2012年7月24日火曜日

『my LONDON Journal ☆ Day 2 ー July11 (Wed) 』






『 my LONDON Journal 』

Part 2 
7 / 11 (水)

起きて、化粧しながら朝の情報系?(こっちで言う)のTV番組つけてたら
はあっ!?!?
ってなコーナーがww

それがこれ↓
昔日本でもあったような・・・・・
”こ~~んなに安くで、こんなオサレFASHIONできちゃう”ってヤツ
ゲイのStylist君が担当してるんだけど
ヒドーーーーーーイっ

 安かろう悪かろう・・・・的でしょ、これ。
何より、モデルとFashionが合ってない!!!
そーだった、イギリスって実はオシャレな人滅多にいない国だった・・・・と思い出し&実感。
オモロイから撮ってみたww
3パターン

JK £25(\3300)、ワンピ £28(\3700)、ブーツ £85(\11400)
靴が一番高いのはよし◎



↓やろうとしてることは分かる・・・・んだが(^^ゞ
JK £24.75(\3300)、シャツ £25(\3300)、靴 £30(\4000)



↓中でも一番ヤバイ・・・・くない?
ベスト £45 (\6000)、 トップス £22.98 (\3100)、パンツ £29.99 (\4050)

一つ一つのモノがっていうより、
コーディネートの問題だと思うんだよねえ・・・・・




さてと
朝食~~~♬

イギリスのB&Bは、大体朝食付きで、
大体、階下(B1F)にあります。
でも、段々どこも経費節約で、前より品数が少なくなり・・・バイキングになり・・・・・

旅行くとちゃんと朝食べるんだよなあ・・・・・
とっても、イギリスでしょ♥












↓バイキングに・・・・ww
トースト&POTのティー(か、コーヒー)はもれなく付きます☆



↓あ、ゆでタマゴも食べたな
ティーをムラし中
なぜか、イギリス滞在中、オレンジジュースばっか飲んでるワタシ・・・・・


↓ジャム
可愛いんだよねえ、ビンが♥



のーーーーーんびり食べて、いざ出かける用意で部屋へ戻る♬
↓これは階段上がったトコ(Ground Floor / 1F=ロビー&エントランス)



↓いちいち写真撮ってる頃ww



↓さ、いいかげん出かけるよっ
この時点でも、どこ行くかあんま思いついてない・・・・・w



↓Keyをあずけて~~



↓何回見ても好き、この感じ
あったかい♥



↓写真撮っていいっていうから、撮ってたら・・・・・



↓なんだか、マネージャーさんととっても仲良くなった
じゃ、一緒に写真撮ろ~♬って言ったら、
「ちょっとでも痩せて見えるようにカーディガン着よう」って
可愛いね♥



↓さてさて・・・・・・



↓と言いながら、また横に飾ってあったこれを撮るww



やっと表に出たwwww

MY 庭 ”Notting Hill Gate”
Tube(地下鉄)♬
なつかしい~~~そうそう、この深さ!!



↓乗り換えの途中で
お、Queenのイベント広告だっ☆
これ行きたかったんだよねえ~~
ちょうど休館中(T_T)



↓アポのあるBond Stの前に、近くのShoppingストリートでも見ましょ
&両替☆
"Oxford St"
昔、学校の帰り、ほぼ毎日歩いた通り
メッチャ晴れてるし~~☼






↓Pubに目が行っちゃうんだなあ・・・建物が好き♥



↓キャサリンのワードローブにある、”REISS”見っけ☆
Sale中
超フレンドリーなお兄ちゃんと喋りながら、
頼まれもののキャサリンちっくOP探すが、無し。



↓M&Sの寝具コーナーも、こんなメデタイ感じでユニオンジャック飾られまくり♬



↓出ましたあ~~~≪Selfridges≫のウィンドウです☆
センス良いのか悪いのか訳わかりません・・・・(^^ゞ



↓これ好き♥



↓”紳士の楽しみ”的なテーマ??



↓これとか・・・・・・オフですか?









↓スポーツはわかるんだけど、全く爽やかさ無しww
むしろ、子供がコワイって・・・・・






↓イギリスらしいテーマ、”お天気”
困ったときは、これ!ってくらい。



↓これ大好きっ!!
道路工事のオッサン☆
ローライズのパンツ履いてまっせww









↓こんなマトモにモードなのもありますよん♬



↓入口☆
よく分かんないねえ、これじゃあ。
ここの入口結構カッコイイ



↓おおお~~よく画像で見たこのエヅラ!!
ナマでも見れた
結構圧巻☆



↓サラっと上に上がったものの時間なくなり、さっさと降りて、
一番見たかった、このコーナーを探す。
しかし、メチャ時間切れ(T_T)



これだけしか見てない・・・・・
写真撮って終わったww



↓雨が降った(らしい)あと、また晴れてきたような空



↓お、ユニオンジャックのバレエシューズ♥
グっとガマン
これしきじゃあ買いませんっ



↓じゃじゃーーん≪LINKS≫!!



↓≪ペンハリゴン≫



↓なんかいい・・・・・こういう小路にもヨワイ☆



↓左側が通りで、工事中だからこうなってるのは分かるけどさあ~~
なんで、だからって電話BOXここに置くんだろwww
そこがイギリスだわあ・・・・
一瞬アート?にさえ見えてくるからコワイww



↓出たら、噂の『Art Phone-box』ついに発見!!!
しかも、Queenの顔とかスクラップしてる~~(^_-)-☆



↓正面から見るとこんな感じ
(車にひかれそうになりながら必死で撮ったの巻)



↓お、この真ん中は鏡だったのねえ~~



↓≪DAKS≫到着~~~♬
とってもお世話になっているダックスさんの”アーカイヴ” の展示があるとお聞きして
是非是非見たくってお願いしちゃいました☆

ロイヤルワラントを3つも持ってる老舗レーベルですからねっ



↓代表的なウェア&チェック☆



↓ゴルフ、テニス、さまざまなスポーツや選手のサポート&協力も・・・・
そうそうたるメンバーばかり、スゴイです



↓案内して頂いたJaniceさん
DAKS LONDONにお勤め40年、こちらの管理や入れ替えも全部されてる
「今だ勉強です」とおっしゃった言葉が忘れられない・・・・



↓クイーンの貴重な写真やサインなどもあって、何せ濃い。
詳細な写真は、なにせ皇室関係なので、控えました。






気づいたら2時間くらいお話していた・・・・・
最初すごく緊張したんだけど、
途中からロイヤルファミリー話で、ついノってしまった。
楽しかった☆
そう、こういう時間を過ごしたかったんだ・・・・って、初めて気づいた♥


↓出てすぐに、大好きなパッセージがあり・・・・



≪Charbonnel et Walker≫♥チョコレート屋さんがある




↓可愛い~~~♬



↓そして、やはりここでも今年は、ユニオンジャックのBOXがいっぱい!!



↓友達のお気に入り(日本未入荷)をGETしに、初めて行った
≪Miller Harris≫
ステキな店だった♥
カフェもあって~~、ここでお茶する予定だったのに
喋りすぎで、予定がずれまくり、行ったら終わりだってーーーー(T_T)



↓外にも席が。ギリで飲めた人達
実際のカフェは、お店の奥なんだけどね。





ぎゃあーーーーーーーディナーの約束に遅れるううう~~~!!!!
&≪J&M DAVIDSON≫に会えなくなっちゃう!!!!

メッチャ急いでノッティングヒル方面に戻り、急いでデヴィッドソンOfficeへ☆
 なんとか間に合いホッ
仕事は終わって、スタッフの誕生日祝いが始まった
完全なる部外者(ワタシ)も、なぜかシャンパン&ケーキ頂いて一緒にお祝いww
画像撮り忘れ ↓
出る寸前に思い出し、一応3ショットで撮ったけど、後ろも電気消えて真っ暗だよww

 洋服もちゃんと見れないまま、皆で出て(T_T)
 J&Mは次の日からホリデーの為、ご挨拶して別れ、
ここで働く、友達のRuksとディナー♥の為急ぐ・・・・・



↓大好きなエリアにある
予約しといてくれたブリティッシュ料理のお店:初!!!
わーーーい(*'▽'*)♪



ちなみに、これ、夜の 7:30
明るい~~~☼



↓ウワサには聞いてたけど
中暗っ!!!!!
wwwwwww
あれえ~外のが明るいけどお~~~って何度言ったか。



↓ロマンチックで笑いが出たww
オンナ同士ですし



↓美味しかったわっ(^_-)-☆
初めてマトモ?美味しいお料理食べた気さえ・・・ww
ちゃんとお金出せばあるのね、イギリスにだって。と思った

しかし、時差ボケの人はここ無理ですwww



そして、恒例の、PUBへ流れる~~~♬
この流れ好きだわあ♥
飲めないのに飲みたくなる、ここいると。
メチャ古い、雰囲気とっても♥なパブへ



なんか居酒屋に見えるなあ・・・・・
いやいや全然違うんだけどw




食い&飲みと、大満足で、部屋に戻ったら
なんとサプライズのような嬉しいメッセージがきた!

会いたかったFBで知り合った”紳士&淑女”からのお誘い☆
 木曜夜のLaunch Party2つ
ええ~~~っ、いきなりPartyっすかあ!?
\(◎o◎)/!
酒弱いし、パーティー苦手・・・・・なんすけど(~_~;)
嬉しいようなコワいような
何より、もう緊張してきたっ

いやいや、NEW MEETING!!!
ビビらす、楽しもう~~♬
・・・・・・と言い聞かせて寝る
 ww


-----------------------


大したことしてないって思ってたけど、
こうやって写真上げると
結構あったねえ・・・・・


----------------------------------


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓
http://ameblo.jp/mad-miz/ 
  






0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥