2012年7月25日水曜日

『my LONDON Journal ☆ Day 3 ー July12 (Thu) 』





『 my LONDON Journal 』

Part 3
7 / 12 (Thu)

さて、今日も朝は同じ感じで、下行って朝食(無料分)食べて~~♬
でも、なぜだか既にもう飽きてきたww

今日は、夜華やかな予定が(#^.^#)
行く前に、部屋に戻って着替えられるか??
なにせ行きあたりばったりな性格なワタシ(^^ゞ
どーなるか分からんので、ともかく一応は意識した格好で出かけとく・・・・・

↓じゃじゃーーーん、やっと着る機会を得たこのワンピ♥
今季のお気に入り≪J&M DAVIDSON≫
黒のシルク・シャンタン:まさにパーティー仕様の素材(^_-)-☆
Partyとか苦手なくせに、そういうドレスが大好き♬

まだ、朝は寒い・・・・・し、
普通っぽく見えるようにカーディガン着とく
でも、やはり光ってる・・・・生地がww

ジブンで撮れないのが残念ですが、このワンピ
後ろ(腰のあたり)がカットされて、開いてるんですねえ~~~(^_-)-☆
脱ぐと(やや)スゴイ・・・・・ちっくなww

結局着替えまして、靴変えました(☂の為・・・・これは自粛させる)



↓上にこれ羽織っちゃえば、一見フツー?なはず
レオパードですけどねww
日本だとハデかもしれない、レオパード柄って、
海外ではレオパードはモテ柄?!なはず・・・・だと思ってる。
モテたこともないけど(-^〇^-)



↓表でたら、メッチャ晴れてるやーーーん(^^♪
思わず、日本じゃ絶対思いつかない&やんないこんなコトしたくなる。
相当怪しかった、ワタシw
ジブン撮り慣れてなくて、うまくはまらず・・・・何度も撮ってやっと成功☆
合成みたいで、結構お気に入り♥



↓朝食食べたばっかなのに、やはりどこでも恒例の、
カフェでコーヒー☆
美味しいと有名(らしい)今どきなカフェ
好みはもっと古い感じだけど、美味しいにこしたことない。






さて、何するべ~~?とノンキな時間が大好き♬
結局何もしなくても、それでもいいくらいカフェに居るのが好きらしい。

でも今回は、 行きたいトコがありすぎて
逆に選べず決められない、初めてのパターン
ともかく、頭に絶対浮かぶ『ケンジントン・パレス』に行こう!と。
すぐ近いし、この☼天気がそこまでの散歩にピッタリ

天気と相談しながら動くのも、イギリスならでは・・・・だと思う



↓長く近くに住んでて、来たことなかった・・・・・
こっから入るのね~♬
ワクワクしてきた



↓写真撮りまくって、その後よく見たら、中でお巡りさんが見てたww



↓あ~~~~ココロがゆったり♬
開放される感じ



↓うわっ、こんな公園みたくなってんのお~~~\(◎o◎)/!
きゃ~~いいっ♥






↓あら?もしや、あれは・・・・・・・・・・



↓オープンの時≪キャサリン妃≫も訪れた『The Lion』やってるテントだああ~~~!!!
@ Kensington Gardens



↓あまりに、気持ちよくて、美しいので、見回してるトコ



↓こちらが、かの≪ダイアナ元妃≫が住んでたトコですかあ~~\(◎o◎)/!
?!ちっちゃ!って、思いました
だって、ほら、ヒトとのバランス見てー。
門は威厳ありますが、ちっちゃいよ意外とねえ。



↓門から中に入る・・・・・とすぐこれが



↓ここにも顔が・・・・・



↓中入ってもやはり自然がいっぱい♥
お花もBEAUTIFUL!!!



↓いよいよ中へ~~♬
入口にも、Queenへの ”Diamond Jubileeおめでとうございます” 的なメッセージが☆



↓なんかステキな予感・・・・・



↓壁もアートっぽい。
しかもPOP



↓これもいちいち・・・・



↓きゃ~♥






↓エントランスホール
ジブンのブログでUPしたものの、やはりナマは違う・・・・
思ったより場所は小さいんだけど、スゴイ!!!
これが皇室の建物?イベント??



↓チケット買って~
パンフも買って~
ついでに、Kids用の本も買って~(入門編として)ww

さて、どっから行くかなーーーー



↓正面から行ってみる。
お、これもUPしたぞ~~(^_-)-☆
ダイアナさんだあ~~~!!!と、やはりナマ写真に感動するw



↓ぎゃーーー天井も凝ってる!!!
スバラシイ
現代アートWORLDっすねえ
・・・・・・奥に見えるは



↓ハイ、ついにご対面(写真)≪ウィリアム&キャサリン≫ Byマリオテスティーノ



↓中央に置かれた、このおっきなソファーってゆーか、椅子素敵すぎっ
赤のレザーっす!!!
円形になってる、その一部分がこれ。



↓床もこんな感じで、カッコイイ



↓先程のダイアナさんの写真があったトコから入っていくと、ダイアナRoom(展示)に続いてた。
こちらが、Blogでは、コワそう・・・といった、ダイアナさんのイラストの壁紙☆
メチャ可愛かったです、実際は(^^ゞ



↓そして、ダイアナさんが実際着ていたナマドレス&写真






↓そこから移動・・・・・・
廊下もこんなに可愛い♥
右側



↓左側☆
クッションにも、刺繍がしてある。



↓そして何やら階段
これもいいねえ~~♬
住みたい、ここ♥






↓Queen Victoriaの展示に☆



↓当時のLondonが再現されたようなオブジェ






↓これ、なんと床です



↓Queenのグッズが展示してある



↓Queenにお手紙書ける部屋☆
送れます~POSTもあり(^_-)-☆



↓これは不思議だった・・・・・
送り紐みたいな軽いテープのようなものに、昔の映像が映写されてた☆



↓ドレスや、人形劇



↓人形劇
この時、まさに、子供たちが中に入って動かして遊んでました~
見るだけじゃなくて、触れるのもいいねえ。



↓フォーク&ナイフは絵です☆
プレートもジョークなメッセージ
これぞイギリス



↓なんだか、この建物重厚・・・・ってか、重いぞ、なにやら



↓トランク達



↓お~~~~~Palace!!!って感じの場所
なんか、感動して、しばし、佇む






↓歴史を感じますなあ・・・・



↓このピンクのクッション??・・・・・
単に休む場所でなく、なんと、座ると左横から、囁く声が聞こえる~~~♬
ゴシップ・逢びき・・・・・
いろいろバージョン
ひと休みしながら、聞いてたw



↓”Victoriaがしたかった(確か)24の事”っていうテーマ
些細なことばっかなんだけど、それが逆に重い想い・・・と感じた。
一般人とは違います・・・・・






↓奥にあるベッドがイワクつきモンで、
さすがに触れず、近寄れないようオブジェがいっぱい。
しばらく、ここに居てしまい??
ドーンとこの後疲れてしまった・・・・・
何かもってきちゃった感



↓その説明



↓別の場所へ移動~~
子供たちが、勉強しながら見学してた\(◎o◎)/!
エラい!!!
こーんなトコあったら、歴史知りながら宿題できちゃう・・・一石二鳥だわ。
Kids用本見ながら、書き込みながらお母さんと来てた子もいた。



↓Victoriaとダーリン♥
HAPPYなころの部屋☆彡



↓ウェディングドレス♥
素晴らしかった。






↓ピアノ弾きながらデュエットした♥♥な日々



↓子供の頃の服や



↓遊んだもの



↓乗馬用STYLE
このままそっくり欲しい♥♥



↓Victoria



↓喪に服した時代・・・・・
ブラックドレスも美しかった。



↓靴♥



↓Letter




何かにとりつかれたのか、興奮しすぎたのか
メッチャどーーーんと疲れてしまい、
しかも何も食べてなかった(~_~;)

ケンジントンパレスのカフェでサクっと”Soup of the Day”
ちょうどいい感じ。

キャサリンもよく現れる『High Street Kensington』方面に出て、
ちょっと歩く。

いつも写真撮りたくなる場所☆
教会とお花屋さん+ポスト



↓昔アフタヌーンティーを初めてご馳走してもらったお店が
ジェラート屋になってた(T_T)
これも今どきだなあ・・・
きっと美味しいと思うけど。



↓ハイストリート・ケンジントンの駅が左に見えます☆
高い建物なくて美しくて・・・好き
少し前に≪ウィリアム&キャサリン≫が映画見たのはこの近くの映画館(^_-)-☆




ここで、たまらなく疲れてしまい、
これは夜までもたん・・・と一回部屋に戻ることに。
シャワー浴びて、スッキリさせて(^_-)-☆

さて、いよいよ初対面♥
&PARTY × 2
・・・・・・・・・・
キンチョー(;´Д`)

でも、ビビらず飛び込むよ~~がモットーだっ!!!
新しい出会いを楽しむっ♬

と待ち合わせのParty場所へ向かう(Part 1)


↓TUBE(地下鉄)乗ってたら、ある駅が、こんなオリンピック仕様(でしょ絶対!)になってた。
思わず、ドアが締まる前に撮った。



↓ここにもオリンピック☆
のための説明が加えられてる




しかも、天気が完全に崩れ・・・・雨だしい~~~
B&Bで借りた傘、実はロックがぶっ壊れてて、留め具外したとたん全開するし~~
しかも、パラソルだったという・・・・・・(-_-;)

そして、トドメは、手前の駅で電車動かなくなった!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ
イライライライライラ(`・ω・´)
本来のLondonってこーゆートコ!!!
でも、なんで今やねん!!!と思いながら
タクシー捕まえる・・・・までパラソルはささず、びしょ濡れ。

で、晴れてご対面
紳士&淑女(の不二子ちゃん:と私が勝手に名付けた)

急いで、焦って、ムカついたおかげで、緊張もヘチマもなかった。
ある意味良かった☆


『 Charles Serruya × Fifi Chachnil ☆ Party 』
フランスのランジェリーレーベル≪Fifi Chachnil≫が アーティスト≪Charles Serruya≫とコラボ
そして、新たに水着のお披露目も兼ねた
Launch Party☆

ナイツブリッジ裏エリアにあるステキなSHOPにて♥

20時近いのにまだ明るい

↓バーレスク的なダンスが始まった~~
いいねえ~~♬♬
好き好き、この感じ♥






↓By ≪Charles Serruya≫



↓皆さん、すっごーーーーく背が高くて、
全然うまく写真撮れません・・・・↓
そして、ちとどうしていいかわかんなくなってきたし。






↓いえいえ、ネガティブにはならないよっ!!
こんな機会があったことを喜ばなきゃ☆
というわけで、可愛くてSexyでフレンドリーな彼女と
オシャベリして、写真撮らせてもらうヽ(*´∀`)ノ



↓知らずのうちに、不二子ちゃんに撮られてた。
なかなかガンバってる最中ww
どっかオモシロイオススメ場所とか教えてもらってる・・・・トコだと。



↓これもいつの間に・・・・・・
お隣の彼女も仲良くなりました(^_-)-☆
セクシーだわあ



↓いろいろ教えてくれたハンガリー出身のお洒落な彼女&彼(真ん中)
ちなみに右のヒト、結構ノリが合うタイプ
好きでした♥



↓だから、そりゃー写真撮るっしょーーー(^ε^)-☆!!
wwwww
わーーーーい(*'▽'*)♪



↓ホント可愛いヒト♥
ちなみにこの彼女&上に彼がセットです
ちぇ(^^ゞ
大体にして、ワタシの場合、
好きなヒトと好きなヒトがくっついてる場合が多いので、なんともなりません。




「もう行くの?」なんて、嬉しいことを言われながらも、
次へ移動~~(らしく)

皆でTubeで、全く違う雰囲気の逆エリアへ~♬

『Jocks & Nerds』 出版記念Party

こんな雑誌。メンズです



↓ねっ・・・・・
たまたま撮れた、一枚ですけどw
クラブやクリエーターが集まるエリアっす。



↓表からはこんな感じBar
関係ある人?無い人?たむろってます



↓入るとき、押されたスタンプ
いくつの時以来だよお~~これww
ウケながらも、嬉しいジブンがいる。



有名なDJが回してたらしく、ものすごいヒト&盛り上がりで、
身動き取れず・・・・・しばらく、離れる。
落ち着いてから、戻って、どっか座ろうとしてたとき
有り得ないことが!!!

目の前に、連絡しようと思ってた、友達が居た・・・・・・\(◎o◎)/!
約束しても、盛り上がったクラブ系って会えなかったりするのに、
パーティー嫌いの彼、しかも通常日本のワタシ
スゴイ奇跡的な再会
大興奮!!!!

知る人ぞ知る≪POKIT≫デザイナーのBayo
元々は、Londonに住んでた時のワタシのフラットメートが友達だった。
嬉しい出会いに感謝♥



↓右の方は彼のお友達
似た格好してる



↓紳士&不二子ちゃん(スタイルがめっちゃ良くってまるで峰不二子!)
気づいたら、一番近くにいた人たちって撮れてないんだよねえ・・・・・
おっ!!と慌てて撮らせてもらう。
そしたら、こんなにキュート



 
↓オチャメで、ダンディでオシャレな紳士
より大大大好きになりましたです♥


↓かなりお気に入りの一枚☆
やっぱ、アタシってまだまだハクないっすねえ・・・・と実感。子供だ
ネエサン、付いてきます!!って感じww



↓紳士のお知り合いの編集者、の彼女らしい
この人が、ワタシの”まつ毛サングラス”をいたく気に入り
かけてるうちに仲良くなるの巻
最初から最後までテンション高かったわ、アナタww



↓アタシ一体いくつだよ・・・・ってことになってますなあ(*´д`*)



↓日本にいるときには無理だった何かのボーダーをやっと超えた・・・・感じww



↓酔っ払っても素敵でございます(^0^)/



↓帰りのTubeで、半ば無理やり撮らせた一枚☆
かなりボロボロな3人ですけど、そのナマ感が実は好き
無理言ってゴメンナサイ。
いっぱい連れてってくれて、皆を紹介してくれて
楽しい時間をホントにありがとう♥♥
そして、何より会えて本当に嬉しかったです(#^.^#)




さすがに、エネルギー使いすぎて、疲れ果て、
時間は遅くとも、お風呂でゆっくり☆
あ~~~~ここのB&Bにギリギリで変えてよかったよお~~!!!
ジャグジーってこういう時に必須なんだねえ♥
癒されるううう




楽しく、ドキドキ、大興奮、とてもハジけて、疲れたあ・・・・・・
いったって、やっぱオバサンなのだww


 さて明日はどうなる??
ホントにわからない・・・・・


---------------------------------


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓
http://ameblo.jp/mad-miz/ 
  






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥