2012年5月11日金曜日

≪チャールズ ☼☂ お天気オジサンに!!≫ ≪キャサリン ☆ 地元でボーイスカウトとキャンプ≫ ≪ヴィダル・サスーン死去≫ ≪Flamingo Amy STYLE≫





スゴイ画像発見!!!!

なんと、チャールズ皇太子がお天気オジサンになってるっ
@ BBC スコットランド

ニセモノさんではありません、本物です☆

カミラさんとスコットランドを訪問した際、BBCで、こんなことしたらしい・・・・・
\(◎o◎)/!

英語が分からずとも、大丈夫、お天気なんで、なんとなく分かります(^_-)-☆
必見!!!!



ホントありえない・・・・・・
尊敬する、この国&ロイヤル・ファミリー♥♥♥
m(_ _)m


-------------------------------------


そして・・・・・
今日も≪キャサリン≫ネタがあ~~~\(◎o◎)/!


≪キャサリン ボランティア with Lupo≫


@ Anglesey, North Wales

以前噂されていたとおり、地元で
ボーイスカウトと一緒にボランティア・キャンピングに参加☆

愛犬”Lupo” も一緒♥

↓皆と~~~♫
なんと、微笑ましい☆

 


↓視線の先は~~~
Lupo♥


 ↓そして、なんと手には”Pringle







 


↓静かな時間・・・・・
ゴメンナサイって感じです、ワタシが撮ったわけじゃーないんだけど(-_-;) 


 ↓キュンとする
♥♥♥



 
↓「あ、撮ってる・・・」
ごめんなさい(T_T)







 
 



 ------------------------------


≪VIDAL SASOON 死去≫

 昨日 9日 LAの自宅にて
≪ヴィダル・サスーン≫氏がお亡くなりになった。
84歳

1960年代のロンドンで、
シャープなカットラインの「ボックスボブ」や、
事故で片目を失ったモデルのために考案した「ザ アシンメトリック ジオメトリック」など、
次々と斬新なスタイルを発表。
Vidal Sassoonの手がけるヘアカットは"サスーン・カット"と呼ばれ、
ファッションシーンを牽引してきた。
 ロンドンの孤児院で育ち、情熱と努力で旧態依然とした美容界に革命を起こしていった。

ボブが定番、60's好き、この時代に生まれ、
原点同様好きなSTYLEがここにあるワタシとしては
 子供の頃、うっすら記憶がある・・・・ってくらいなのが残念で仕方ない(T_T)

↓まさに、共に時代を創ったUKデザイナー≪マリー・クアント≫




↓ワタシ個人的には、これが一番記憶に残ってる☆
≪Peggy Moffitt≫



↓≪Mia Farrow≫ ”ローズマリーの赤ちゃん”の撮影中☆



↓これも有名だなあ☆





↓このSTYLE最高っつ♥♥♥
全身マネするっ!!!!
髪すら切りたい・・・・・




↓ こちら、近日公開される映画の予告
3月に来日予定だったのが、体調不良でキャンセルになっていたらしい。




見に行かなきゃ!!
 

-------------------------------



『Flamingo Amy Style』

メッチャ好きっつ♥♥♥
Amyさんの中では、かなりナチュラルなSTYLEだなあ

この前友達のSHOP≪Feithblog≫で見た
≪MiuMiu≫の古着ワンピが、やっぱ欲しくなってきた~、これ系な色☆
 最近定番と化してた、黒のeyeシャドーも、
久々にパープルに戻そうかしらん?
単純(笑)
そんなもん、そんなもん(^_-)-☆



--------------------------------------


『MY STYLE』

変わりやすい天気に気温 ☼→☂→☁
風邪はぶり返し、気をつけねば・・・・のSTYLE??
なんじゃそれ。

久々の黒にしてみた・・・・
ってゆーか、さすがに疲れ気味なんだろなあ(^^ゞ
黒選ぶなんてね

↓レオパード・コート、黒パテントBAG≪J&M DAVIDSON≫


↓黒ワンピ≪Zara≫、赤リップ・ブローチ≪Sonia Lykiel From友達のプレゼント≫


↓シルバーブレス”Sweetie”&チャーム≪Links≫、白お花リング≪Murder Pollen≫


↓ピストルタイツ≪Luna&Curious≫、黒パテント”ドヌーヴ・昼顔” 靴≪Roger Vivier≫




明日こそ・・・・・・・『ツイード・ラン』???
 疑問になってきた(笑)

では週末までラストの一日、ガンバりましょう~~♫



励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓











0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥