2012年5月6日日曜日

≪ウィリアム&キャサリン学生時代☆写真≫ ≪ロイヤルファミリー☆人気投票≫ ≪セルフリッジズ☆Britanniaディスプレイ&VOGUE≫ ≪≫



 

≪ウィリアム&キャサリン 結婚前≫

まだ学生時代、付き合ってる頃の写真!!!!

これは可愛いいいいい~~~♥♥♥
ウィリアム若っつ・・・・・・
なんか、えらくエロイ?!
それが・・・・・・一気に老け(オトナになっ)たのね(笑)
キャサリンの大好き♥が伝わるなあ~~♬



 ------------------------------------


『ロイヤルファミリー ☆ 人気投票』


Queenも知りたかったらしい、国民が誰に引き継いで欲しいと思っているのか?
そして、人気No1は一体??

UK、オーストラリア、カナダで聞きました
3ヶ国、延べ5520人に聞いたこの質問☆

「世代をスキップして、ウィリアムに継承して欲しい」
UK : 51%
AU : 52%
CA : 47%


「やはり順序通りチャールズに!」
UK : 31%
CA : 17%
AU : 13%


「クイーンよりウィリアムに賛同」
AU : 83%
UK : 82%
CA : 77%


これは高いっ!!!ビックリ・・・・・ここまでとは\(◎o◎)/!


そしてこの賛同ランクの順位は・・・・・
「ロイヤルメンバー人気投票」
1 :ウィリアム
2 : キャサリン (AU:79%, UK:77%, CA:73%)
3 : クィーン (75%, 74%, 71%)
4 :ハリー
5 : フィリップ
6 : チャールズ
7 : カミラ

「チャールズに対するポジティブ票」は
UK : 45%, CA : 34%,  AU : 33%

「カミラさん」へは
UK : 31%, CA : 21%, AU : 16% 
 

この結果に対し、クラレンスハウスでは、チャールズ&カミラ夫人の
今月末カナダ訪問、そしてオーストラリア訪問予定に懸念を示しているとか・・・・・
そりゃそーだ(-_-;)

 予想通りではあるんだけど、可哀想すぎますなあ、
いざ数字ででちゃうとさあ(T_T)

あーあ、息子夫婦に便乗あやかるっきゃないっすねえ。。。。


----------------------------------




≪Big British Bang ☆ @SELFRIDGES≫

セルフリッジズのディスプレイがオモシロイことに☆

????・・・・・いいのこれ
って思ってしまった、最初(笑)

 ↓だって、これっすよーーー
このマネキン~~~(笑)


 ↓こんどはジイちゃん&バアちゃんのお面つけてるし~~

 
 ↓あ、フツー・・・・・??いや、またもやこの手のマネキン(笑)


 ↓工事のオッサンまで登場!!!
このへんからアッパレ!に変わってきた・・・・・(笑)


 ↓手描きの、ホモ男さん的お天気キャスター??


 ↓ホリデー(遊び)コーナーですね、ってだんだん理解出来てきましたね。


 ↓”☂用コーナー”
イギリスらしいわ~このコーナー自体ね(^_-)-☆


↓”ティータイム”コーナー


 ↓調味料・・・ってか食材コーナー☆
ソースのビンすら可愛いね


 ↓これ何コーナー
ジュエリーかなあ??
行った方教えてください(^_-)-☆



そして
SHOPの中に入ると~~~☆
やはりもっと可愛いのであった(笑)

↓部屋で迎えて欲しいわあ~~♬♫


 ↓≪Tatty Devine≫のネックレスにカチューシャだわ~♫


↓グローブもこーーーんなオシャレなものがいっぱい!!!
ケースの中が気になる♥


↓なにやら缶が☆☆
トキメク


↓ここでもあった≪Emma Bridgewater≫


↓ユニオンジャックだらけ♥
なんでこんなにかっこよくなるんでしょーね(^_-)-☆


↓きゃー、この椅子ごと欲しい!
ザ・イギリスなSTYLE♥
BAGを持ってるのは、クィーンが愛するコーギ犬
この犬(置き物)も売ってます!


↓なんじゃーこれ!!!!!
住みたいっつ、建てたい、こんな別宅♥♥♥
子供部屋にサイコーだねっ


↓パディントン☆


↓旗がずらずらと・・・・・・
迫力ありますなあ☆彡


 ↓気になるコーナー♥








↓要は、これなんです(^_-)-☆




↑これを見に行ったヒトがUPしてた・・・・・
ということは、こんなモノも展示してあるらしい!!!
これは興味ありありっつ♥


『昔のVOGUE』

 ↓vogue Feb 1951 -Daringly decorated with tudor Heraldry



 ↓Vogue June 1953 -The Coronation issue
 


↓ vogue March 1952 -The death of George VI.
喪に服した表紙だ・・・・




ファション、音楽、カルチャーにはたまた天気まで
なんでもかんでも、全てにイギリスらしさが満載☆
だから皆が惹かれるんだなあ~この国に。


-------------------------------------


『MY STYLE』 


晴れた晴れたあああ~~~☼☼☼


オレンジの気分☆
 単純

↓ニット・コート、pink”カーニバル” ≪J&M DAVIDSON≫


 ↓Tシャツ≪Simeon Farrar≫、デニム≪G-Star≫
こげ茶スタッズ付きベルト≪J&M DAVIDSON≫


 ↓メガネ・ネックレス≪Tatty Devine≫、ルチルクォーツ指輪≪MARIHA≫
シルバーブレス”Sweetie”&チャームLinks≫


↓スカラップ・バレエ靴≪CHLOE≫






では~~~~

GW最後の日、お楽しみくださいませ(^.^/)))

ワタシはどうやら風邪悪化・・・・・(T_T)
ゆっくり休みます(-_-)゜zzz…


励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥