケート☆
『夢のボンド・ガールは誰?』
なんとキャサリンが1位ですって~~~!!!! 

女優やシンガー、そうそうたるメンバーを抑え、堂々たる一位
スゴイ・・・・・

でも、ワタシも彼女にいれたなあ、やっぱ。
義理の祖母:Queenは、ジェームス・ボンドをシークレットサービスにしてますし、
のボンドガールが義理の孫娘・・・・オモシロイ 

セクシー系が多くて、納得はできるけど、
UK、品、なんと言っても旬のパワー、やはりキャサインに勝てる人はいないねえ・・・・
 

Britain's Dream Bond Girl top 10:

1. キャリン
2.リアーナ
3. ビヨンセ
4. キム・カーダシアン
5. シェリル・コール
6. ミーガン・フォックス
7. ケリー・ブルック
8. ジェシー J
9. スカーレット・ヨハンソン
10. ケイト・モス

 (the public's ideal 007 sidekick in a nationwide poll by by "gadget emporium" www.menkind.co.uk.)


 ------------------------------------


 『Advanced Style :Iris Apfel

Dazed & Confused November Issue : The Art Issue

ワタシの憧れシニア:Irisさんが、
表紙ですよ~~!!!

こういうことやってくれるのも、海外だけなんだよねえ・・・・
ってか、こまでぶっ飛んでカッコいいシニアがいないから?
   
ま、何はともあれ、
 ステキいい~~~~♥♥♥
黄色にフーシャか・・・・・・
さすがにやったことない、まだ、ここまで。



このまま、真似したい、同じ年に(^_-)-☆


 

---------------------------


LOVELY SNAP @ 表参道

今日ワタシのRING☆

そういえば!と思い出し、前に買ったこのユビワをしてみた。
可愛い~~~♥♥
朝早くて、そのまま洋服の画像は撮り忘れたけど
いきなり、このユビワの写真を突然撮りたくなって、
出先(いきつけCafe)で閃いた☆

なかなかお気に入りの一枚

↓パープルレザーお花のRING《Murder Pollen》    



というのも・・・・・・・
今Spiralで、《Murder Pollenのpop upショップが!

覗いてみましたよん♪
デザイナーの”山本さん”もいらしたあ~

 毎回とっても感動するディスプレイ♥
鳥・花・虫・自然を愛し、そこからインスピレーションを得ている、
デザイナー山本さんだからこその世界観
大好き
 
↓ざっくりだけど、こんな感じ☆
10/26(金) まで~


  
でね、今回「お、新たなリング類もやってる~!」って思ったら
それらは、お買い上げ頂いた方へプレゼントだった!!!
モチロン、全部Hand-madeの一点モノで、好きなのを選べ
・・・・・・けど、全部雰囲気が違って悩むのお~~

最初に目についた、一番巨大だったこれ!にした。
おっきいからじゃあないですよ!海好きですっ
いや、ま、否定もできません
手がおっきくて、おっきいモノしか似合わない、事実w 

”サンゴでできたお魚”
夏キモノに絶対ピッタリだ♥ 



 でもってね、こんな出会いも~~♪♪
@ Ted Baker
 ユニオンジャックのパンツ履いて腰振ってるManマネキンが
前々から気にはなってましたが、このCUTEなIconは知らなかった・・・・

いやあ、こんなに感じたことないってくらい、
愛着わきまくりまして♥
 じーーーっとフリーズして見続けちゃったw



ZOOM!!!
♥♥♥♥
コイツに一瞬で惚れたっ
♀でも♂でもどっちでもいいww
一緒にいたい~~~ 

また会いに行こ




ではまた~~~~
(^_^)/~