2012年10月14日日曜日

《TATTY DEVINE ☆ Pop-up Shop》 《My fav hat》


  


今日はサクッと可愛いネタ


 
《TATTY DEVINE ☆ Pop-up Shop》

10 / 11 (木)
@ MOMA, 表参道


ご存知?大好きな
《タティ・デヴァインPOP-UPショップが、青山のMOMAに~~!!!
 デザイナー達も来日というので、モチロン行かなきゃ♥
寝てないけれど、関係なーい(^_-)-☆

 ↓可愛いい~~っ♥
巨大なアイコンが!!



ケータリングもPOP♥



↓可愛すぎて、食べれないから、頂なかったという・・・・

 

↓タティーらしい可愛さ!



↓ついにご対面!!!!
デザイナーのRosie&Harriett♥
お喋りして写真も撮ったよお~~嬉しかったあ!!!
予想以上に、とーーーーーってもフレンドリーで可愛い人だった♪♪
でも1つ反省・・・・・
なんで胸に刺してる ”マツゲサングラス” かけて撮らなかったのか。
アホだ(-_-;)





---------------------------


『My fav thing』

フツウのというか、皆が被ってるタイプというか
そういった形の帽子が一度も似合ったことがなく、
むしろリアリティのないタイプが似合うらしい、ワタシの頭ww

 キャサリンやロイヤルに興味持つずーーっと前から、
実は、Londonでも古着の帽子を買っては、引出しにしまってたw

でも最近は、被ってもいいんじゃない?ロイヤル・オタクとしては・・・・・
なーんて思ってたら出会ってしまった、お気に入り♥


↓カクテルハット♥
ファシネーターという方が正しいのか・・・・




 お恥ずかしながら、
昨日人生初の、プロのカメラマンさんによる、
ワタシのプロフィール撮影なんぞが・・・・・(-_-;)

写真嫌いで、旅行先であんまジブンのない・・・てなワタシが!!!
 でも、このBlog始めてから、ちょっとちょっとは慣れてきたかも?
なんて調子に乗りました、ええ、反省しました、撮影の途中でww

始まってすぐ汗だくになり、
ポーズなんて勿論とれるわけもなく
ご迷惑かけてる??なんて焦りも加わり・・・・・・

最後に、もうヤケクソで、この帽子を被って撮影
そしたら、意外に、すぐ皆さんのOKが!!!

不思議なことに、
 キャラづけしたほうが、なりきれるタイプらしい、ワタシww
そうは見られませんが、基本とっても自信ないタイプなので、
洋服や帽子とか、まさにFASHIONのおかげで、
ジブンを表現できてて、元気(なフリ?)を保てるんだなあ~~
と実感したのでした(#^.^#)

来月出たら、ここでUPさせて頂きます☆
ハッキリ言って、相当勘違いしたオンナ(オバサン)となっております
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
笑える感じの一枚を選んでください!とは頼みましたが、
さてどうなるやら・・・・・

ではでは~~~
(^_^)/