2012年7月26日木曜日

『my LONDON Journal ☆ Day 4 ー July13 (Fri) 』





『 my LONDON Journal 』

Part 4


7 / 13 (Fri)

天気は怪しいが・・・・
ここらで明るい色が着たい☆

雨が降っても白タイツっ
シミがついてもしょうがない(-^〇^-)



不思議なくらい、外に出てから、急に足が逆方向へ向き始めた・・・・・(^^ゞ
ジブンでも意味がわからん
が、大概そういうのに従う・・・・・ことにしてるww
何かオモロイことがあるかもしれない☆

↓庭:ノッティングヒル



↓お、オリンピック用Londonタクシーだっ
とっさに絶対撮りたくなるわ・・・



↓このままポートベローに行くかと思いきや・・・・・・
やはり、ヒトの少ない美しい住宅街の方へ足が向く




↓また発見w



↓結局この辺が一番好きらしい・・・・歩かない時ないなあ☆
昔、ここにデヴィッドソンのSHOPがあり、そこを初めて訪れて以来♥♥♥になったのです
(#^.^#)



↓なんて浸ってたら、なんと、その場所がキャサリン御用達≪REISS≫になってたしーー!!!



↓見立てて買ってきて!と頼まれたワンピ探し中☆
これなかなか良くない??
セールで£110(約\15000) 安くて、よく見えるっしょー
モデルが悪い・・・・・こーゆーのワタシにゃ似合わない(^^ゞ



↓悩んだヤツも見せようと写真撮る・・・のを手伝ってくれたお兄さん
メチャフレンドリーだったのに、写真ではカッコつけて笑ってくれずw
何でもやらしてくれるからいいわ~♬



↓この教会も何故か毎回写真撮ってしまう・・・・・w



↓向かいの不動産屋☆
ジュビリーからと思われる、旗の飾りがそのままオリンピックまで飾りっぱなしww



↓あー恒例コース♥
低い長屋状態・・・・落ち着く通り



↓お、メチャ可愛く美味しそうなカフェ?レストラン発見!!



↓きゃあ~~~ナチュラル系☆
ここでランチ♥といこうと中に入ったんだけど、
Shopのおねえちゃんの対応に、メッチャムカついてやめた(`・ω・´)
お腹すいたよお・・・・・(T_T)



↓ルクルーゼ☆



↓フランスもんのココも、イギリスを意識して
紺・赤・白のユニオンジャックカラーでディスプレイ♥爽やかああ~~~♬
やはりフランスって感じね♥
イギリスは土臭いww(そこが好きですよ)



↓土の香りがする・・・・・



↓オーガニック系カフェができてた☆
こっちのが良さそうじゃな~~い♥♥



↓大正解っ(^_-)-☆
フレッシュジュース(絞り立て)
キッシュ+サラダ2種類
いやあ~~~美味しかったわっ、ホント♥♥♥
こんなんがイギリスで食べれるとは・・・・・

近くに座ってたParisから?の旅行者の人達と、結局同じキッシュを頼み
お互いのサラダの味を教え合い(*´∀`*)
皆、美味しい美味しいと完食☆



↓ピザ屋のウィンドウ
窓からピザが~ww



↓いつの間にか移動~♬
結局毎回来る・・・・≪HARRODS≫
これまたヒトのモノ探しw
 いつ見ても威厳がありますm(_ _)m



↓オリンピック・ディスプレイ☆
≪Adidas≫



↓カッコイイですね・・・・・・
と思いきや



↓やはり、ここはイギリス
ただカッコイイだけではない・・・・・・・
何なの、このボカシ!?!?!爆笑
さすがだわ(^0^))



↓これもお~~
結局、パンツ売りたいわけでww



↓タトゥーの兄さんが祈ってます☆彡
GOLD取れますように



↓正面のウィンドウ・ディスプレイ☆
≪GUCCI≫
こちらは、素直にカッコイイw






↓おっと、またオリンピックタクシー!!



↓これこれ!!
これもウィンドウ・ディスプレイなのっ
\(◎o◎)/!
TUBE:地下鉄そのまま!!!!!みたい・・・・・
こりゃスゴイっす



↓しかも・・・・・・
ドアが開く~~~~っ!!!!!
なんという・・・・・・\(◎o◎)/!
開くまで待ってましたw



↓開くと見えるディスプレイ☆



↓QueenジュビリーItem☆



↓なんか、可愛くてゴージャスなチョコレート達♥
ちなみに、これ≪Charbonnel et Walker≫です



↓これも同じくシャボネル?と思いきやハロッズが真似てたww
いいんかい?



↓≪Walkers≫B&Bのお部屋にも置いてあった
イギリスと言えばこれ!の一つ
ショートブレッド≪ウォーカーズ≫
いろんなバージョンの缶が可愛すぎ!!
全部欲しいけど、持って帰れない・・・・・・・






↓化粧品売り場にも、こんな♥
品がよろしくって好き♥



さっさとハロッズを出て、歩いてたら、
キャサリン御用達≪L.K Bennett≫

↓キャサリン愛用(ほぼこればっか履いてる)の靴☆
ヌードカラー



↓これも☆



↓リサーチ☆
Fashionチェックも一応・・・・w
と、一番好きな≪Harvey Nichols≫
そしたら、またキャサリンもの見つけたっ

カナダツアーで着てた≪Temperly London≫のブラウスがセールに!!!



↓ここのTopフロアーも絶対立ち寄ってるなあ・・・どいえば。
ランチに困ったときとか、お茶も。
今回は、この辺で疲れたんで、初カフェ♥

雑貨のセレクトもやはりセンス良し♥



↓”コカ・コーラ オリンピック限定缶”



↓見えるかなあ・・・・五輪が付いたグラス付き☆



↓なになに、このユニオンジャックの瓶はあ~~~~(^^♪



またまた、気の向くまま歩いてたら
夕食の約束の時間にあぶなくなり(;´Д`)
急いでノッティングヒルへ戻る~~~
予約時間ギリになりそうで
直接待ち合わせとなり・・・・・

あ~~~~~今日行くはずだったトコ全然行けなかった
デヴィッドソンすらちゃんと見れてなーい(-_-;)

行ったことある、お気に入りのイタリアンなんだが、
場所がどうも定かでなく、もうタクシーじゃ!と捕まえたら、
「その通りはすぐそこだから歩け!」と怒られ
えーーーーーーどこだっけ?と超焦ってI-フォンでMap調べようとしたら、
お巡りさんが前から歩いてくるので、聞いたら、
これまた「ここだよ!」 とバカにされ、雨も降ってきて泣きそうになりながら
番号探し・・・・・・メチャ遠いっちゅーーーねんっ
番号言えばタクシー乗っけてくれたかも(T_T)

グッタリ&ビショビショの足で到着

↓魚介類のパスタ♥
美味いんです、見て分かるとおり(^_-)-☆
予約じゃないと一生行けません。



With Ruks
なぜかRuksといると写真撮り忘れますわ・・・・・
友達だから?
楽しいからそんなん忘れるんでしょうな。

いつもの
Pubハシゴwww
彼女は酒メチャ強いww
一軒で帰ったことなんて一度もない!
いつもは、そこにパートナーも加わるため、
そうなると最低でも、3軒はフツーww

楽しいから飲めるとしか思えない。
いつもありがとう♥

気づいたら、あれ?これ3軒め?だっけ??ww

最後は、昔住んでたトコの裏にあるキレイなPub☆

何がいいって、あちらのPubは遅くとも23:30で閉店なので(鐘が鳴らされる)
いくら酔っ払おうが、まだ飲みたかろうが、さっと終わるので、
ダラダラがなくていい。




実はこの後、なぜか、戻ってから、いきなり飲みに誘われるハメに・・・・・

バカなワタシは、飲みすぎのトドメに「シャンパンならいけるかも・・」とか言ってしまい、
せっかく出てきたMoeをほとんど飲めず吐きそうになった・・・・結末(^^ゞ

そして、部屋で気づいた
ここLondonにいる間(たった1週間)のアルコール摂取料って
日本にいる時の3年分位に相当するかも・・・・??

それくらい、飲まない、出かけない・・・・・
地味~~~なセーカツ
なのに、全くそう見られない。
どう見られたところで、事実そうなんだけど。

でも人に会える楽しさは分かった。
もしかしたら、皆がそう言うとおり、Party合うタイプなのかも?ww
 だとしたら、面白いねえ~
どんだけ自分のことって分かってなかったの?ってことになる。



-----------------------------------


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓
http://ameblo.jp/mad-miz/ 
  







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥