2012年5月9日水曜日

≪ウィリアム&キャサリン ☆ Gala Meeting @Claridge's≫ ≪MET Gala @Metropolitan Museum≫

 


ここんとこ、立て続けに、イベントがありまして・・・・・
ネタが山のように溜まっております(~_~;)
なのに、進むどころか、処理しきれず、より増えていく一方・・・・・な状態
m(_ _)m
あ~~~~~!!!!!
ガンバろう(^_-)-☆

明日こそUP出来るか・・・『TWEED RUN』
まずは、順番すっ飛ばして、やはり、この最新ホヤホヤネタっ


-----------------------------------

≪ウィリアム&キャサリン Gala Meeting≫

2012 5 / 8 (Tue)

@ Claridge's, Mayfair London

昨夜、(一応は)非公式ということで、
"The Thirty Club" のミーティングに出席☆
”クラリッジズ” で行われるなんて、さすがUK内でもかなりのエリート・クラブだけある!!
そして、この出で立ちですもん♥
きゃあ~~~このドレスいいっ!!!!!
♥♥♥
品よくてSEXY
色・露出は抑え目で、足だけ出す!
サイコーっ
もちろん、チラ見せね(^_-)-☆

・カナダツアーに出発する際着ていた紺のワンピースの仏デザイナー:
・ヌードカラーガウン ≪Roland Mouret≫2009年コレクション?”Lombarde”
・ヴィンテージSTYLEのダイアモンド・イヤリング 'Eva' earrings” 
≪Jenny Packham≫を介して購入した ≪Beaut’s Vintage Collection≫のモノ
・クラッチ&ヒール≪Jimmy Choo≫ ”Vamp” 
・crimson色のネイル ≪Essie nail polish≫



  ↓到着~~♫



 ↓ウツクシイ~~~♥♥



 












↓いい足だっ・・・・・ほんとに(^^ゞ
憧れる☆



↓元(になっちゃいますねえ)フランス大統領の奥さん≪カーラ・ブルーニ≫も
このドレスを着てた!
jade green @ Elysee Palace, 2010 3月






 ↓ヴィンテージSTYLE 'Eva' earrings
 ≪Jenny Packham≫を介して買ったモノ




 ↓シルバー・メタリックのヒール≪Jimmy Choo≫


£484



↓クラッチも同様 ≪Jimmy Choo≫



↓2011年 北米ロイヤルツアー @LA Gala
クラッチ&靴 同じモノ☆
  


↓こんなにいっぱい色展開してるんだねえ~~\(◎o◎)/!
 


crimson色のネイル☆
これ使ってるらしい・・・・
≪Essie nail polish≫


-----------------------------------------
  


 もいっちょ
こちらのGalaは・・・・・・


『MET Gala』

2012 5 / 7 (Mon)

@ Metropolitan Museum of Art Costume Institute Gala

さてどのドレスがお好み?
(*´∀`*)



↓≪ケイト・ブランシェット≫ ”アレキサンダー・マックイーン”
こういうシンプルな方がお似合い☆



↓≪グゥイネス・パルトロウ≫ ”Prada”
ネエサン、カッコいいっす!!!って感じ
普段鍛えてて、自信ないと着こなせない一品
お見事っ (・・||||r



↓≪キャリー・マリガン≫ ”Prada”
スペーシーなスパンコールキラキラのドレスも、彼女が着ると品よく見えるねえ

 

↓≪サラ・ジェシカ・パーカー≫ 隣にいる ”Valentino” サンちのドレス☆
可愛いっつ♥♥♥
めちゃ昔のPradaのお宝スカート思い出した!
大事すぎて眠らせてばっかだったけど、履こうかしらん・・・・


↓こちらも”Valentino”
らしい、ふんわり系の可愛いドレス☆
とってもお似合い(^_-)-☆



↓”アレキサンダー・マックイーン”
このヒトじゃなかったら、エラいことになってただろう、難易度相当高いドレス☆


↓≪リンダ・エヴァンジェリスタ≫ ”Dior”
ため息もんでございます☆
これ欲しいわあ~~白でウェディングドレスにしますかねえ♥♥
(^^ゞ


↓≪キルスティン・ダンスト≫ ”ロダルテ”
エラいクラシックなの選びましたねえ~今回
嫌いじゃないけど、なんだか、この場じゃなくていいような?


↓スタイリスト≪レイチェル・ゾエ≫ブランドのドレスらしい☆
作品としては、○だと思うんだが・・・
ここまでやるか・・・・


ちょっと、追伸的に・・・・・・これ見てください☆
マーク・ジェーコブス&パートナー
?!?!?!?
どうしちゃった、最近のマーク \(◎o◎)/!
こりゃないわあ~~~

----------------------------------------



『MY STYLE』

やっとあったかくなってきたので、えいっと素足でヒールでいってみた♫
黒タイツを履きたくないと思って以来、白タイツ以外、次は素足ってことになり
なかなか、したいSTYLEが作れず・・・・だった。

そしてこのコーディネートも初☆ 


予想以上に可愛くてジブンでビックリ\(◎o◎)/!
こういう驚きは毎日だってウェルカムだけど、滅多にないねえ・・・(-_-;)
おかげで、すんごーーーーくHAPPYな気分で元気でまくった。

そういう時、やっぱFASHIONって偉大!!って思う。
たかがFASHION、されどFASHIONなの、やっぱり(^_-)-☆ 
いいエネルギー発電しないなら、お金なんて出さないよお~なんてね。

あー、毎日着ちゃいたいけど、幸か不幸かヒールなんで、無理。
次は、誰か大好きな人に会う日♥

↓ベージュ白ボタン付きコート、Pink”カーニバル” ≪J&M DAVIDSON≫


↓金ボタン付き黒カーディガン≪anges b≫、pinkスカート≪Paul ka≫


↓pinkスカル・ブレスレット≪Links≫、Pinkお花リング≪Murder Pollen≫
キャサリン婚約指輪風リング≪友達からのお土産≫


↓黒パテント変形ヒール≪Prada≫



ではでは(o・・o)/~


明日こそ『TWEED RUN』!!!!!
・・・・・・の予定



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓









0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥