2012年5月4日金曜日

≪ウィリアム&キャサリン 結婚式後宿泊≫ ≪Links ☆ OLYMPIC ディスプレイ≫ ≪アフタヌーンンティー @ペニンシュラ≫





≪ウィリアム&キャサリン ♥ 結婚記念日≫

最後にUPした、『ウィリアム&キャサリン 友人の結婚式出席』
なんと、彼らはその日、自宅の北ウェールズには戻らず、
式が行われら場所近くで、皆と同様、宿泊したらしい!!

夜中1AM位に、ここに到着し、みんなに合流し、シャンパンで乾杯
朝も、みんなでブッフェ朝食を食べたんですって。
イギリス定番朝食:ベーコンエッグとか。

とってもフレンドリーで、全くフツウに振舞われることを喜んでいたとか。
同級生とかといるときが一番リラックスしますわなあ~そりゃ。
そして、キャサリンのナチュラルで、カメラすらあまり警戒してそうにない態度が
パパラッチ嫌いのウィリアムすらナチュラルにさせてきた気さえ・・・・(*´∀`*)
 
@ The Crown、in Westleton, near Southwold, Suffolk
4つ☆ 全34 roomsのこじんまりしたカントリーホテル☆
 貸切でゲストが皆泊まった。

↓ここがその宿 
いいねえ~~



 ↓彼らが泊まったお部屋 : Swan room (白鳥っすか)
£165 
安っ!!!Londonじゃー、この値段じゃムリ(T_T)



そして、ホントにこの後、自宅へ~~何度言ったか(笑)



---------------------------------------


≪LINKS of London≫

気づくと、もう2ヶ月をきりました・・・・・オリンピック @London
イギリスでは、ジュビリーにオリンピックに、街はとっても活気づいてますが、
ここ日本だって~~~!!


Links @表参道


London同様に、≪リンクス≫では、オリンピック☆ムードたっぷりのでディスプレイ♫♬
POPで可愛い~~~♥♥

↓ほら~~(^^♪
まず、これは表から撮った一枚☆
イメージPHOTO : ザ・イギリスっつ!!!

  
↓その両側には、赤紺白と3色のユニオンジャックのモチーフに、
いろんなアクセサリ-が飾られてる~(^_-)-☆

  

↓そして、中でも・・・・オリンピック限定ITEMがいっぱ~~~い☆


 ↓オリンピック競技の絵をバックに、カラフルなチャーム達~~
これからアツイ夏に向けてピッタリだし(*^^)v


 ↓右のブレスレットは、新しいカタチで、
ワタシの持ってる”Sweetie” ブレスは、下がる感じになりますが
こちらは、通す感じ☆
収まりが良いのねー。
うーん、これもいいねえ♥


 ↓ご存知コード・ブレスのシリーズ☆
新色よ~~~ん!!
このpink&Blueって日本人の肌に合いやすい色

 

↓QUEENの”ダイモンド・ジュビリー”にちなんで、こんなチャームも発見!!!

ティアラああああ~~~♥♥♥
 
オリンピックに興味ある方も無い方も(笑) 夏は来る!!
NEW夏アクセサリーを要CHECKしましょ~~(^_-)-☆


-------------------------------------


『Afternoon Tea @ Peninsular Hotel』

 最近スコーンに凝っているお友達と、”アフタヌーン・ティー”を☆
 
ウワサで、聞いた”ペニンシュラHOTEL”に行ってみた~~♫

↓こーんな感じ☆






↓自家製アプリコット・ジャム&クロテッド・クリーム



決して悪くないんですよ、それぞれ美味しかった☆
だけど、ワタシの希望がなにせ”イギリス流” なもんで・・・・・・
懲りすぎて、スタンドとかのカタチだけアフタヌーンティーで、
後はアレンジですね!ってな感が否めなかった(^^ゞ


ティーポットがモダン(オシャレ)なのも、むしろ↓
コロンと田舎っぽさがむしろ欲しいくらい (完全なワタシの好みです)


でも、名前が”アフタヌーンティー”とついてて、こんなに違うのか・・・
とそれに驚いてしまい\(◎o◎)/!
ちょっと、ぞれぞれテイスティングツアーをしたくなりました(笑)

今回が第2段ということで、第3段・・・・と続きますよ~~(^_-)-☆
 


----------------------------------


『MY STYLE』

いやあ~~キツい・・・・・・↓↓↓
3日続けて長靴だなんて、凹んできます(T_T)
この、長靴以外に、濡れてもいい靴なんて一足もない!!!


だから、☂だと必然的にこれになり、お気に入りだったこの長靴さえ飽きてきちゃうって。
濡れてもいい服限定にもなるしい・・・・・

頼むっ、晴れて~~~☼☼☼

ギンガムチェックコート≪Norhface≫、黒BAG≪J&M DAVIDSON≫
 

 ↓オレンジ・カシミアニット ≪クレメンツ・リベイロ≫、デニムSK≪Lee≫
白スタッズベルト≪J&M DAVIDSON≫、長靴≪AGLE≫


 ↓シルバーブレス”Swetie”’チャーム≪LINKS≫、白お花リング≪Murder Pollen≫




明日こそ晴れますように~~☆彡

ではまた(o・・o)/~




励ましの意味で
↓下のピンク”おもしろい”をクリックして頂けると
嬉しいです☆

≪アメブロから変えました。以前のブログはこちらで≫ ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Thank you for your comments♥